Heureux  うるーうーる

趣味でHandmadeしてます。
タイルや羊毛 etc...


テーマ:
本日のワークショップは夏休み自由研究&ママさん達のトレー製作会でした。
{979D501C-3485-4915-BD0F-1A5A729A7C02}

お子様達からスタートしてその脇でママさん達はタイルセレクト✨✨
小さなお子様達の後に大人の製作なので時間調節、手順など色々考えていましたが、
「案ずるより産むが易し」正にそれ‼️でした(o^^o) 夕方からも予定が入っているとの事でちょっぴり駆け足気味に製作していただきました。
お昼ご飯も後回しにして製作続行🎶
目地入れ作業まで終了できました。
{A99DF2DB-0163-457C-85DD-65A7C95AD2D7}

どれもとっても可愛く💕出来上がりました。夏休みも残りわずか、お母様達が心配していた自由研究のお手伝いが出来て良かったです。

またお手伝い出来ることがありましたらご連絡くださいね✨

ありがとうございました。m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{82F33C7E-C488-4057-9EA9-1FFBB5E24689}

今日から私のお友達✨痒い所に塗ってみます。実験( ^ω^ )です。
マヌカハニーは殺菌力が最強…などなど色々なお話はよく耳にします。私も口からとるマヌカハニーは体感済みですが、今回塗る✨はお初です。
痒みが改善方向に向かってくれたら…
神頼みです(o^^o)  

一昨日のワークショップでも同年代女子達の話題は身体のあれこれ😅何処が痛い💦ここが悪い💦などなど…
{E6574DE3-A2CB-4DED-B491-AFBDE033CEB8}

ここでもマヌカハニー話題でした。
やっぱり皆んないいのは知ってるんですね〜🎶   という事で私が実験台😁です。

ワークショップでは話が尽きなくて完成作品の写真撮りを忘れてしまいました💧
1人で3枚製作された方もいて楽しんで頂けた様で良かったです。

画像が送られてきましたらご紹介いたしますね( ^ω^ )

今週は10名様のワークショップも入っています。トレー製作との事ですので、大きめなタイルも持っていこうかな〜〜♡なんて考えています。

皆さま、宜しくお願いします(╹◡╹)

今日もありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の8名様のワークショップも無事に終了さしました。
{12263CB6-7E85-40CA-B7E2-5912E12C0FA8}

{5F2D6F32-0D32-4535-8701-016F9BFC742F}

職場の仲良しお仲間さん。
和気藹々✨✨私もとっても楽しかったです。ありがとうございました。

その中でまたのご依頼頂きました💕
トレー4名様、コースター5名様の9名様でのワークショップ✨ 一生懸命努めさせて頂きます😊

さて、明日は5名様でのHeureux宅でのワークショップです。カットして製作という時間のかかる作業なので朝から夕方までつめつめです。
今日は準備を整えてからランチ✨へ出掛けました。
{036F024E-72CC-4951-90CA-378EC688E7C9}

当別金沢にあるcafe megiさんです。

見た目もお味も本物❣️でした。
美味しかったですよ〜(o^^o)
み〜〜んな頑張ってるなぁ〜〜✨✨

心身ともに癒されたので明日からまた私も頑張れます❣️٩( ᐛ )و

本日もありがとうございました😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。