2005-07-19 16:46:02

海の日に、パチスロ海物語で・・・

テーマ:ブログ

結果、設定上げ若しくは高設定だったけど前日前々日出なかったので据え置いていた台を捨てちゃいました。


ま、この台を選択した理由が、設定云々では無く、単純に宵越し回転数を期待したためなんですが…


展開はこうです。

朝一状態で、着席



この時点で前日閉店時の回転数は400~500G台(グラフでの確認のみ・詳細な回転数の確認は不可)


投資8KでHB


その後、確変モードでHB4回・NB2回をGET(放出枚数約3,300枚・グラフ確認)


連チャン終了後、600Gチョイ手前でNB


800GほどでNB


450GほどでNB


160Gでヤメ


しばらく誰も打たなかったが、座ったオッサンが589GほどでHBから確変GET

そこから、確変&連チャンゾーンでの引き戻しを含めて、TOTAL放出4,000枚まで一気!




多少のハマリはあったものの、よくよく考えると最大ハマリで800Gほど。
ひょっとして、捨てちゃいけない台捨てたのかな?と思いながら、撤収λ......トボトボ

本日収支+8K



↓「捨てたアンタが悪いのよ~」と思われた方、

慰めると思って、ポチットよろしく
人気blogランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-15 09:09:17

愚痴グチぐち

テーマ:ブログ

すでに、盆向けの回収モードに突入したみたい。


早過ぎんだよ! ボケェ!(`Д´)


ま、店員のボーナス資金確保の為もあるのか知れないけど、ボーナスの為に、客飛ばす店長の腐った脳みそ見てみたい!

しかも、リニューアル333日記念なんて、100日も200日も出さなかったくせに今さら出す気なんて無いんでしょ?

ってか、いくら平日とはいえ、午後7時頃行った時に、立体駐車場の1階には車とまっているものの、2階すら数台しかない店って行った途端に、やる気なくすよ…

公務員にはボーナス出たかもしれないが、普通の会社員ならまだ出て無くてもおかしくないのに… 利益しか追求できない企業はこの先暗くない?


今日は愚痴になってしまったけど、あまりに酷い営業だったので書いてみました。


いつも読んでくれる方々、ごめんなさい。



愚痴の対象になったパチ屋さん、実名出さなかっただけ、ありがたく思ってね!



↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-13 09:03:26

一体全体なんでかな~?

テーマ:ブログ

どうなっているんですかね? 今のパチ屋って…

月曜から日曜まで、毎日毎日イベントばっかり…

いい加減、もううんざり。以前は、「毎月◎のつく日は感謝デー」ぐらいがある程度だったと思うけど最近じゃ、


月曜⇒○○マンデー
火曜⇒グループイベント
水曜⇒○○決定戦
木曜⇒○○デー
金曜⇒MAXを探せ
土曜・日曜⇒週末感謝祭


ハイ、ここでコレを読んでいただいている皆さんに問題です!

このパチ屋は一体何曜日に利益を確保するために回収しているでしょうか?








正解は、、、

毎日回収です。


これが今俺がホームグラウンドにしているパチ屋ですが、何か問題ありますか?


オオアリデスヨネ…_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 09:18:48

昨日の海

テーマ:ブログ

数日前にも書きましたが、今「パチスロ海物語」しか打ってません。


昨日も「北斗」のシマ死亡中…


鬼武者の連チャンゾーン中(133G)の台が空いていたので、打ってみましたがダメダメ…
気付いたら、ゾーン抜けも夕方画面のため、止めれずダラダラとした展開。そのうち隣の台は「千鬼モード」引いちゃうし…


疲れきって「海物語」のシマを覗いたら、ありました500Gチョイで止めてある台。


ただし隣の台が爆発中のため、誰も座りたがらないので空いていただけなんですがね。

ま、他に打てそうな台もないし、うまくいけば10K(300G)ぐらいで食いついてくれないかと思い、回すこと9K目。


ナンデスカコレハ?


なんの前触れも無く、リーチ目降臨


その上、確変こそ引かないものの、100G以内でのゾーン解除を引いてくれて、結局HB4回・NB2回で終了。


1箱変えて、ほんの少しあまったメダルでジャグラーを回したら、即REG&BIG。

6Kほど勝ちを上乗せして撤収。



投資 22K
回収 39K で17Kの勝ち。


いや~、最近大負けしないこともさることながら、「海物語」と相性が良く、負けないんですこの台。 強いて言うなら、通常中もう少し面白ければ言うこと無いんですがね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-05 10:07:23

北斗回収!?!?!?

テーマ:ブログ

最近、皆さんの回りで、「北斗」の設定状況はどうですか?

オレがよく行く店が2店ほどあるのですが、かんばしくありません。

少ない投資でBB GETした時には、ある程度の勝ちを確保して、立ち回らないと、すぐに負けになってしまいます。


なので、最近はST機メインの立ち回りをするのですが、よく打つのは「海物語」です。

鬼武者も好きな機種なんですが、吉宗などより出玉のスピード感や波は穏やかだと思うのですが、実際の設定を考えながら打つと、とてもじゃないけど、打てません。

なので、100%RT解除だけを考えて打てる「海物語」を打ってます。


先日は朝一状態で170Gほど回っている台(先日18回・前々日20回)を打ったのですが、投資10KでBIG。

もちろん、入りはN-BIGでしたが、その後はたいしてハマル事もなく、BIG13回を一撃で放出しました。内訳は、N-BIG2回・H-BIG11回で、サムが出ない場合でも、「チャンス」で継続というパターンが多かったです。


昨日も、味をしめて「海物語」を打ち、N-BIG後は、連荘ゾーン後350Gまでの解除が期待できることに気付き(遅いですかね?)、BIG9回で180Gで止めてある台を打ち、270GぐらいでN-BIG。その後は、一度700G OVERのハマリをうったものの、出だせば止まらないといった感じで、実稼動4時間弱で6,000枚ほどをGETできました。


この台は、通常中はあまりにマッタリしすぎてて、退屈な面がありますが、ツボにはまったときの出玉感は、非常に快感ですね。


ま、この台をメインに打つのは辛いかと思いますが、全体的に「北斗」や「鬼武者」や「吉宗」に数万円投資⇒単発を打つくらいなら、考え方次第では、この「海物語」も十分打てる台だとおもいます。


特に↑にも書いたように、ツボにはまった連荘は、快感以外の何ものでもありません。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。