「ペンケースのオーダー会」はじめます! | まよっこの革こんこん

まよっこの革こんこん

おいしいご飯を食べて革小物をつくってる
まよっこのブログ

ブログを見てくださった方々からのご要望がとても多くなりましたので、
くまときつねのペンケースオーダー会を行いたいと思います!

ひとつひとつ、ていねいに手縫いで作った、おすすめペンケースです。

初めはぺったんこですが、使っているうちに柔らかくなり、
だんだん、たくさん入るようになります。

外側は牛革、内側は黄色の豚側を貼ってあり、
日が経つにつれてつやつやのいい色のいい風合いになってきます^^


*******************
オーダーの期間:11月1日~15日の約二週間
*******************
この二週間の期間中にみなさんからのオーダーをお受けします。
15日に締め切り、制作を開始します。

ご要望の多かったペンケースのみにしぼってのオーダーです。
試験的に行いますので、他の作品は申し訳ありませんがお受けすることはできません。

ご注文方法

ペンケース一覧
こちらはペンケースの一覧写真です。
1~30まで、一つ一つに番号がついています。

 

このペンケースは、ひとつ ¥3600 です。

1.このなかから、おひとつほしい子をお選びください。
2.耳をお選びください。
  くま か きつねの耳のどちらかです。
3.糸の色をお選びいただけます。
  濃いピンク 黄色 青色 の中から一色をお決めください。
4.ペンケースの裏側に、名前をお入れいたします!
  「電気ペン」という道具で、革を焦がしてわたしの手書きの文字でお書きします。
色は黒に近い焦げ茶色になります。アルファベットでもひらがな、漢字でも、記号でもだいじょうぶです。
名前を入れたい方は注文メールの最後にそのコーナーがあるので、入れて欲しいとおりに記入していただければ、お名前をお書きいたします。


どの子にしたいかお決めになったら、注文のメールをお送りいただきます。

以下注文メールを送っていただいてからの、お取引の流れです。
注文メールの送り方はこの後でご説明します。

お取引の流れ

☆まず、ひとつ前の記事
特定商取引に関する法律に基づく表示をよくお読みください。
____________________________________

①注文メールを送っていただきます。
 期間は11月1日~15日です。

②確認のメールをお送りします。振込先もそれに記入いたします。
 確認メールが来た日から7日以内に、代金(商品代金3600円+送料)をお振り込みください。
 手数料はお客様のご負担になります。

③15日のオーダー回終了日に集計をして、ペンケースの制作を開始します。

④制作に約60日いただきます。
 1月15日までにご注文いただいたペンケースを発送いたします。
 商品の到着は。1月15日前後になります。
 ご注文からしばらくお時間いただいてしまいますが、のんびりお待ちくださいませ。

____________________________________


注文メールの送り方

以下の通りそのままコピーして、
記入漏れのないように、送信ください。
____________________________________
宛先:meiyo.xx@gmail.com
件名:ペンケースのオーダー
本文:
1.お名前
2.〒郵便番号
  住所
3.電話番号
4.メールアドレス
5.発送方法(レターパックライト or プラス)
6.振込先(ゆうちょ銀行 or 北陸銀行)
6.ペンケースの番号
7.耳(くま or きつね)
8.糸の色(濃いピンク or 黄色 or 青色)
9.裏側に記入するお名前(記入して欲しいとおりにお書きください)

____________________________________

オーダーに関して
製作に入ってからのキャンセルは出来ませんので、充分に検討されてからお申し込み下さい。
入金後、すぐに材料をを購入し、裁断の作業に入りますので、お客さまの都合による返品・解約は受け付けられません。
作家の手作りの作品です。オーダーに忠実に制作しますが、ちょっとへんてこな子がやってくるかも知れません。どんなくまかきつねの子がやってくるか、楽しみにお待ちください。

いじょうが、ペンケースのオーダー会についての説明でした。
とてもとても、長くなってしまい、もうしわけありません><

分からないことがあればお気軽にこちらのアドレスにお送りください。
質問はなんでもこちらまでどうぞ。
meiyo.xx@gmail.com

すこしめんどうなオーダーですが、
みなさんからのメール、おまちしています!^^