第5回関東CSに行ってきました~♪ | ヘタレとシャナによるgdgdブログ

ヘタレとシャナによるgdgdブログ

主にヘタレによるDMの日記とシャナに関する記事です^^;

どうも最近更新頻度が減ったヘタレですw

今回は土曜日にDM関東CSにお邪魔したのでそのレポと
余計ではありますがそのあとの行動ですw(では続きから)

ではまずは関東CSでの簡単なレポからです
使用デッキ:5cコントロール

1回戦目:ドロマー ××
2回戦目:ドロマー ○××
3回戦目:ドロマー ○○
4回戦目:キリコ ○××
5回戦目:ランデスNエクス ×○×
結果:5戦1勝で予選落ちw

いやー考えが甘すぎましたねw
プレイングが見事に終わってた気しかしないですw

予選落ちなのでジャンケン大会までツイッターの方々と交流をw
そして来ていたというカティノ氏からサインを貰い興奮は最高潮にw

そして待ちに待ったジャンケン大会ですw
身内の総獲得結果↓
・でかいチュッパチャップス(イワン
・パイのみ+チョコビ5個(私
・キャベツ太郎(無頼さん
・Nワールド(イワン
・ダークサイド1BOX(無頼さん
・コスモセブΛ3枚(シオ
・ワンピースの財布(タッピー
・ボルメテウスWINNER(シオ
記憶している限りではこんな感じでしたw

そのあとは地元に戻ってみんなで打ち上げw(カラオケ
もう、朝までぶっ通しで歌ってましたw
その後5時半ごろに解散しそのまま家で爆睡までw

っとまぁこんな感じで試合は残念でしたが
精神的な得は出来たのでやっぱり関東CSは良いCSですw
下町運営をやった人間としては見習いたいものですね・・・・・

では、また次回の更新にて!ノシ