ボステリ へ~&はな そして新人ひめ &マイクを持っているかぁちゃん

我が家の仲良し2匹のBTの話を中心に日々の出来事を書いていきます☆
重量級BTのへ~ちゃんと、ミドル級のはな。。。。。
バタバタの毎日をみてください(^^)/
そして、開業5年目を有難く迎えた、かぁちゃんの、仕事、プライベートの話し等々…


テーマ:
我が家の長女、はなちゃんは、ちょっと神経質なお嬢様

夜中に少しでも物音がすると、直ぐに吠えまくり、ある意味睡眠妨害、ちょっと近所迷惑なのではないかしら?と思う、今日この頃

そんなはなちゃんはの朝から夕方にかけては、まさに夜勤明けの状態

{403D32A0-FDA4-4B7A-A98B-D596E81B7038}
普段、寝ている時にひめが近づくと、直ぐに起きてしまうのですが…

超爆睡

お腹を出して、安心?しきって爆睡中です


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{678F0FE0-0FD4-4E3B-B9ED-867360B048A8}
真岡市の白蛇神社
{6E5C7292-0854-4653-99F5-B51B90E2DB93}
狛犬の代わりに白蛇様がお迎えしてくれます
こちらは銭洗い弁天もちろん洗わせて頂きましたよ
{DDD9CFCA-085B-459B-91A6-244598107A5C}
こちらも同じ真岡市の大前神社⛩
屋根の上に恵比寿様が鯛を持ってお迎えです。
{E424202F-DE5B-4509-8BCC-9688B1D66574}

{CDE66C36-21E4-4B9B-B48D-72B86B2AA042}
こちらは群馬県玉村町の玉村八幡宮
{FAB80F45-1053-4377-A3AD-69E75594B77F}

{7F39C2F6-77C1-4CF1-95C6-C52434EAE0B0}
こちらで三猿の置物が、見られました。境内は雅楽の恵比寿様が音色が聞こえて来ました
{439575BB-53D8-4D2C-8855-3A90C382DA03}

{48A46BA9-DC80-4471-BDE0-208B020DC4B8}
そして本日は、同じ群馬の赤城神社。
大沼の中?に佇んでます。朱色が綺麗
水辺にかかっている橋も風情が有りました。
そしてこちらも↓赤城神社。
朱色の赤城神社よりも山寄り、三夜沢に有りました。
残念ながら社務所がお休み。御朱印は、頂けませんでした
{97FA48FA-60BA-4C38-B67F-752333798F84}


{60890815-905A-4BF8-95E2-56BC3A0DC476}
そして、貴船神社
なんとなく、神社らしい?階段を登って本殿が見える…何故かしらこんな感じが神社のイメージですよね
{144ABA0C-C0B8-4149-92C3-DCEB79903435}

仕事がオフ期に入り、休んでしまうと戻らなくなってしまうので、最近は御朱印を頂きながら、神社巡りをしております
たまには、いい空気感、そしていい景色を見ながらリフレッシュする事も必要ですね〜
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月7日、末娘ひめちゃんのうちの子記念日でした。
{CD5D4AC9-5A94-4D5C-9D2D-02C28FC148D0}

{A6A8D5D8-1C3B-41A0-A8FB-E82C30D3C3F8}

{D157C1B8-037C-4836-8ABB-438BDD55A10B}

{031265F7-AC24-4234-9090-5B270BE9E59D}

{8283318E-2B0B-4314-ABFD-0D6956907B90}

こんなに小さかったのね〜

家に来てから、みんなと仲良くなれるか、凄く心配だったけど、全く問題無し

今では、なんでも「アタチ、アタチ」「アタチの物!」

おにぃちゃん、おねぇちゃんの上を飛び乗り(笑)
踏みつけ…
たまに怒られながらも、怪我も、病気もしないで過ごしてます



{68006CE4-CB50-43C0-AFF2-8CAD958F949B}

{B2937D9E-F3DA-479F-AFD5-BB5F83D358EA}

{BF8094D4-455C-442B-955A-AF5C54E3DE6C}

まだまだ破壊王が、しょっちゅう降臨してますが

まぁ、それも元気な証拠(笑)
来年には、少しは女の子らしくなる事を信じてます

うちの子になってくれて、おにぃちゃん、おねぇちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう
{D8B7D6A1-0AA5-456C-AA1D-16E37BB5F9D3}

{47CA1FE7-EE4C-4818-91FF-AEF023F165B4}

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も半分が終わってしまいました

中々、色々な目標は達成どころか一歩も踏み出せてない気が…

あっという間に一年過ぎてしまうので、残りの半年、
大切に1日々々過ごさないといけないですね。


さて、お子達ですが、間も無く、うちの子記念日の
ひめちゃん。
色々な事を(いい事も、そうでない事も(笑))
学びました



{56E28E04-AA26-413C-80C4-BE904C18C221}

{402031E7-6800-4BFA-94BA-598C5650DEC2}


{095983B3-C67D-4528-9AB3-A12C95BA53A8}


相変わらず、破壊王が、降臨しますが、
病気もせず、元気イッパイ、おにぃちゃん、おねぇちゃんと仲良くしてます


そして、我が家の緑

{2A832930-E233-40D5-80A6-2215F8960B9C}

昨日の午前中に写したサンセベリア。
初の花芽が出ております

そして、夕方になり…

{17277360-9D60-46BD-BA0D-415DCF29C3F2}

お花が咲き始めました

頂いて2年目の快挙(笑)

どうも我が家の陽当たり、そして、とぉちゃんの愛情は、深いようです

残り半年、元気に、そして、ひめちゃんに破壊王が降臨する日が少なくなる事を祈ってます




コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{42C3EDF6-BCFD-4E3A-BB41-31C60849FDB2}

朝ごはんを作っている、どぉちゃんの周りに集まるお子達。
願わくば、ウィンナーの一切れはしや、キュウリのヘタくらいは、落ちないかなぁと待っている感じです(笑)

ちっちゃいくせに、ひめも参加。
完全に我が家の子供です




犬だらけの我が家ですが、息抜きにネコ占いを
やってみました。




 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。