ここは私の友人でも仲の良い人しか知らないはずなので、愚痴らせてください…。


どうでもいいけど、ありもしないうわさ流して何が楽しいんでしょう?それで私の友人を巻き込まないで頂きたいです、まったく。


あっちこっちで、そういう噂流すって私個人として、「病気」と判断しております。


そんな迷惑なヤツ人間とは思いません。





看護を目指しているのにもかかわらず、平気で「死ね」と罵ったり、控え室で大声で患者情報を喋りまくる人が看護師になるってものすごく怖い話です。


「私は順○堂病院なんてレベルの低い病院ごめんだし~」


とか言ってたけど、順○堂だって大きい病院ですよ。わかって物事いってるのかどうかはわからないけど、死ねって罵る人がどこの病院行っても無理な気がしてしまう…。





この噂で周りの人がどれだけ噂を信じるかわからないけど、そのうち本気で切れるかもしれない。いやぁ、切れても話にならないのかもしれないけど…。


名前出したいなぁ…M,Uなんですけどね…U○GW M○M


そんな感じ。


愚痴ってごめんなさい…