2012-03-10 18:36:51

風ニモ負ケズ にゃ~

テーマ:療法あれこれ

今日って、サボテンの日にゃんだって!

3(さ)月10(てん)日の語呂合わせにゃ~

サボテンといえば砂漠にあるイメージにゃんだけど、実はどこの砂漠にもあるってわけじゃにゃいって知ってましたかにゃ?

砂漠っていうとエジプトをイメージするかもしれにゃいけど、実はエジプトにサボテンは自生していないのにゃ!

サボテンは、アメリカ大陸でのみ自生しているんだってにゃ~へー!

ということで、今日はサボテンのおはなしにゃ!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.



さて、今日はにゃかすけと一緒に勉強するにゃ~

今日のテーマは、シータヒーリングにゃ!

「シータヒーリング」とは、積極的な思考と祈り、という風にいわれるにゃ。

ヴァイナ・スタイバルという人が、自分自身がリーディングに使っていたシータ脳波というものがヒーリングに使えることを発見したのが起源にゃ。

この「シータ脳波」というのはその名のとおり脳波の仲間で、シータ波状態のときに、人は直感力が引き出されるといわれているにゃ。

例えば、何かにすごく感動しているときにゃんかはこのシータ波状態になっているんだってにゃ~

で、このシータヒーリングは、ヒーラーの先生がシータ波状態になって、相談者の潜在意識に働きかけることで施術しているのにゃ。

シータヒーリングでは、思考の核・遺伝・歴史・魂すべてのレベルにはたらきかけることができるんだってにゃ!

潜在意識にはたらきかけることで、思い込みによって制限されている気持ちを解放したり、本人も気づかない深いところにある感情を癒すことができるにゃ!

人によって効果の現れ方はそれぞれにゃんだけど「本来の自分を取り戻すことで現実が望んだ方向に進むようになる」そんな療法なのにゃ~

このシータヒーリングを行ってくれる先生は『あなたの悩みの意味を教え運気を拓くベスト44人』から探してにゃ~

参考までににゃかすけがこの本から、シータヒーリングをしてくれる先生を探してみましたにゃ!

その先生方が得意な相談内容をまとめてみたにゃ~

・本来の自分の力や可能性を知り、やりたいことに気づいてできるようになる
・お金などの各種ブロックから解放される
・苦痛、病気、肥満等の改善
・人間関係を改善し、恋愛、子育て、仕事を成功させる

こんにゃ望みを持っている方は相談してみることをおすすめしますにゃ♪


$猫でもわかるスピと雑学-150
『あなたの悩みの意味を教え運気を拓くベスト44人』




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.



さて、サボテンの話にゃんだけど・・・

なんでサボテンってトゲがあるのかにゃ?

もちろん、食べられないようにっていう目的もあるんにゃけど、にゃんと! 表面温度が上がらないようにする効果もあるんだってにゃ!

もしサボテンから全部のトゲをとってしまったら、表面の温度が10度も上がっちゃうんだってにゃ!

さらには、空気中から水分を取る効果もあるのにゃ。

水の少ない場所で育つサボテンだから、生きていくために色んな工夫があるんだにゃ~

サボテンに限らず、多くの生き物は自分が生きている場所に適したように身体を進化させていっているにゃ。

それってすごいことだにゃ~とにゃかすけは思うのにゃ。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
$猫山のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三楽舎のにゃかすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

週刊猫山
~ヒーリングマガジン~


mail

name





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。