こちらのブログすっかり、ご無沙汰しております。笑

いかんいかん…!!


と、

いうことで、久々の更新ですみません(>人<;)


昨日は、私がスペシャルエデュケーターとして所属している、日本メイクカラーカウンセリング協会のお仕事で、ドイツで生まれた折りたたみ傘「Knirps」のプレス会に参加してきました。

今年発売される、FLOYDというカラフルな傘の発表プレス会でしたので、ご来場して下さった方に、カラーカウンセリングをし、傘選びのお手伝いをさせていただきましたー☆

photo:01


photo:02



元々、好きな色や選ぶ色と、
今、直感で気になる色で、
現在の心の状態を自分自身で分かることで、心のカラーバランスを整えていけます。


私も一本頂く事が出来ましたー(^○^)


そんな、私が選んだ傘は…





photo:03






イエロー!!(^○^)



この傘、ボタン一つで開閉が出来る、すごい優れもの!!

すごい楽チン!!
そしてカラフルで可愛い(^○^)








iPhoneからの投稿
AD

あけましておめでとうございます(*^◯^*)

去年も、なんとか無事に過ごす事が出来ました。

去年は、マイサロン以外のお仕事でも
社団法人日本メイクアップ協会での講師業や、
社団法人日本メイクカラーカウンセリング協会のスペシャルエデュケーターとなり、セミナーでも登壇や、テキスト作りなど、
さらに、東京フアッションウィークのバックステージでネイリストとして参加させて頂いたり、

本当に色々なお仕事をさせて頂きました。

感謝でいっぱいです。

サロンにも、お客様が来て下さり、本当にたくさんの方々に感謝です。

まだまだ未熟な私ですが、少しずつ人間としても、女性としても、成長できていけたらと思います。

心に余裕をもって、しなやかに、フラットな心で…



それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。


小林ルナ


iPhoneからの投稿
AD

近況報告です☆

テーマ:
こちらのブログ久々です(>人<;)
どうもFacebookに偏ってしまっています(>人<;)

覗いて下さってる皆様ありがとうございます(*^◯^*)


私の近況報告を、かるーくさせて頂きます(*^◯^*)


とりあえず元気にはやっております。


この半年、色々なお仕事に携らせて頂き、白金のサロンになかなかいられない事が多いです。

もう少しバランスを取ることを考えていかなければ!
と、
思っておりますが、なかなか思ったとおりにはいかず、ご心配おかけしております(>人<;)


プライベートの方では、愛猫にまぶたをガッツリひっかかれてしまい、肝心のメイクが出来ない状態になったり、
手に爪が刺さり、猫菌が発色して右手がクリームパンの様に腫れてしまい、お仕事をお休みさせてもらったり、手をヘアアイロンで火傷したりと、なーんだか、怪我が多くなっております。


頭と心と体が、ついていってない様な気がしていますので、しばらく、流れに身を任せて、落ち着けたいと思っております。

前厄ですし…。笑


こちらのブログも、ゆっくりな更新ですが、よろしくお願いします。



AD