2009年07月07日(火) 22時57分09秒

Cafe Monza

テーマ:ミーティング


おかんの頭の頭さんが愛車を引き取りに大阪にやって来るというので、大勢の人が
フォルギエリさんのお店「Cafe Monza」に集まりました。




お店の前に横付けにされたおかんさんの72番。

イタリア旧車の魅力

この後、sonoさんのスーパーもここに現れたので、ちょっとした非日常的な光景に。



しかしあんなにたくさんの人が集まるとは思いませんでした。
10人以上はいたなぁ。
おかんさんの知名度と人気がわかりますね。

フォルギエリさんのおいしい料理をたらふく食べて、よく飲んで、たくさんしゃべって
ストレスを忘れてすごく楽しい時間でした。
みんなが集まりたくて集まっている、ということが伝わってくるので居心地がいいので
す。また時々やりたいものですね。







帰り道、家の近所の酒屋さん。

イタリア旧車の魅力

心地よく酔っていたので、なぜかこの光景を写真に収めてしまいました。







イメージはこうでした。

イタリア旧車の魅力

全然違うじゃないかって?
まぁいいじゃないですか、酔った頭で考えたことですからw











賢明なみなさんは当然おわかりだと思いますが、この写真のカフェテラスはゴッホの
作品になっていますね。


イタリア旧車の魅力

「夜のカフェテラス」

ゴッホの作品の中でも特に好きなもののひとつです。














.
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

heyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■ひょっこりーなさん

僕も予想外でした!
大勢で押しかけてお世話になりました。
Cafe MONZAはクルマ好きの集う名所になってきましたねw
まさに西風のCafe ROMANであります。
居心地はいいし、料理はおいしいし、クルマグッズはたくさ
んあるし、言うことなしです。
またお邪魔します!
ありがとうございました。

25 ■予想外!

こんなにたくさんの方々がいらっしゃって下さって

ありがとうございました。マスターに変わりまして

御礼申し上げます。お料理も段取りしていなかっ

たので慌ててお任せになりましたが楽しんで

いただけたなら幸いでございます。

またのご来店心よりお待ちしております。

(≡^∇^≡)

24 ■801sさん

そりゃ楽しい酒の席から仕事に戻るんだもの、801sさんの無念さ
はいかばかりだったか・・・w
お察しの通りあの後はさらに楽しかったよ~。
無念を晴らすためにまた飲みに行きますか。
フライングトリオでw

23 ■ちょっと(だいぶ)悔しかった...

おつかれ~ ホント楽しい夜でした。
でも、あれからもっと楽しかったんでしょうね。(羨ましい...
先帰らなきゃいけないこと分かって参加したんですけど
帰り際はホント寂しかったです。
また今度のみに行きましょう... あんな絵のようなところで...

22 ■alfabreraさん

こういうお店の存在はホントに貴重です。
真性クルマ好きオーナーのやってるお店。
誰でもフラリと寄れる雰囲気。
まるで西風の「Cafe ROMAN」そのものですね。
夜のカフェテラス、気持ちの良い空気感まで伝わってきます。
思わずこの絵の風景の中に入って行きたくなりませんか?

21 ■たのしそうですね。

近くに住んでいたらぜひ行ってみたいです。
Cafe Monza
雰囲気良さそうです。

夜のカフェテラスも気持ち良さげです。

20 ■sonoさん

お疲れさまでした。
あんなパーティーになるとは思わなかったので、意外な展開がまた
楽しかったです。
月曜日から仕事を蹴って(?)駆けつけるみなさんの心意気が
嬉しいじゃありませんか。
それともただのお祭り好き?w
僕もお祭り好きですが、いい感じに酔っぱらってましたねw
またやりましょう!

19 ■ヒロさん

楽しかったですね!
ヒロさんご夫妻も遠いところをわざわざやって来られるとは
楽しいことのためにはエネルギーを惜しまないタイプですな~。
丸めるときは言ってください。
4枚刃をプレゼントしますw

18 ■904nさん

予期せずフライングトリオの結成式となりましたね・・・w
904nさんの悪魔の囁きがフライングにつながったわけですから、
トリオのリーダーをやっていただかないと。
SM規格対応策、さっそくやったんですか!
早~。

17 ■ますけんさん

思いがけずお目にかかれて嬉しかったです。
ますけんさんの手先の器用さとセンスには脱帽です。
今回はあまりお話しできませんでしたので、次回はぜひお願いします。

16 ■inopyさん

お~、inopyさんもこの作品がお好きなんですね。
この絵の風景の中に入り込んでみたくなるような魅力がありますね。
Cafe MONZAにこれのパロディ看板の構想があったんですか?
そりゃ実現してたら面白かっただろうなぁ。
またぜひ一緒に飲みましょう!

15 ■marqueさん

お久しぶりです。
いつもブログを楽しく拝見しています。
Cafe MONZAの存在は実に大きいと思います。
marqueさんが関西帰省の際にはぜひご連絡ください。
大勢のクルマ好きがMONZAに集まるに違いありません。

14 ■fiat124としさん

コメントありがとうございます!
ブログはいつも拝見してます。
今回、思いがけずお目にかかれて嬉しかったです。
また一緒に飲める機会を作りましょう。

13 ■フラスカさん

いや~、楽しい宴でした。
みんなかなり早い時間から集まったんですよ。
多分仕事中からこの酒宴を楽しみにしていたんでしょうねw
フラスカさんが関西圏なら必ず出席してくれると思うのですが
そうもいかないのが残念です。

12 ■ハコヒロさん

今回は声をかけずにごめんなさい。
次の機会には必ずお誘いしますね。
仕事の事情は人それぞれです。でも無理してでも集まって、仕事を
忘れて飲むのは価値がありますよね。
また企画します!

11 ■お頭

楽しかったですねぇ、こちらこそありがとうございました。
関西クルマ好きの方々は何かと集まるための理由を欲しがっていますww
こういう楽しいのは無条件でOKですぜ。
またやりましょう、ぜひ!

10 ■無題

当日はお疲れでした!
急な集まりでしたがホント楽しかったですよね~!
あれだけいい感じなheyさんを見たのは初めてでしたので、違う意味で感動しました(笑
普段はあれだけダンディやのに・・・(笑
ボクは・・近所の酒屋さんの風景の方がホッとします(笑
またMonzaで!

9 ■無題

先日はありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました~。
他でも何かあればお声掛けて下さい。
サプライズで登場致します(笑

あれを丸めるのは、もう少しすがりついてからで~~
お願いします(笑

8 ■楽しかったぁ~

フライングトリオ結成されてしまいましたね、笑
こんなたのしいフライングならいつでもしたいものですw
例のSM規格対策は速攻実施しましたよ、、、爆

7 ■無題

先日は部外者なのにのうのうと参加させていただきました(^^;)
またイベント等でお会いすると思いますのでよろしくお願いいたします
今度はもっとゆっくり

6 ■夜のカフェテラス

heyさん、僕もゴッホの「夜のカフェテラス」がとても好きで、以前フォルギエリさんから東壁面に看板を書きたいんだけど?と依頼があった時最初にこれのパロディーで行こうと考えていました。結局出来ませんでしたけど。しかし、あんなに大勢のパーティーとは知りませんでした。また、皆さんとワイワイやりましょう。

5 ■いってみたい!

HEYさん、こんばんは!
とってもお久しぶりです。
私も一度訪ねてみたいCafe Monza、実現できる暁には先導ください。

実は関西人なので、友人も大阪にはたくさん居るんですが... なかなかきっかけが無く関西進出できません。

4 ■お疲れ様でした

 お頭さんと一緒に参上した fiat24とし です。皆さんと楽しい時間を過ごせてとてもうれしかったです。 いきたいと思いながらいけなかったMONZAさんにもうかがうことが出来、充実した1日でした。

3 ■おや、

そんな楽しい集いがあったのですか。

いつもながらの事ですが、もう少し住まいが近かったのなら私もお邪魔出来るのになぁ と、羨ましく眺めております‥。

2 ■無題

Monzaミーティングやったんですね。
僕も行きたかったなぁ。

ほんと多くの方が来られてたんですね。
月曜も遅くまで仕事でした、、、

またの機会があれば誘ってくださいね。

1 ■ありがとうございました♪

私なんぞの知名度?人気?より、そちらの皆様が仲良くしていただけるお陰で楽しい夜となり、ほんと感謝します。

モンツァと72号の写真綺麗ですので、勝手に頂きます♪

またお邪魔したいと思いますし、こうゆう楽しいのが大好きなので今後ともよろしくお願いします♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。