愛媛松山市ウールドランジュ ポーセラーツ・アロマハイストーン・カルトナージュ・ribbonの手作りフレンチなお部屋作りサロン

愛媛県松山市でポーセラーツ、カルトナージュ、アロマハイストーン、リボン教室をしています。
可愛いお部屋づくりをトータルで学べるサロンです。

NEW !
テーマ:
カルトナージュで、涼しげなBOXを作られました🌴

たくさん布をお持ちなので、ハワイアン柄?を持って来られました🌺
紫なので、大人な感じですね🎵


レッスン風景❤




作りたいBOXの大きさを教えていただき、レッスンまでにカルトン&ケント紙をカットして、レッスンではすぐに組み立てられるように、ご用意しています🎵


以前作られたのと同じ作業は、しっかり覚えていてくださり、今回は初めての立体を
完成させました✨

ジャ~ン✨✨
ステキです⤴




ワンポイントで、リボン&タッセルをつけました🎀
装飾があると、ワンランクアップした作品になりますね(o・ω・o)❤

リボン作りも、今回が初めてなので、好きな形の作り方もお教えしました🎀
真ん中の紫のチョイスが、バッチリですv(´▽`*)

全てが自分の好きな組み合わせで作れるので、出来上がりも達成感がありますね🎵


次回は、いよいよフタをつけます。
また、楽しみにしてますね(^-^)🎵

それから…💕

めちゃくちゃ可愛い手作りワックスサシェ、ありがとうございました😆💕✨
良い香りがします(*^^*)❤

娘が「可愛い❤良い香りがする~💕」と言ってました。
女の子は、皆可愛い物が大好きですね🎵

飾らせてもらいます🎵🎵🎵





❤愛県松山市ポーセラーツ・カルトナージュ・アロマハイストーン・リボンでトータルで学べるお部屋づくりサロン
Heuredelange(ウールドランジュ)❤

hug.yua-0414@softbank.ne.jp
090-1320-0935
※2日以内にお返事がない場合は、届いてない可能性がありますので、お手数ですが電話でご連絡下さいm(_ _)m

❤ポーセラーツ(バースデーチケット・ポイントカードでお得にレッスン🎵)
⭐プチ体験\1800(全て込み)
⭐体験レッスン\2500(全て込み)
⭐フリーレッスンマンツーマン\1800(材料・焼き代別)・子供さん半額
お二人様~\1500(材料・焼き代別)
⭐インストラクターコース
⭐ウェディング
⭐スキルアップ
⭐写真転写紙スキルアップ・オーダー

❤アロマハイストーン
⭐体験レッスン\2800
⭐フリーレッスン\3300(2回目~\3000)
⭐leElbonディプロマコース(プレゼントつき🎵)3時間で取得出来ます🎵
⭐硬化時間に+\800で、ポーセラーツプチ体験・リボン・カルトナージュなどが出来ます🎵
⭐吊るしたり、プレゼントにも使えるオーガンジー袋をプレゼント🎵

🎀Ribbonjujuのリボンレッスン
⭐女の子用\1300~・大人用\1700~
⭐リボン雑貨\3300~
⭐オリジナルリボン&ママとお揃いの可愛いリボン&ベビーリボンオプションレッスン(通信制ディプロマ講座もあります)

🎀MubanRibbonWork認定校🎀
ディプロマ\25000(申請料\5000)3時間で取得出来ます🎵
スキルアップ

❤カルトナージュ
簡単で可愛い雑貨が作れます。リボンも一緒に学べます🎵
⭐体験レッスン
⭐毎月レッスン⭐単発レッスン
⭐コースレッスン

   





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。