☆諸行無常とは?☆

テーマ:

11月13日(土曜日)晴れ

ヘヤヲタ下北沢店、元気いっぱいお部屋探し奮闘中ビックリマーク

 

いつまでたっても変わらない景色や心って良いですよね。

お釈迦様はそういった人間の心理に対して釘を打つような

諸行無常【諸行無常】という言葉を残しました。

 

すべてのものは変化してやまないという真実が、「無常の理」です。

そして、この諸行無常の世にありながら「いつまでも変わらない」ことにこだわりすぎる私たちの心が「苦しみ」を生む一つの大きな原因だと、釈迦は説いています

 

お引越しや転勤や上京など

常に変わっていくことを肯定していこうと思う常日頃。

 

 

本日のお客様はこちら…

 

 

T.S様 世田谷区へお引越し


【お客様より】

ありがとうございました

入りやすい外観で下北沢駅徒歩1分レベルの近さですし、かかってる曲がポップで下北沢らしいです。
担当の藤尾さんが要望高いくせにかかるお金を下げたい私に根気よく付き合ってくださり本当に助かりました。
人気店のようで混む時間はとても大変そうですし少し待ちますので余裕をもって行かれた方がいいと思います。
その間は代打で店長さんが他の提案をくださったり部屋選びのアドバイスをくださってとても参考になりました。
あとビレバンも近いので時間はつぶれます。
おかげさまで初期費用も予定の範囲内の条件的に申し分ない部屋を見つけることができました。
本当にありがとうございました!!
ないと思いたいですがまた引っ越す時はお邪魔します!

 

【お店より】

ご契約ありがとうございました。
良い部屋が見つかってよかったです(^-^)
長く住めるお部屋になると良いですね!
【下北沢店 担当 藤尾 http://www.ekiten.jp/shop_7157610/review/ 】

 

 

 

長文でのご感想ありがとうございます。

諸行無常、様々なことが変わり行く中でも

感謝の気持ちだけは忘れずに頑張りますウインク

 

 


情報サイト連日更新中

 

ヘヤヲタ物件情報

 

生活保護、福祉の方のお部屋探しもお任せください

 

福祉賃貸.COM

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お部屋探しに関する相談】
・探しているが条件に合う部屋が見つからない
・引っ越したいけど初期費用がない
・とりあえず見るだけ見ておきたい
・生活保護受給している方
・就職活動中の方
etc.....

私たちに任せて下さい!!
どんなご依頼でも誠心誠意で対応致しますひらめき電球


ドンッ只今キャンペーン中ドンッ
アンケートにお答えいただくだけで『クオカード』プレゼント笑い泣き


  お部屋探しのヘヤヲタ。下北沢店
東京都世田谷区北沢2丁目10-15
マルシェ 下北沢 1 階
電話フリーダイヤル 0800-888-7776

時計 午前10時~午後20時まで

メールshimokita@heyaota.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD