1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 00:00:00

ドリフト!

テーマ:ブログ
酒は飲まないのにおつまみ大好きHexagram+Hです。

コンビニでついついカルパスとか買うてしまいます。

先ほど、郵便物を出しに本局に行ったら24時間営業は辞めるそうで

22時まで、朝は7時からになるんですって。全国かは聞かなかった

ですけど近所の本局はそうなるらしいです。

24時間やっててくれると深夜まで作業してても、すぐに発送しに

行けたので便利だったんですけどね。

最近は飲食店も24時間営業が減る傾向で、なんだか閉塞感と言うか

地味になって行きますね~。

道中、のどの調子チェックするためにフルパワーで運転しながら歌って

いましたが、全然歌っていなかったのでブレブレでした。(笑)

そして路面がツルツルだったので、めっちゃドリフトしました。

危ない!

でも7万人のファンの皆様がご存じのとおり、私、ゴールド免許です

から。もう15,6年無事故無違反じゃない?

それでもエレナはずっと怖がって後部座席に乗ってましたけど、

車酔いするので「ベンツは世界一安全な車で前と横からエアバック出る

し大丈夫だから!」って言ったら「そうなんだ~」と言って最近は前に

乗ってますけどね。(笑)

あー今、CMでやってたGLCクーペが欲しいな~(笑)

そろそろ春に向けて色々準備をしないとね。



Buona notte!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:44:58

オラ、わくわくすっぞ

テーマ:ブログ
お好み焼きは格子切りのHexagram+Hです。(月9見てる?)

アメーバブログが障害発生中で書けないので超久々にニコニコチャンネルの

ブロマガに書きました!

今日は本題を早く行きますね。(笑)

何がワクワクするのか?

今日、Hexing所属ラリードライバー阿部敬珠君と電話で話しましたが、

色々環境が昨年より向上してきて、今年はマシンもクラスも変わり、より本格的に

レースに挑む感が分かって来たので!

期待が膨らむね~!

去年、シーズン通して自分もラリーに関わってみて知らないことばかりでしたが、

知れば知るほど楽しいんですよ。F1よりドラマチックで面白いと思いますね。

なんせ、壊れたパーツ、もし交換パーツがなければその場で作っちゃったりする

泥臭さとかたくましさとか。

F1だったらクラッシュしたら終了やけど、ラリーはよりメカニックの見せ場が

あったりします。それも限られた時間内に。

ドライバーも北海道の方は分かると思いますけど、冬に一般道走るのも滑ったりして

事故ってる車を見かける位ですから、悪路をタイムアタックしながら走破する

ドライヴィングテクニックは凄いと思いますね。

今年は既に19歳の新人レースクイーンも1名決まってますし、5月のレースが

楽しみです!今シーズンは全レース、レースクイーンを連れていく予定なので

是非、レース会場でお会いしましょう!

そして良ければ個人の方は後援会、企業の方はスポンサーとしてご支援下さい!

詳細は→http://hkinvestment.co.jp/abekeiju.html

Buona notte!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 20:15:10

プロダクションは絶対の理由

テーマ:ブログ
他人事ながら非常に不愉快なHexagram+Hです。

うちやったら?きっちりケジメ取りますよ。当たり前やがな、

好き勝手させるかいや。

芸能界のルールも社会のルールも仁義も知らん人間は当てにならない

んですよ。

気まぐれとか誰かの影響で急に態度を変えて仕事に穴開けても平気で

自分の都合と権利ばっかり主張させてたらTV番組も映画もあらゆる

作品もスムーズに進行できないですよね。

芸能界にはそこを担保するプロダクションがあって、タレントを管理し、

契約通りに遂行させる、と言う組織、保証があるから制作側も安心して

キャスティング出来る訳でしょう?

そりゃ中には個人でもきっちりしてる人間であれば大丈夫な人も居るか

も知れないですけどね、人間としてなんぼしっかりしてても急に病気に

なる事もあるし、不本意ながら迷惑をかけてしまう場合もある訳。

タレントを複数抱えている事務所であれば万が一の時に急きょ代役を

出して最低限の仕事はカバー出来たりするのと、損害賠償責任が発生する

ような事があれば個人ではカバーしきれなかったりもします。(20歳

そこそこの金も無い人間に数千万の賠償金払える?)

これはギャラにもつながってきますけど、新人がギャラ安いのは仕方ない

でしょう?売れて段々ランクが上がっていくものだし、そこには十分夢と

なるような収入がある訳ですからね、芸能界には。

最初からサラリーマン並みの給料が欲しけりゃ普通に生きれば良い。

うちはその辺、経済的に恵まれない家庭の子にもチャンスを与えたいので

しょぼい放送でもギャラを支払ったり、その他にも報酬が得られるように

してますけどね。

年間1億の年商があって、タレントの報酬が1000万で何が少ないの?

プロダクション、事務所ってものは1億売上あってタレントと事務所で

山分けして散財できないんですよ?

事務所には事務所経費、人件費はもちろん、内部留保(貯金やな)して

おかないと出来の悪いタレントが不祥事起こしてそれこそ損害賠償請求

でもされたら払える余力も考えておかないとダメですし、新人発掘、育成

にも金がかかるし。

まあ経営についてとか分からない子供からしたら不平不満なんやろうけど

それを事務所はズルい!とかアクドイ!と逆恨みしてしまう方が腹黒いわ。

ましてや20代そこそこでなんぼあったら満足やねん!って感じやな~。

そういう人って高い店で飯食うても「家で食べたらもっと安いのに!」って

感覚で店の場所代とか働いている人の生活、報酬、そういう価値も考えられ

ない自己中心的な思考やろな。

ただの世間知らずの子供のわがままと不平不満や!

うちはね、入ってきたらまず「タレントは一番目立つし、売れれば報酬も一番

多いし、名誉も得られるけど、勘違いするなよ、序列は一番下やからな。」

って言います。(実際売れたら周りは気を使ってくれますけど)

あくまでも使ってもらってなんぼ。お呼びがかからなきゃ、何の利益も

生み出すことは出来ません。

そこを勘違いして「売れたのは自分の魅力と才能だ!なのにギャラが安い、

こんな仕事私にはふさわしくない、独立する!」とかやりだしたら、そりゃ

終わりやで、と。

そう言う奴はまた同じことをしよる。見ててみ、何年か後か知らんけど、

今度は「洗脳されてました」言うて逃げるで。自己中人間には我がの都合

だけで筋が無いねん。予言しとくわ。

と言うことで、明日は放送日ですよ!



体があちこち痛い!スノーボード部!の今季1回目の活動!

ふと気づいたら今年47歳になるんですけど・・・

自己中じゃない美少女の皆さん、入って下さい!私が裏方に専念できる

様に。(笑)

この後、ダウンタウンなう見てまったりします。


Buona notte!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。