gloria xxxxx

楽しいことをいっぱいいっぱい集めて素敵な世界をつくりましょ 

※版権イラストに関しては版権元と一切関係ございません。
※イラストの無断転載や「自分が描いた」等の発言・加工配布などの行為はご遠慮下さい。


テーマ:

更新してない間こんなことしてました。

ピーズフェスタ

キャラクターデザイン

http://www.cf.city.hiroshima.jp/y-center/event/PsFESTA/PsFESTA.html

だったり




こちらスーパーうさぎ帝国さんに携わらせてもらったり

http://kochiusa.com/index.html




キャラデザしたり

http://gekidan-b-lucks.com/

「手のひらのエデン」

フライヤーイラスト描いたり

http://www.cf.city.hiroshima.jp/y-center/yf2013.html



すぱのばのフライアーデザインしたり

http://atsites.jp/spnv/





その間に
家族が増えたり。

いつも名前を忘れます。

ミジンコのリチャードです。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

記事かいてて

消えるってのが一番萎えるよね。


ヘーイ。


最近自分のスケジュール管理ができてなさすぎて

マズイと思った。


回りに迷惑かけるのはアカンで。



はあ


久しぶりに絵を描きました。


これはアカンと思いました。


絵描くのやっぱり楽しい。

もっと描きたい。

はやくこの忙しさ終わらんかなー



gloria xxxxx
ときかけで作った校章。おしゃれ版。

役者さんが着ていたカーディガンについてたワッペンです。

そういえば普通の校章はお蔵入りですね・・・・




gloria xxxxx
お蔵入りとかさせねーよ

こんな校章があったりしました。

なんかビックリマンのシールみたいなーって思った。



「遣る瀬無さ」と言うものを感じる季節なのでしょうか。

なんとなく切ないです。


ふう。


最近の目標は「胃に穴をあけること」です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

しっかりせねばと思いました。


人は人なので

私が何か言えることじゃない。

そうしてまあいいやって私はいう。


時は過ぎるのでどうと言うことはない。

きっと良いも悪いもつづかないよ。

そのうち。そのうち。


gloria xxxxx

適当に描いたら身長差が・・・

一枚の紙に身体全体入れるの下手すぎ。

ほら課題できた。素敵。




版権絵

THE IDOLM@STER より
gloria xxxxx
如月千早
gloria xxxxx
四条貴音


再熱しましたってほど前騒いでたわけじゃないんですが

再熱しました。いっしょに話せる方がいるっていうことはいいですね。



さてさて

違うこともせねば!

急ぎでチラシ作成中ですなう。


はじめて地図作りました。

大変見づらい!がんばる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんな音楽きいとん?誰が好き?って聞かれて

何いってももわからないだろうから言いたくないんだけど

聞かれたから答えなきゃって考えまくって


「平沢進」って答えるけど

「知らない」って返ってきます。だろうね。


どんなジャンルが好き?って言われて


なんて答えればいいのかわからなくて

「声重ねまくってるヤツとか」って答えます。



音楽系は一番困る質問です。はい。


察してください。

最近の曲わからない。

月に3回ぐらい昭和歌謡を歌いだす私ですよ。


カラオケ行ってもオタクな人じゃないと何歌っていいのかわからないから

もうずっと「青いベンチ」歌ってたい。


「異邦人」が大好きなんですよ。


昔母親がよく歌ってた記憶があってですね。

そんな母親は今ばりばり韓流ですよ。

ハムニダハムニダ


昭和歌謡聞いて歌詞の意味を調べたり考えるの好きです。

ストーリーあるよね。


一途な女性が多くてきゅんとします。

私が求めてる女性像というか。


いいですね。


私は和食にインゲン添えれる女性になりたいの。


はいはい。


gloria xxxxx

gloria xxxxx
並べたら資料集っぽくていいなって

途中から路線が変ったため

喜怒哀楽ちゃんとそろってることそろってない子がいる。

久々に卒制用USBさしたわ。



あれこれさせてもらってるから

自分のスケジュール管理ちゃんとせな


でもあれこれさせてくれてる側が

曖昧だったりする


曖昧って字かわいいよね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一気に自分の携わったイベントが終わりまして

寂しいですなう。


映像できるようになりたいですなう。

映像でもまた色々あるわけでして。


むー


プロフ画はわしです。

顔出して名前出した方が活動しやすい云々

昔テレビでやってまして。


私ですが私じゃないです。

地毛じゃないですし。

片足指突っ込んでる世界の写真です。


本名はネットってことでだそうとは思ってません。

チラシに書いてあったりしますけどね。


プロフ画はうわあああああああああああってなったら変えますねo(^▽^)o


それまでお付き合いくださいませ。



かえるがいっぱいで描かせてもらった

ぬりえ用イラストです。
gloria xxxxx
gloria xxxxx
gloria xxxxx

gloria xxxxx
子供が塗りやすいよう線太くしたり

いろんな色が使えるよう、塗るパーツ増やしたり

丸いフォルムにしたり・・・結構考えて描きました(´∀`)


子供たちの反応はお話に聞く限り

好評だったとか

嬉しい限りです( ´艸`)


当日その場に居れなかったのが心残り・・・


ちゃんとじろじろしてくれたでしょうか?


色を塗る→じろじろする


子育て用語(?)らしいですよ!


びっくりしました。


ぬりぬりじゃないんですねー




次の仕事も詰まってるのでさっさと作業せねば!


B-LUCKS♪

第三回本公演「時をかける少女」


のデザインあれやこれやいろいろ


あれこれそれこれ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

げこげこ


絵のお仕事たくさん


うれしいな( ´艸`)


締め切りが来るたびにちょっと寂しくなるよ。


絶賛

校章とぬりえ作成中

おとといからプリンターの調子が悪くて不安でしたが

直った!再インストールして問題解決!


残すお仕事は

キャラデザ!キャラデザ!


あらわたくしの本業じゃなくって?


付箋買おう。

ちょっと忘れてたことあるからそこらにぺたぺたしよう。


明日は郵便局行って~

暑中お見舞い出す~ふっふーん♪


テンションあがっちゃって寝れないけど

そろそろ目が限界かな。

おし。

gloria xxxxx 去年の絵だよ。

そろそろ自分のサイン考えようかと思ってきたけど

描くの忘れちゃうよね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




イベントのお知らせ!

gloria xxxxx



セミが鳴き始めましたねー

広島の夏だなあとか思ってます。


さてさて!

イラスト描かせていただきました!


ステキなチラシやポスターにしていただきました!

とってもお気に入り!


うれしいヾ(@^ー^@)ノ


はい!暑いですね~~~

もっと暑い夏にするイベントの

詳しいイベント情報はこちら!




gloria xxxxx




同じ日なのですが「かえるがいっぱい」もよろしくです~
gloria xxxxx

8月3日に公開リハーサル もあるそうですよ!




今月の20・21日に公演があった

「猫と針」


全公演満員御礼!


わーいぱちぱちぱち!

おめでとうございます!!

gloria xxxxx

盛ってないです。こういう絵柄なのです!!


千秋楽に見に来たうちの

ばあちゃんですが興奮して夜眠れんかったらしい


かわいいでしょうちのばあちゃん( ´艸`)


言いたいことがまとまんないのでもう言わない。


バックステージ映像まとめました。


結構びくびくしながら映像撮ってたので役者さんの映像が少ない・・・


稽古写真はたくさんあるんですけどね!


無計画で突き進む人だから

ディスクトップが写真や映像だらけ・・・


もう私だけが楽しい映像です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たくさんたくさん

課題はたくさん!


たのしいからがんばれるよ( ´艸`)

gloria xxxxx

gloria xxxxx


gloria xxxxx
ぎゅむぎゅむ

gloria xxxxx
卒業制作で描いてて気に入った子。

塗るのめんどくさいけどすごい好き。
gloria xxxxx

gloria xxxxx

ブラに直接シャツきてるこって幻想だ。

うちの高校ではそうでした。

が、あるときスケベな雨が降りました。

透けてました。

おぉ・・・

gloria xxxxx


gloria xxxxx
青シャツが好きなんでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日にちの近い順に行きますね。



B-LUCKS♪プロデュース公演

「猫と針」

gloria xxxxx


私は当日映像オペレーターとして参加させていただきます。


詳しくはこちら


本当に詳しくはこちらなんですよ↑


稽古風景を覗き見できたりできちゃう

B-LUCKS♪のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/gekidan-b-lucks/




夏休みこども企画

「かえるがいっぱい」


gloria xxxxx
お世話になっております

演劇企画室ベクトル さんの夏休み子供企画!


私はチラシ制作を手伝わせていただきました!!


夏休み真っ盛りですよ!


入場無料ですよ!小学生の子供さんがいる方はぜひ!


8月4日(日)

東区民文化センター2Fギャラリーにて!


詳しくは!

http://yaplog.jp/vektor13live/archive/220


残念ながら当日は違う用事でお邪魔できそうにないのですが

できたらお邪魔する予定です!その時はよろしくお願いします!





八小夏祭り

八本松小学校という東広島のたしかあのへんの

そんな感じの町のお祭り


パンフレットの絵を描かせていただきました。

gloria xxxxx

8月15日(木)

18:00~


場所はもちろん八本松小学校。


当日はモノクロのパンフでしょうから

カラーをそっと・・・・

実行委員長に印刷屋にすぐ渡せるようにデータ送ったんですが

どうだったのでしょうか・・・

報告もなく不安で。おこ!


私がとちってなければこんな感じのパンフイラストになっていると思います。



当日、私はきっとスタッフです。



今もちょこちょこ絵描かせていただいています。

その情報はまた~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。リニューアルです。


生きてるよ。


ここも5年目なんですよ。のうち2~3年は放置してたけどね。


ヘイヘイ


ちょっとしたお仕事情報とかのしてこうと思うよ


今年の目標「声出していこ?」にしますね。


今年ももう半分だあ?なんとでもいえ。


ええねん。


主張して行こう。おう。


まず


※版権イラストに関しては版権元と一切関係ございません


版権イラスト載せるかわからないけど
アニメや漫画の絵描いてても関係者じゃないですよ~ってことです。

ファンアートです。



※イラストの無断転載や「自分が描いた」等の発言

  加工配布などの行為はご遠慮下さい。


勝手に持って行って違う所に載せたり加工したりしないで下さい。

私の絵だからってことじゃなくて絵描きとして。

マナーです。

イラスト載せたいなどありましたらお気軽に声をおかけください。




できることをやっているだけで

プロってわけではありません。

ご承知ください。


お仕事のお話をいただけたらいくらでもがんばるつもりです・・・


さてさて





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。