2009-02-21 22:39:35

アキバ雑記・・・ついでに聖地巡礼

テーマ:アキバ

先日、Nikon D300を購入したことはblogでも書きました。

→そのときのblogはこちら

今ではすっかりNikonにハマリ、Olympusはドナドナされそうな勢いです。

つか、既に一部はドナドナされましたが・・・。

で、本日、中野のカメラ屋でレンズ買いました。


へたれ道
Tamron 11-18mm F4.5-F5.6

広角レンズです。


そのままアキバへ。


とらのあな

へたれ道


へたれ道


へたれ道

とらのあなでは、Cross daysこどものじかん2学期の告知をしていました。
等身大の九重りんが展示されていました。

これ、随分前にも飾ってありましたね・・・前にも言ったけど、コレ、くれ!!(爆

へたれ道

ラノベの新刊をGet

・えむえむっ!7巻

・けんぷファー9巻

とらのあなでえむえむっ!を買うと、イラストカードがもらえます。

ゲーマーズ

へたれ道
先週、売り切れで買えなかったまりあほりっくEDをGet

・君に、胸キュン・・・天の妃少女合唱団

ゲーマーズでは、まりあほりっくフェアをやってるので、イラストカードをGet

鞠也のイラストカードもあったのですが、かなこをチョイス。

なんかね、このへたれた顔がたまらないんですよw


さて、この時点でAM11:00。

特に目的も無くなってしまったので、レンズの試し撮りも兼ね、聖地巡礼をすることに。

アキバ周辺での聖地巡礼となると限られる・・・で、ナツメグの聖地巡礼にしました。


へたれ道
作品内で葉成川学園第一として登場します。


へたれ道
アキバと神田の間くらいにあります。

そうです、ここまで歩きました・・・どんだけ暇なんだよw


今回は、こんな感じです。

で、自宅に着いて気付いたのですが、田村ゆかりさんのNewAlbum買い忘れました・・・

来週、Liveがあるのに・・・仕方ない、弟子に借りるか・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。