1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-28 16:32:59

昨日の展開

テーマ:ブログ

いや~、昨日は疲れましたよ。


いや、マジで。


長くなりますので途中略しますが、74K打って、財布カラッポ。


で、一緒に行っていた先輩に急遽借金(涙)

借りた10Kのラスト1Kで、待望のBB(Д)゜゜!!!


が、白オーラ・・・



が、気付いたら「クリキン」流れてる(゜Д゜)ポカーン・・・



大逆転とまではいかないまでも、癒される『18連』


と、ココで話は終わらない。



終了後、「ジャギステ」だったのですが、即2チェGETで、赤オーラ15連


その後、チョビチョビ台移動を繰り返し、結局14Kの負け



投資83K 回収69Kでしたが、


大きく投資した時に、10~15K程度負けまで取り返したときには、ナゼかしら勝った気になりませんか?


↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 10:39:51

今週初めのスロ回顧・・・

テーマ:ブログ

最近のMyホームグラウンド某店が、週始めの恒例イベントを行っていたので、『仕事もソコソコ』に、稼動してきました。


この店は、俺がいる地域の中でも、この週始めのイベントについては、結構信用できるので(4・5・6確定の札刺したり、クレオチイベントしたり)、立ち回り次第では、いい台引けます(笑)


 まずは、もちろん「北斗!」


 座って5Kで、BB GET!だったのですが・・・

抵抗空しく、飲まれ・・・


 追い銭・・・

 追い銭追い銭・・・

追い銭追い銭追い銭・・・


 20K・2人ほどの福沢さんとお別れした頃、座った北斗が、



 即スベリスイカ即2チェ2チェで、BB GET!


が、


 黄3連⇒無念・・・


 が、が、


 即引き戻し、


 黄単発(´Д`)


 が、が、が、


 再即引き戻し、

青が頑張り、17連(´∀`)


 とここで、一段落した模様なので、 なぜか誰も座らない隣の席へ移動。

 っとコレが大正解!!! 200Gほどで2チェからGETしたBBが、


 白9連⇒赤7連3(???)⇒白6連


と順調に続いて、結局勝ちが54K!!!


 今日は、『白』様に救っていただきましたm(_ _)m




↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25 14:44:09

先週のショック・・・

テーマ:ブログ

信じられない(/A\)・・・

「北斗」白オーラって熱くないですか?

 

回りはみんな、

「熱い・熱い!!!」

って言ってるし、滅多に出ないので、俺も熱い演出だと思ってました。


金曜日までは!


経過はこうです。

 

35Kほどジャブった後、BB GET!


北斗 白オーラをGET!

1G目に、ケンシロウが北斗百裂拳を繰り出し、ラオウにHIT!!!

2G目は、ラオウの攻撃で、パンチ

余裕だと思い見ていると、「雲」停止・・・

「プシュ~」という音の後に、シンステージ・・・


キレルどころか、あまりにも気分が落ち込み、そのまま撤収しました。


カワイソウな展開なんでしょうか?

 

 

「カワイソウ」と思ってくださった方は是非、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 17:06:20

昨日の北斗

テーマ:ブログ

いや~、昨日は疲れました(;´д`)

 

北斗を打ったのですが、午後1時頃入店(平日は仕事なのは、内緒ですよ(汗))。

 

 朝から450G前後で放置プレー中の台に着席。

 

軽~~~く、ジャブっところ、7Kで2チェからBB。

 

 が!

 

 が!!

 

赤7緑オーラ、単発(´Д⊂)グスン ナゼ?

 

 と思いきや(´∀`)

 

 速攻引き戻して、 北斗・緑で16連!

 赤7・黄で11連!(´∀`)ヤターッ

 

といい展開を見せるも、楽しい時間はココで終了。。。

 この後、BBを約30回ほどかけるも、

 

飲まれちゃ、出る

 飲まれちゃ、出る

 

の繰り返して、結局GIVE UP。。。

 

 投資 7K

 回収 33K

 今月収支 +154K

本年収支 マダイエナイ・・・

 

 

↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 09:13:09

世の中には・・・

テーマ:ブログ

負けてる人のために、今から出そうな台を仕込んでくれる人もいるんですね(汗)

昨日、先輩と一緒に打ちに行っていたのですが、先輩も俺も

 

ジャブ・・・

ジャブジャブ・・・

ジャブジャブジャブ・・・

 

気付いたら、二人とも軽~く20K 逆GET~~~

 

その後、俺は追加で

 

ジャブ・・・

ジャブジャブ・・・

ジャブジャブジャブ・・・

 

あっ、昨日の事を思い出して、涙でそう(´Д⊂ グスン

 

って気付いたら、先輩二箱目(`Д´)コノヤロー

 

んで、ナゼその台かと聞いたら、

 

『半箱(一箱1,500枚)ぐらい持って、ウロウロしてたら、BB6連で30Gぐらいしか回してなかったので、回したら、2チェ連続2回でて、そのまま入った。しかも北斗揃いで(´∀`)

 

ムカついたので、帰りましたλ……トボトボ

 

本日収支 -47K

今月収支 +127K

本年収支 トテモイエナイ・・・

 

 

↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。