1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年02月19日(日) 21時46分57秒

フットサル結果報告

テーマ:ブログ
前回の日記で書いたフットサルの試合結果は、0勝6敗(無得点)でビリでしたー。
いやー、相手が悪かった。相手チームはほとんどが大学生ぐらいで、うちのチームは平均30歳の社会人チーム。
体力から技術からぜんぜんおよびませんでした。完全に練習不足です。
でも、みんな試合には負けたけど、自分たちに足りないものがわかり、また力をつけて次こそは頑張ろうという一体感が生まれたので本当良かったと思います。
僕もCPマークを腕にまき、なんとか一点をとりたいと思い、頑張りましたが力不足でした・・・。もっとプレーで引っ張れるような選手になりたいと思いました。体力作りから頑張りたいと思います。

次は、3月11日にうちの会社の事業所同士の交流戦があるので、頑張りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年02月05日(日) 22時44分36秒

2006

テーマ:ブログ
2006年も一ヶ月が過ぎ、ようやく今年初の日記です。

今年は、毎年のように1/2の高校サッカー部初蹴りにはじまり、約二年ぶりのスノボをやりに会社の保養所がある白馬に2回出向き、1/28には、久々に研究室のOB会を行いました。そして、今週の土曜日はサッカーの練習試合と・・・、去年と比べて週末も外に出るようになりました。

去年までは、平日の仕事疲れで休日は家でゆっくり過ごすのが主でしたが、やはりこのままではストレス発散にもならないし、仕事だけの人生も楽しくないし・・・、メリハリが大事ですよね。

今年は、社会人二年目としてSTEPの年にしたいです。

ちなみに今やりたいことは
・小野伸二の試合を見に行く
・海外旅行にいく
・フットサルの試合にでまくる
・世の中に自分の商品を出す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土) 23時44分56秒

2005

テーマ:ブログ
今年は、大学院の卒業。

卒業旅行のハワイ。

社会人一年生。

夏の熱海旅行と・・・いろいろありました。

今年は新しい環境になれることがテーマで、今まで東北を出たことがない俺が東京という地に来て、それも慣れない仕事に、社会人の壁と・・・、いろいろありました。

来年は、公私ともにいい年に・・・。せっかく東京に来てるので、いろいろと行動的に動きたいです。そして、仕事でも結果が求められるので、なにか世の中にのこるものを開発したいです。

それでは、みなさんよいお年を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 23時08分27秒

東京タワー

テーマ:ブログ
こないだ小学生以来に東京タワーに行ってきました。
やっぱ夜の東京タワーは綺麗ですね。

思わず写真を撮っちゃいました。

こんな所に誰といったんだって気になった方がいるかもしれないけど、ちなみに彼女ではありません。男でもないけど。
では誰でしょう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木) 01時09分35秒

11連ちゃん

テーマ:ブログ
ふう。
明日でいよいよ11連ちゃん目。何がというと、会社に出勤した回数。まぁー、年末だし仕方ないかな。

でもさすがに疲れてきたし、何故か最近記憶力が低下している。今日もいつものように会社で日報を書こうと思ったら、今朝したことがなかなか思い出せない・・・。

これはまずいかな・・・。

来週の冬休みが楽しみです!!

さて、これも何故か無性にコーラが飲みたくなったので、今から飲んで寝ます。。

みなさん、お休みー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月19日(月) 00時27分54秒

最近・・・。

テーマ:ブログ
最近会社が研究室みたいになってきた気がする。

朝、7時30分に出社して帰りが10時から12時の間。

それも、今週は土、日も出勤したので、まさしく去年までいた研究室の雰囲気にそっくりかも。それも、実験の合間に会社ではお菓子とかも食べながら仕事してるし、う~んいいのかな~。

でも、いいか~。ずっと働きっぱなしも大変だしね。息抜きは大切さ。

学生の時との大きな違いは、やっぱ毎月給料がでるところかな。それとボーナス!

いいねぇ~。

早く冬休みがまちどうしいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月04日(日) 13時05分14秒

無念

テーマ:ブログ
昨日、家に帰ってきてベガルタのHPを見る。。。

まさか甲府が京都に勝つとは思ってなかったし、仙台も引き分け以上は狙えるかなと思っていたので、結果を見たときはショックでうなだれました。

でもでも、開幕当時の状況から比べるとよくここまで立て直したと思うし、今年はベガルタにとってもいい一年になったのではないかと思います。去年の福岡も3位入れ替え戦で敗れ悔しい思いをして今年2位で昇格を決めているので、仙台もこの悔しさをバネに来年頑張ってほしいです。

個人的には都並監督を支持しているので来年も指揮をとることになったら、よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月13日(日) 16時33分01秒

ベガルタ今日も勝利

テーマ:ブログ
最近かなり安定してきた。開幕当初にくらべてベストメンバーが組めているせいか、かなり調子がいい。

そしてついに3位まで浮上!!この調子で最終戦までいって欲しいものです。

何年前かに京都と一緒にJ1昇格したときも最終戦の京都戦で決めたけど、今回も最終2戦前に京都戦がある。

この試合がかなりのポイントになるのかなと思うなぁ~。それもホームだし。最後までわからないけど、この試合に勝てたらJ1復帰がかなり現実味がおびるのでは・・・。

でも、まだ4試合あるし、仙台には一戦一戦大事にしていってもらいたいです。

頑張れーベガルタ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月13日(日) 16時32分17秒

初競馬

テーマ:ブログ
昨日会社のサークルで「府中の会」というものがあって初参加してきました。

まぁ~ようするに競馬の会なんですけど、東京競馬上に自分の好きな時間に集合し、それぞれみんなで予想しながら楽しむ。そして、帰り際に軽く食事をして帰る会です。

大学の頃から一度は行ってみたいなと思っていたんですけど、結局タイミングがなく行けなかったので、非常に楽しみでした。

午後1時競馬場に到着。最初の感想、京王線の駅のフォームが広い!!府中競馬正門前という駅があるんですけど、ものすごく広かった。

正門から競馬場に入る。サッカーの5万にクラスが入る競技場よりもとにかくでかい!!その広さに第二の感動。そして、入ってすぐの所にパドックがあって馬が歩いている。第三の感動です。

VIP席みたいな所はお金が高いので、自由席で見学。この場合入場料の200円ですむので安い。ベンチ席と芝席があるので、意外に悪くはなかった。

実際に予想開始。ビギナーズラックをねらって、競馬新聞を片手に考える。。いろんな情報があってよくはわからなかったが、カンで選んで購入。1馬券100円から購入可能なので、これまたやりやすい。それもその馬券で40倍ぐらいつけば、4000円。これは意外に行けるかなと思いきや、やはりそんな簡単には勝てない。

でも、この日のメインレースでゴール前接戦のレースがあった。このときは、かなりの興奮!!最後の最後まで結果が分からない展開でおもしろかった!!

この日は、最終レースで一つ当てたが、配当金が低かったので全体的にプラスにはならなかったけど、意外に、万馬券も結構出てるし
、予想して当たったときの気分はかなりよかった!!

なんかはまりそうです。。今日のエリザベス杯も勝っておけばよかったなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月10日(月) 20時29分51秒

発見

テーマ:ブログ
友達のHPで発見しました。
http://29g.net/html/072404.php
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。