☆トマト人間とは?☆

テーマ:

11月19日(土曜日)ひらめき電球

高円寺ではクリスマスイルミネーションの点灯式開催中音譜

高円寺非公式ゆるキャラ『トマト人間』さんも駆けつけてくれました爆 笑

お店の前でパシャ音譜

 

 

2代目らしく、コスチュームは先代から受け継いだそうです。

ふなっしーのように有名になって下さい爆 笑

応援してます!!

 

さて本日のお客様は....

諸事情により顔は出せませんが、ありがとうございましたビックリマーク

 

【お客様より】

無事契約できました

星さんには、時間外でもいろいろわがまま言っても、とてもとても柔軟に対応してもらいました\(^o^)/

審査も難航しましたがなんとか通してくれて、交渉もしてくれて初期費用も抑えてくれました!

ありがとうございました!

【お店より】

納得のいく形でご契約できてこちらも満足です!
書類関係も早急に用意していただいたのでスムーズに進みました。
これから何かあった際はご連絡下さい。

【高円寺店 担当 星 http://www.ekiten.jp/shop_7147804/review/

 

情報サイト連日更新中

 

ヘヤヲタ物件情報

 

生活保護、福祉の方のお部屋探しもお任せください

 

福祉賃貸.COM


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お部屋探しに関する相談】
・探しているが条件に合う部屋が見つからない…
・引っ越したいけど初期費用がない…
・とりあえず見るだけ見ておきたい…
・生活保護受給している方…
・就職活動中の方…
etc.....

私たちに任せて下さい!!
どんなご依頼でも誠心誠意で対応致しますひらめき電球


ドンッ只今キャンペーン中ドンッ
アンケートにお答えいただくだけで『クオカード』プレゼントビックリマーク


  お部屋探しのヘヤヲタ。高円寺店
東京都杉並区高円寺南4‐25‐9
三治ビル2階
電話フリーダイヤル 0800-888-7111

時計 午前10時~午後20時まで

メールinfo@heyaota.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD