約38年前の写真 | だジィのヘタレ四方山日記

だジィのヘタレ四方山日記

ダブろく・ムセン・ジェイビー兄さんと時々やま歩き

最初に取った無線従事者免許証です。

 
今はカードですが、当時は開きの手帳タイプでした。
 
運転免許証もそうでしたね。
 
運転免許証は今みたいに更新時にくれることはなく
 
返却していたので既に手元にはありませんが
 
無線従事者免許証は終身免許なので昔のままのものが
 
そのまま手元に残っているわけで。
 
今の4級が当時は電話級といいました。
 
 
 
誰だ、お前!   床屋くらい行けよ(笑)
 
 
無線仲間がこんなの作ってくれました。
 
LINEのプロフィールに使っちゃおうっと。