2009-03-22 22:39:17

【聖地巡礼】うみねこのなく頃に

テーマ:聖地巡礼

昨日、うみねこのなく頃にの聖地巡礼に行ってきました。


へたれ道
ここは、旧岩崎邸です。

遠「ふっ、どれ程の豪邸か、見せてもらおうかしら」

壱「あっ、ねえさん、お疲れっす(ま、いつも通り惨敗だろうけど)」

遠「なんか言った?」

壱「いえ、何も。さ、行きましょう」



へたれ道


へたれ道
いきなり唸ってしまうような景観です。


へたれ道


へたれ道
遠「ふ・ふっ、なかなかやるわね」

壱「声、震えてますよ」

遠「う・うるさい!中行くわよ」


ちょっと聖地巡礼を中断し、しばし豪邸を紹介


へたれ道

へたれ道

へたれ道

へたれ道

へたれ道

へたれ道

洋館だけでなく、和館もあります。


へたれ道

へたれ道
旧前田邸もそうでしたが、この頃の豪邸って洋・和館があるんですね。

しかもデカい!


へたれ道
左に和館、真ん中が洋館、左に遊戯場があります。

や~、もうね、凄いですよ。

聖地巡礼抜きにしても、見に行く価値ありです。


へたれ道
遠「ふはははははっ・・・や・や・やるわね~~。」

壱「あ、ねえさんが壊れた」

遠「私は正気よぉぉ~」

壱「完全敗北の前に壊れましたか・・・」


さて、壊れたねえさんはほっといて続けます。


へたれ道

へたれ道

へたれ道

へたれ道

作品内で使われてるショットは、今のところこれだけです。

また行きたいと思わせる施設でした。


あれ?そういえば、うみねこの聖地横浜編を紹介していなかったみたいですね。

近い内に、また横浜に行こうと思ってるので、そのときに紹介します。

んんん?うみねこの聖地巡礼自体、紹介してないですね・・・後日うpします。

今回は、この辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。