ビートウォッシュ

テーマ:

たった四年三ヶ月で三台目っておかしいよね~。



何のことかと申しますと、家の洗濯機。

本日・・・これが!
BW2
これに!なりました(°д°;)
BW3

オォォォォォ中が見える!?∑(゚Д゚)


新品交換です。

しかも三年たってたので有料(。>0<。)結構な出費です。。。

こういうときのために長期保障ってかけとかないといけないんでしょうなぁ。


まぁ新品買うよりはかなり格安なんですがね。

気分を変えてシャンパンゴールド。

今までにない家電の色でインパクトあります。

もう懲りてるんですよ、はっきり言ってこの「ビートウォッシュ」。


一台目は2004年8月に発売してすぐに買ったものだから、そこそこ高かったし、初期不良とか何とかで何回修理してもらったことか、。。。水漏れとか今回の爆音とか。


結局一年ちょいで二台目に新品交換。そして今回三台目。

その都度、多少のモデルとマイナーチェンジ。。。と徐々にいい感じではあるんですがねぇ。


始めのうちは申し訳なさそうにもちろん無料だからよかったんだけど、今回は有料さ。

高いのさ。怒り心頭ヾ(。`Д´。)ノってことも無いんだけど、新型の新品は意外とうきうき( ´艸`)


日立の方の対応もとても感じよかったしね。


でも日立って先月ドラム式出たじゃないですかぁーーー。悩んだんだよその当時。ナショナルのドラム式と・・・




大阪のおばちゃん予備軍(えっΣ(・ω・;|||もう予備軍じゃない!?)としてはダメ元で「ドラム式の方に換えて」とか「今回も無料にして(提示額のせめて半額)」とか、食い下がってみたものの、もちろん却下(-з-)


ほんとに大丈夫かぁーーー今回のビートウォッシュ゛(`ヘ´#)

使い方のDVDでも見よっと(*´Д`)=з


日立 【9kg】洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用で節水No1 BW-D9JV-N (シャンパン)
¥139,800
イーベスト

AD