速報!健康ニュース

健康に関するニュースをお届けします。

健康に関するニュースをお届けします。

テーマ:

小さい頃から肌のカサつきに悩まされてるけど、これから

嫌な嫌な秋から冬の季節雪晴れ


この時期って1年の中で一番、肌が乾燥する時期なん

だよね。。。


顔だけじゃなく、腕や足までカサついて痒くなる私・・・。


スキンケアも夏用のものから、肌のカサつきを抑える

化粧品 に変えなきゃいけないよね~口紅



静電気とかもヒドイから、ヘアケアも揃えたりしないと・・・



あ~、またお金がかかるぅ~~~¥



乾燥肌って、治らないものなのかなぁはてなマーク

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今ねdocomoの携帯携帯使ってるんだけど、最近、メールが

送れなかったり、iモードに繋がらなかったりで、結構最悪

な状態が続いてます汗


別に設定を変更したわけでもないし。

何でだろうはてなマーク


毎日充電してるのに、1日ももたなかったり・・・ショック!


そろそろ買い替え時なのかなぁはてなマーク



周りの皆は、スマホに変更したりしているけど、どうも

あれって使い辛いような気がするんだよね。。。


週末、docomoのお店にでも行ってみようかなぁ~

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏は汗もかくし、代謝も上がるだろうアップと思って、好きなモノや

お酒をガブガブむしゃむしゃラーメンハンバーガーソフトクリームカクテルグラスビールしていたら、とんでも

無い事にパンチ!


なんと、2ヵ月足らずで、4キログラムも増えてましたドクロ


来月には会社の健康診断もあるって事で、早速今日から

ダイエット開始ですあせる



まずは、お昼に好きなモノを好きなだけ食べていた生活

から、見直すことにしましたビックリマーク



で、今日のランチは、野菜サラダにおにぎり2つ!!

これでカロリー300キロカロリーちょっとです。



さすがに4キログラムも増えると、秋モノのスーツも入らない

だろうし。。。


ヤバイよ叫び

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで暑くって朝晩のウォーキングも出来なかったけど、

そろそろ開始するよ~走る人



1kgのダンベルを持って、30分くらい近くの公園を歩くんだけど、

その公園、かなりの「蚊」がいて、夏の時期のウォーキングは

絶対無理だったの女の子



最近は涼しくなったし、蚊もあまり見ないから丁度いいよね音譜



先週、たまたまその公園を通りかかったんだけど、すっごい

人(そんな凄くはないか・・・)が、ランニングしたりウォーキング

したりしててビックリ!


みんな健康に気を使ってるという事なんだろうかはてなマーク

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりですが、助けて下さ~~~いショック!


ちゃんと毛穴のケアをしてきたつもりなのに、何をしても

毛穴のプツプツがなくなりません汗


洗顔もきちんとしてるし、その後の保湿も、パックも

してるのに、毛穴の開き が治まらない・・・あせる


もう、私も「年」なのかなぁおとめ座


これからはアンチエイジング、頑張るしかなさそうだねネイル

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。