【INFORMATION】

【LIVE告知】
■美里直希Birthday企画ライブ~ ~To further heights!~

出演者、美里直希、莉ka with Indigo Night Horse 、三上彩子、CJ.Li 、AzusA

[開催日] 2016/2/7(日) 
[会場] 四谷Live inn Magic
[時間] OPEN17:30/ START18:00
[チケット] スタンディング 前売¥2300/ 当日¥2500 (税込)
※DRINK代別・未就学児童入場可
[お問合せ] http://misato-naoki.jimdo.com/mail/

《チケット販売情報》
■前売りチケット先行
受付期間:2016年1月1日~ 2016年1月30日



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■New Release



NEW mini ALBUM【CD】
「FEELING OF DISTANCE」2015.2.8 Release ¥1,500税込



01. NEVER SAY DIE
02. DISTANCE
03. FATE
04. BREAK OUT 2015
05. SHNING DAYS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, July 19, 2016 14:05:31

Drawing&recording♪

テーマ:日々の出来事
こんにちは♪

最近、昼夜の気温差にやられていますが、皆さんは体調など崩されていませんでしょうか?

梅雨明けまでもう少しですかね(^-^)

僕は、レコーディングもいよいよ最終段階といったところで、

今後はPV撮影と、ジャケ写撮影、いろいろと準備しなきゃいけないことが沢山ありますので

一つ一つ着実にこなすように心掛けていますグッド!

大きい話や、自分の身の丈以上のことに突っ込むのではなく、

届きそうな可能性のあるちょっとキツイ壁、

そういった、今目の前にある物事を達成することに全力を尽くす。

それが日々自身を成長させてくれる一番のスパイスなんだと思ってますニコニコ


自身が納得いくまで、決めたことは徹底的にやってやろうと思いますグー


そして先日は、教え子が絵をやっているのもあり、

僕も久々に生き抜きがてらに、落書き?簡単なデッサンをしてみました♪


北斗の挙のユリアを可愛く描いてみたんだけど、

なんか意外に描けて、楽しかった(笑)

人物は、やっぱり女性のほうが描いててたのしいね~

美しいモノは描いてて心が癒される得意げ

昔は男や、風景や、動物ばっかり描いてたけど、

これも年を重ねて趣味も変わってきたのかもね(笑)

ちょっと落ち着いたら、絵のほうも描いていきたい気もする音譜


どっちにせよ、凝り性なんで一度手をつけると、没頭しやすくなるので

何事にも良い方向にベクトルをむけていきたいですね得意げ

~美里 直希~

夢ノ欠片 LIVE ver




シャンデリアやテーブルランプなど
ハイクラスなインテリアや家具・雑貨などを

楽天や、Yahooショッピングにて展開されてます、

「癒しのベルサイユ宮殿」様の企業イメージソング
楽曲「VOICE」が決まりました♪


※俳優さん、モデルさんも迎えの豪華キャストの共演になっております♪

各種新聞社、インターネットニュース、TV等にも告知されております!!
http://www.excite.co.jp/News/release/20160530/Atpress_102745.html
http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00029136.html

NEXT LIVE

~Vertical Music Vol.4 presented by NAOKI MISATO~
こちらのライブは無事終了しました♪




http://www.ustream.tv/recorded/86403506
前回のアーカイブになります。

○最新情報はこちらからチェック!
http://www.naoki-misato.com/



『VOICE』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『憧憬(doukei)』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『夢ノ欠片(yumenokakera)』
作詞、作曲 美里直希
作曲、編曲  Mar-Bow
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, July 14, 2016 11:55:06

夢ノ破片(LIVE ver)公開♪& NEXT LIVE 決定!!

テーマ:日々の出来事
こんにちは♪

段々と、気温が上がってきて、夏到来も間近ですね(^-^)

今までは夏はさほど好きではなかったのですが、

年を増すごとに、夏の良さもわかってきた感じがします。

今まで、ただ暑いだけで嫌だと思っていましたが、

最近は日照時間が長いので、目覚めが速くなり、仕事や作業に身が入るので、

これはかなりメリットが期待されますね得意げ


因みに現在は、新曲製作真っ只中なのですが、その間、

先日TV出演ライブ「夢ノ破片」模様をミュージックビデオ風にしたので

ご視聴いただければ幸いです♪(結構、画質は良いほうだと思います(笑)



そして、今回ライブの動画を観てて色々と思ったのですが、

そろそろこのスタイルも飽きてきたのもあり、


今後ライブでしてみたいのは、

ギター演奏音譜

僕の周りの人たちの弦楽器隊が上手すぎて、ずっと封印してたんだけど、

今後、数曲弾き語りで演奏するスタイルも習得していきたいと思い、

少しずつ練習してます(笑)



これは以前、マサノリ君に借りて、演奏したときの得意げ

翌日このギターは、ライブにて折れるんですが。。

僕も、練習で心が折れないように、少しずつ頑張ります(笑)


そしてそして、今回のメインのお知らせがありますので、

チェックして頂ければと思いますダウン


まずは、9月10日(日)四谷LIVE INN MAGICにて、

『美里直希 x Ryu Tanaka企画
 〜美里直希レコ発&一心さんメジャーデビュー記念~』が決定!!

当日は、なんと、あのロードオブメジャーのリーダー松本賢一さんも出演されるということで、
僕も数曲ですが、ロードオブメジャーの名曲を歌うことになりそうです♪


2016.夏季NEW SINGLE「Eternal wing/蒼ノ軌跡」Release決定!!
日程はオフィシャルサイトにて、近日公開します!!


☆10月には銀座のライブレストランにて

一心さんのメジャーデビュー記念ライブに出演予定です♪


11月は韓国ツアーライブ予定です♪


そして、今年の最後は、、

2016.冬季NEW ALBUM(夢ノ破片、憧憬、VOICE等の作曲、編曲でお馴染みのギタリストMar Bowのご協力のもとに収録された、渾身の楽曲をコンプリート) Release予定です!!


http://www.naoki-misato.com/

下半期、めちゃくちゃぶっ飛ばしますよ~グー


今日は天丼で、鋭気を養います。

新曲完成までもう少し詰めていきますメラメラ
~美里 直希~



シャンデリアやテーブルランプなど
ハイクラスなインテリアや家具・雑貨などを

楽天や、Yahooショッピングにて展開されてます、

「癒しのベルサイユ宮殿」様の企業イメージソング
楽曲「VOICE」が決まりました♪


※俳優さん、モデルさんも迎えの豪華キャストの共演になっております♪

各種新聞社、インターネットニュース、TV等にも告知されております!!
http://www.excite.co.jp/News/release/20160530/Atpress_102745.html
http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00029136.html

NEXT LIVE

~Vertical Music Vol.4 presented by NAOKI MISATO~
こちらのライブは無事終了しました♪




http://www.ustream.tv/recorded/86403506
前回のアーカイブになります。

○最新情報はこちらからチェック!
http://www.naoki-misato.com/



『VOICE』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『憧憬(doukei)』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『夢ノ欠片(yumenokakera)』
作詞、作曲 美里直希
作曲、編曲  Mar-Bow
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 03, 2016 20:02:37

Summer arrival!!July♪

テーマ:日々の出来事
早いもので、7月にはいりましたね~

早速えげつない暑さが迎えてくれましたね♪

もうこれは猛暑ですよ!!

日課のランニングが不可能になりますね。。。

来週からのトレーニングメニューはプールに変更します。


というわけで、余談でしたが。

先日は、僕が主催するイベントVertical Music Vol.4の放送がされましたね♪

自分でブラウン管を通して見ることはなんか不思議な感じでしたが、

今後も色々と露出していきたいと思います♪

その模様を上げましたので、みれなかったかたはどうぞ~


あと、FULL動画も後日公開いたしますので、お楽しみいただければと思いますo(^-^)o


それと、新曲のほうも順調に進んでおり、9月頭に発売予定のシングル

「Etrernal Wing」のレコーディングも終盤に差し掛かり、

カップリングの曲のDEMOもほぼ完成しました♪

Eternal Wingのほうも、ライブで好評を頂いたのですが、

カップリング曲のアレンジが、かなりいい出来に胸が震えています(笑)

Mar-bow さんのアレンジが、僕のメロを最大限に引き立ててくれましたね得意げ

これは、先日のエアコンなしの状態で、レコーディングしたのですが、

酸欠と、暑さと、楽曲の難易度に、フラフラでした(笑)

PV撮影もありますし、まだまだこれからなので、へばってられないですねグッド!


皆さんの反応も良くて、有難いです。

この7月、8月は、全力で製作に駆け抜けたいと思いますメラメラ



バテないように、最近は魚でエネルギーチャージ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, June 23, 2016 13:32:19

【告知】美里直希・主催のVertical Musicが千葉テレビ放送決定!!

テーマ:日々の出来事
こんにちは♪

先日行われた、僕のイベントVertical Music Vol.4の内容を、

6月29日(水)26時半~27時(日付的には30日)に放送されることになりましたニコニコ

この日出演された方、全員が演奏のワンコーラスづつ流れますので、

是非、チェック頂けましたらと思います♪

【美里直希・主催のVertical Musicが千葉テレビより放送決定!】

今回、千葉テレビ・マスターコレクション様より、

6月12日に行われた、私主催のイベントVertical Musicのライブを

こちらの番組より、放送していただけるとこになりました♪

是非、僕らの生の演奏を見て楽しんでいただけましたら幸いです。

【放送日】6月29日、水曜日26:30~27:00

次代を担うアーティストを中心とした音楽&情報バラエティ番組。
ジャンル: バラエティ
放送局: チバテレ1 (031ch)


番組名 「マスター☆コレクション」
http://saint-lawrence.holy.jp/mastercollection/


放送用のデータをいただいたので、少しチェックしてました(笑)

しかも、ライブのFULL Verも頂けるとのことで、後ほど公開する予定ですグッド!


このメンバー僕より全員年下で、若いですが、

なかなかの腕前なので、今後の活躍に期待大ですね♪


新曲のレコーディングも最終段階に突入です!!

カップリングも良い出来になりそうなので、

両曲A面で行こうかと思ってます得意げ

この工程いつもワクワクしますわ♪ 今のアレンジャーのMarbowさん、

何も言わなくても、理想の編曲をしてくれるので、毎回楽しみですわニコニコ

今年初のスイカも頂きましたが、甘くてめちゃめちゃ美味かった~

こんど一玉買おうかな(笑)


僕らのライブを初めて見ていただいたお客さんに、CD購入して頂きましたので、記念写真♪

中々のレア画像ですね(笑)

さて、本格的に夏になるまでに、沢山やることがありますが、

着実に攻めてきますよ~メラメラ

~美里 直希~



シャンデリアやテーブルランプなど
ハイクラスなインテリアや家具・雑貨などを

楽天や、Yahooショッピングにて展開されてます、

「癒しのベルサイユ宮殿」様の企業イメージソング
楽曲「VOICE」が決まりました♪


※俳優さん、モデルさんも迎えの豪華キャストの共演になっております♪

各種新聞社、インターネットニュース、TV等にも告知されております!!
http://www.excite.co.jp/News/release/20160530/Atpress_102745.html
http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00029136.html

NEXT LIVE

~Vertical Music Vol.4 presented by NAOKI MISATO~
こちらのライブは無事終了しました♪




http://www.ustream.tv/recorded/86403506
前回のアーカイブになります。

○最新情報はこちらからチェック!
http://www.naoki-misato.com/



『VOICE』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『憧憬(doukei)』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『夢ノ欠片(yumenokakera)』
作詞、作曲 美里直希
作曲、編曲  Mar-Bow
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 14, 2016 11:44:24

Vertical music Vol.4 @四谷LIVE INN MAGIC THANX!!

テーマ:日々の出来事
こんにちはニコニコ

先日は、私主催のVertical music Vol.4 でしたが、

今回も盛況で、本当に有難うございましたニコニコ

とても、素敵なお客様と、

三上彩子さん、コネ民さん、MIAKAさん、一心さん、MISSIWさん、

、そしてライブハウスのスタッフの皆様、

千葉テレビマスタ-ズコレクションの下条様、

メンバーのGt マサノリ君、Ba 煉さん、Dr アキ君、

本当に有難うございましたニコニコ

毎回、主催をやるのはとてもプレッシャーと責任感がありますが、

とてもやりがいのあるので、良い経験ばかりで、有難いです。


今回は、私の演奏がおまけになるくらいの素敵な演者様たちばかりで、

そのステージングは、私も勉強になりとても楽しかったです♪


特にこの日は、気愛入れて、

私も演奏中はワインレッドのスーツで挑みましたメラメラ


なんといっても、演奏がTVに放送されるのもあるのと、

新曲も披露したので、

いつも以上にノリノリだったと思います(笑)

マサノリ君のギターが折れたり、弦が切れたのにはビックリしましたが、

無事終えることができて良かったです♪




※コネ民のGtゆっきーさん、お貸し頂き、有難うございましたm(_ _ )m

セットリストも、いつも以上に熱く、

爽やかなナンバーから、激しく、聴かせる、僕の色を全面にだせたように思えます♪

1、NEVER SAY DIE
2、FATE
3、DISTANCE
4、夢ノ破片
5、憧憬
6、(新譜)Eternal wing
7、VOICE

アンコール 
8、夢ノ破片


今回はMCもやったりもしました♪

一心さんは、9月にメジャーデビューも決まったので、

そのご報告もさせて頂き、こちらもとても嬉しかったです♪

中でも、一心さんの所属事務所の社長の田中様には、写真も撮っていただき、

楽屋では意気投合し、9月には一緒に更に大きいステージで、

企画しようということになりました!!!!

これは凄いことになりそうですよグッド!


そして、僕個人的にも新曲リリースに、プロモーション公開など、

今夏はかなり盛り沢山なので、今から私の忙殺されることは確定しました(笑)

カップロングの製作もとりかからないといけないですし、

とある某有名バンドの方からのお誘いも頂いたりと、次から次へと

ドンドン話が増えていきますが、今後どうなんっていくんでしょうか(笑)


MCの三上さん、今回もキレキレのトークと素敵な歌、有難う音譜


コネ民さん、凄く熱い演奏、心に響きました♪

MISSIWさん、新曲もカッコよく、ダンスも歌も素晴らしかったです♪

MIAKAさん、綺麗な歌声と、お客さんとの息がピッタリで、とても素敵でした♪

一心さん、素晴らしい歌唱力と、パフォーマンスは圧巻です♪

今後も楽しみにしています!!

本当にありがとうございました!!

今回のライブの放送は、千葉テレビ、6月29日深夜 26時半~30分に放送予定だそうです♪

また、詳細等はオフィシャルサイトにてご報告いたしますので、

ご確認宜しくお願い致しますニコニコ

~美里 直希~



シャンデリアやテーブルランプなど
ハイクラスなインテリアや家具・雑貨などを

楽天や、Yahooショッピングにて展開されてます、

「癒しのベルサイユ宮殿」様の企業イメージソング
楽曲「VOICE」が決まりました♪


※俳優さん、モデルさんも迎えの豪華キャストの共演になっております♪

各種新聞社、インターネットニュース、TV等にも告知されております!!
http://www.excite.co.jp/News/release/20160530/Atpress_102745.html
http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00029136.html

NEXT LIVE

~Vertical Music Vol.4 presented by NAOKI MISATO~

6月12日(日)

場所:四谷Live inn MAGIC

OPEN17:30
START18:00
ADV¥2500+1D 当¥2700+1D

出演:美里直希(Vo 美里直希 Gt Masanori-K Ba 羽月煉 Dr 志賀昭駿)

 MISSIW 一心 コネクト民研究所 MIAKA 三上彩子
(※AzusAは諸事情により、今回は出演キャンセルとなりましたが、
 ダウンロードランキング1位のMIAKAさんを迎えることになりました♪)

(※私の出演時間は20時頃です♪新曲含め沢山演奏しますよ~)


チケットのご予約もこちらからいたしております♪
(※前売りチケットも残りわずかとなっておりますので、ご予約の際はお早めにお願い致します♪)

http://www.naoki-misato.com/mail/

今年の夏は盛りだくさんなので、

一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう♪




http://www.ustream.tv/recorded/86403506
前回のアーカイブになります。

○最新情報はこちらからチェック!
http://www.naoki-misato.com/



『VOICE』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『憧憬(doukei)』
作詞・作曲:美里直希
作曲・編曲:Mar-Bow



『夢ノ欠片(yumenokakera)』
作詞、作曲 美里直希
作曲、編曲  Mar-Bow
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。