先日、4回目となる社員旅行に行って参りました。




熱海・初島2泊3日→大阪・京都2泊3日→大阪1泊2日




からの流れで




今回は




初島1泊2日遊び尽くし食べ尽くし旅行!!




どうなってんだよこの会社




旅行先他に思いつかないのかよ




毎回ランチ同じところか




毎回頼むメニュー同じか




旅行と言ったら熱海か大阪か




クリスマスは決まってケンタッキーか




とか色々思うところありましたがそこはグっとこらえて




行って参りました




















熱海港まではみんなで車でいきました




すごく天気が良くて





シーサイドをずーっと車で走ります




視覚で感じる海の匂い




ステレオからはケツメイシ




最高の休日です



窓をあけて




風を感じたら





「寒いから閉めて」





ですよね~




10月ってそうですよね~




熱海港に到着したら




寄り道せずにフェリーに乗り込んでまっすぐ初島へ


















宿泊ホテルの付属施設で遊びます








パターゴルフとサッカーをしました




この時ノリで決めた優勝賞金は




1月経った今なお支払いはありません




当然普段まったく運動をしないので



8割の人間がメタボリックです



サッカー?



10分が限界ですよ




だから釣りに行くことにしました




青が呼んでいたから













何の集まりか謎の恰好




海で




釣りなのに笑




一番左の人大きいおばさんみたい




そんな時気付きました




あれ?あの人がいない




かれこれ30分は見てない





「暑いから陰で」




ですよね~




16時頃になったらお待ちかね




飲みに行きます




島はお店が閉まるのが早いですから


















みんな年取ったな~



※3年前



なにより太ったな~



それからはホテルに戻って




深夜まで酒盛りしました




誕生日のお祝いもしました








なんだかんだゆっくりするだけってのもたまにはいいかなと




思いましたね




時がゆっくりなので




初島は




また行きたいです




帰りの車で




また気づきました




あれ?あの人もいない






「尿管に石が・・・」



以上です。




社員一同リフレッシュさせて頂きましたので




これで年末年始、シーズンの3月まで頑張れます




「仕事」は一生懸命やれる人間だとそれぞれ自負していますので




新居のご依頼は是非我々にお任せ下さい




新入生さん、新社会人さん、転勤の方などなど




楽しくお部屋探ししましょう





終わりに




林さん、今回の社員旅行はいかがでしたか?



「やっぱり女の子のいるお店に行きたいよね」




そうですか!



※安心してください。穿いてますよ。



ホームページも是非ご覧ください。
http://www.heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 錦糸町店】  
錦糸町駅北口、駅前通り沿い徒歩1分
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3
F
Tel 03-6240-4701 
mail kinshi-info@heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 中野店】
中野駅北口、中野通り沿い徒歩2分
東京都中野区中野5-65-6 
山和ビル3 4F
Tel 03-5942-7501 
mail nakano-info@heya-sen.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
ヘヤ選 中野店のアイドル(自称) 西村でございます!!


弊社はですね、社員の誕生日にプレゼントもらえるのです。いわゆる誕プレですね。。。


先日の納会にて弊社の佐野社長の誕生日を祝いました♪♪


納会

何が贈られるかはご本人はまだこの時点では知りません。。。。



今回のテーマは『有難迷惑ww』


計画した坂本店長は悪い顔して笑ってますwww



で、、、、、


送ったものがこちら

海老

オマールエビを、、、、

生きたまま
3尾www



ただでさえ一般人には調理法のわからないオマールエビをww


僕は調理できますけどね!!
(ドヤっっつ!!!)


ホームパーティ好きの社長ですから今度私が調理にお伺いします♪

僕のアフターサービスもバッチリ!!


何作っちゃいましょうか。。。


ひじょーーーに楽しみですわ


そんなわけで弊社社長は32歳になりました!(僕より見た目若いけどw)

おに

最後は中野店の(おにぎり大好き)の似顔絵で締めくくります。。。。(西村画w)

AD
平井駅で独占的に新築物件の募集を


開始したんだヨォォォオォォオォッッッ!!!!!


ジャッパニィィズッピィーポゥォォォオッッッッッ!!


お待たせ致しました!!大人気セキュリティシリーズ【リブリ】の新築が平井駅7分に誕生!!
本日7/6より当社限定的に募集開始!!

毎回大反響の人気物件です!お早めにどうぞ!!

ヘヤ選錦糸町店 03-6240-4701


良い物件です。
ご連絡お待ちしております。

ホームページも是非ご覧ください。
http://www.heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 錦糸町店】  
錦糸町駅北口、駅前通り沿い徒歩1分
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3
F
Tel 03-6240-4701 
mail kinshi-info@heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 中野店】
中野駅北口、中野通り沿い徒歩2分
東京都中野区中野5-65-6 
山和ビル3 4F
Tel 03-5942-7501 
mail nakano-info@heya-sen.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD

騙された話

最近お客さんがお持ちになる情報(スーモとかアットホームの掲載情報)、、、


嘘情報が多いな~と思いながら見せてもらっています。


契約が終わってるとかならまだしも(いや、ダメだけど)


そもそも募集していない部屋に勝手に値付けして載せてるみたいな。。。


流行ってるんですかね。


本来9万円くらいの部屋なのに


7.5万円くらいで出てたり


それってどーなの?って感じのやりすぎ広告が非常に多いみたいです。


某旅行代理店の


ハワイ○日間の旅39,999円!!


みたいな広告を見て


なにそれめっちゃ安いじゃん





ふた開けてみたらえげつない弾丸ツアーでした


みたいなのは


実際ハワイ行けるからいいけど(行かないし踊らないけど)


そもそも契約できないじゃ~んみたいな広告って


すごいですよね


でも


よくよく思い返してみたら


私も不動産屋に騙されたことあるんですよね


何にも知らない19歳の時に初めて部屋探ししたとき


東京都です!っていって紹介して貰っていた物件が


契約書に埼玉県って書いてあって


東京違いますや~んみたいなこともあったり(調べない自分が悪いけど)


徒歩15分でこれなら安いっすよ♪


本当っすね!マジありがとうございます!っていって契約した物件が


実際徒歩30分だったり


築10年以内の物件問合せしていったら


風呂これですけどいいっすか?


ってバランス釜の写真見せられたり(これは今思うとかなりなめられてたなw)


なんだり


かんだり


ノリで買い物する方だったので


ろくに調べも考えもしないで


失敗はたくさんして来ましたが


それにしても今思うと


オーバートークが過ぎるだろ~って。


でも最近そんな失敗しなくなったな~って。


やっぱり人間失敗を重ねて成長するんですね。


ありがとう悪徳不動産屋さんヽ(^o^)丿


もうあれですね


部屋探しっていうか


人探しですね。


嘘つかないヤツ探し。


結論、お部屋探しは嘘つかないヤツ探し。


何かを誰かから買うときも嘘つかないヤツ探し。


するってーとあれかい?


あれだな。


あれですね。


人生で一番信用出来る人間って嘘【つけない】ヤツだー!


それでいて心配性だったら最高(適当なこと言わないから)


仕事出来るとか出来そうとかどうでもいいから


嘘つけなくて心配性で一生懸命なヤツから大きい買い物したい


あーあ


区役所で嘘ついた回数と内容調べられたらな~


もぉッ!


嘘ついたらおこだよ(`´)


なぁ?林


林「ハイッ!!自分嘘つかないっス( ^)o(^ )」


※嘘がつけない男 林

ホームページも是非ご覧ください。
http://www.heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 錦糸町店】  
錦糸町駅北口、駅前通り沿い徒歩1分
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3
F
Tel 03-6240-4701 
mail kinshi-info@heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 中野店】
中野駅北口、中野通り沿い徒歩2分
東京都中野区中野5-65-6 
山和ビル3 4F
Tel 03-5942-7501 
mail nakano-info@heya-sen.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

坂本に代わりまして今回より私、

ヘヤ選中野店のアイドルこと、
西村
がお送り致します!


バタバタした繁忙期も終わりまして、、、やっと サボれる 落ち着いて仕事ができます♪♪


上司のみなさーん!!


ちゃんと僕働いてますよーー!!(この場を借りてアピール)


そんなわけででですね、、、(やっと本題)



月に一度店舗で〆といろいろを兼ねて(ほぼ飲みたいだけ)、中野界隈のお店に飲みに行くんです。。。。


今回はなんとその名も




マグロマート


ほんとにメニューがマジでマグロばっかり(笑)


心も体も僕以外はおじさんばかりなので、魚のお店は大好物です。





先ずは、、、、

マグロ男

まぐろで乾杯!!

まぐ林

この後、右側が女子大生に絡まれテンパります
(またチャンスを逃しました。)

マグ店長
今回ばかりは店長も。。。。(ほんとすいません)






中野店の愉快な仲間たちでした(笑)





かわいい店員さんに(決してタイプではない)にとりあえずこれを頼めと言われまして、、、、、、、

中骨
マグロの中骨の周りの身を削って食べるようです。




意外と身がついてて楽しめます♪



高級志向な僕は勝手にこれを頼みました。。。。

まぐうに

ウにとトロといくらのコラボレーション!!

すてーき

そんでもってまぐろステーキ!!


ここはね、マジでうまい。。。。

そんな感じで毎月一度は必ず店舗みんなで飲むんです。


これ以外にも実はラーメンツアーなんぞやっているんですわ。


だから太るのか(笑)


そんなわけでで、私の所属のヘヤ選中野店は仲良くやっているわけでございます。





さて、

今月も私は中野のアイドルとして活躍してゆきます(ハート




違うか!!

こないだ


中野店のみんなで


焼肉行ったんだぜ


何故か


小岩まで


行ったんだぜw




















めちゃめちゃ美味しかったぜ。


おいしいもの食べられるって


幸せだぜ~?


体重の増加が止まらないぜ。


しかし


焼肉屋さんで


ハンバーグって


とっても


珍しくないですか?


テス


ホームページも是非ご覧ください。
http://www.heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 錦糸町店】  
錦糸町駅北口、駅前通り沿い徒歩1分
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3
F
Tel 03-6240-4701 
mail kinshi-info@heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 中野店】
中野駅北口、中野通り沿い徒歩2分
東京都中野区中野5-65-6 
山和ビル3 4F
Tel 03-5942-7501 
mail nakano-info@heya-sen.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日行って参りました。


第3回社員旅行へ。


1年目は熱海・初島 2泊3日の旅


2年目は大阪・京都 2泊3日の旅


そして今年


前回の旅行で味をしめた一部独身貴族の強い要望で


例年の流れを完全無視し、


行って参りました。


大阪 1泊2日の旅へ!


しかも1泊!


例年2泊3日の予算を1泊の夜に詰め込んできたんですね~。


バカですね~。


男ばっかり8人ってこういう時は楽しいんです。


とりあえず、いつもの東京に集合して


出発です。


前回は参加が5人だったんで


2人3人で向かい合わせの行きながら宴会でしたが


今回は参加が8人だったので


ついに座席が別れてしまいました。


こういうのも新鮮!


前回は


USJ→大阪夜→ゴルフ→京都夜→京都観光


の流れだったので


今回は観光もばっちり込みこんできました。




ベタに大阪城!













意外と楽しめました!


そしてホテルへ!




前回ビジネスホテルのシングルで


案の定


部屋から出てこない・連絡が取れない


という最悪なパターンが発生したので


今回は失敗を踏まえてツインルームです。




そして思いました。


2人って微妙!!


ひとっぷろ浴びたところで


集合して


待ちに待った


出陣の刻。


いざ


道頓堀へ!!










1件目はあえて前回と同じお店にお邪魔しました。


やっぱりおいしいね。


大阪のたこ焼き!


そして2件目でサプライズ!




おめでとう副店長!



おめでとう店長!


誕生日の社員がいたんですね~。




でもこの人誕生日9月なんですよね。


9/15の誕生日祝いを10/20にやるなんて


サプライズこの上ないですね!







この日はここで解散!


8人もいたらいろんな趣味趣向がありますから


いくつかの派閥にわかれて


散!!!


それぞれ楽しくやりました!


翌朝はツインルームが仇になったとかなってないとかで揉めたり揉めてなかったり


夜はもう全力で


遊びつくしてやりましたよ!


翌日はまたまたベタに通天閣。












新世界を堪能して


家路についたのでした。


すごく


楽しかったです。


次回は福岡いいなーとか思ってます。


p.s


今回グリコの看板が綾瀬はるかさんになってたんですね





酔って頭の悪さを露呈してしまったようです。





いや、見えないよ。林。。




ホームページも是非ご覧ください。
http://www.heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 錦糸町店】  
錦糸町駅北口、駅前通り沿い徒歩1分
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3
F
Tel 03-6240-4701 
mail kinshi-info@heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 中野店】
中野駅北口、中野通り沿い徒歩2分
東京都中野区中野5-65-6 
山和ビル3 4F
Tel 03-5942-7501 
mail nakano-info@heya-sen.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月のお遊び

今月も


毎年恒例?の


神宮森のビアガーデンに


行って参りましたよ♪


17時スタートで行ったんですが


平日にもかかわらず盛況の模様。


昨年は6人でしたが


今年は8人になりましたので


盛り上がりましたね!!


・・・


・・・


といきたいところでしたが


おっさん8人で暑い中ビール飲んでもね


そりゃ~うまいですよ


うまいですけど


まわりは


男女男男女男女


ですよ


ましてや17時ですからね


学生ばっかり!


別にこれといって


いいな~


とは思わないけど


やっぱり少しどこか寂しい気持ちは


それぞれ抱えてたはずですよね~


出てましたもん


それぞれ










でも


今年は昨年とちがって


元【飲食】


の社員が増えたんで


美味しくいただけたんですよ。


昨年はこの人が




こうしたんで



そこに関しては


今年は


よかったかなと思います。


そのあとはそのまま神宮で野球観戦










これ私行ってないんですけど


ヤクルトVS阪神だったんですね


夜ケータイみたら


11対20でヤクルト負けてて


くそワロタ。


って感じでした。


プロw


って感じでした。


次の日5時起きでゴルフなのに


みなさん乙w


って感じでした。


次の日は全員で朝から茨城でゴルフ


この会社仲良しw




8人中4人初めてゴルフクラブ持つ


ってゆうか


見るのも初めてですけど?


みたいな状態だったので


そりゃひどかったですけど


頑張って走っていたので


なんとか怒られなくてすみました。


練習してください。





来年は果たして何人で



どこに行っているのか。


楽しみです。




あ、今思ったんですけど


客観的にみて


「おまえもう不動産情報とか書く気ないよね!」


って感じですけど


別にだれも見てないと思うので


そんな感じ~ヽ(^o^)丿


「こいつら遊んでばっかだな」


って感じですけど


いえてるかも~( ^)o(^ )





おふざけ始まってしまったので


そろそろシメます。


要は


今回


何が言いたかったかというと


スズキ店長が


何か


雰囲気あってウケた。


って話です。



ホームページも是非ご覧ください。
http://www.heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 錦糸町店】  
錦糸町駅北口、駅前通り沿い徒歩1分
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3
F
Tel 03-6240-4701 
mail kinshi-info@heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 中野店】
中野駅北口、中野通り沿い徒歩2分
東京都中野区中野5-65-6 
山和ビル3 4F
Tel 03-5942-7501 
mail nakano-info@heya-sen.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

梅雨もあけて


連日暑い日が続いていますが


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は暑くて全然やる気が出ない


僕は元気です。


当店の8月の定休日をお知らせさせてください。


錦糸町店
8/6(水)
中野店

8/6(水)、8/12(火)、8/13(水)、8/14(木)


その他は通常通り、10時~20時で営業します。


8月も、宜しくお願い致します。



ホームページも是非ご覧ください。
http://www.heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 錦糸町店】  
錦糸町駅北口、駅前通り沿い徒歩1分
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3
F
Tel 03-6240-4701 
mail kinshi-info@heya-sen.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ヘヤ選 中野店】
中野駅北口、中野通り沿い徒歩2分
東京都中野区中野5-65-6 
山和ビル3 4F
Tel 03-5942-7501 
mail nakano-info@heya-sen.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★