2008-09-21 22:16:08

【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・第9話

テーマ:聖地巡礼

今日は、朝から天気も悪く、外に出たい気分も皆無だったので、引篭もってました。

さて・・・そんな理由なので、聖地巡礼ネタでも。

昨日のblogで、アキバに行ったことを書きました。

→昨日のblogはこちら

そのときに、乃木坂春香の秘密の聖地巡礼をこっそりやりました。

で、今日の状況がなんとな~く見えていたので、小出しにした訳ですw


なので、早速。

今回は、乃木坂春香の秘密 第9話ネタです。


春香達のクラスでは、文化祭で喫茶店をやることになる。

その衣装の下見を兼ねてアキバへ行くって内容でした。


駅前ですね。

昨日のblogで、この画像を見てピンと来た人はスルドイです。

昨日、この画像を貼り付けて、バレかとヒヤヒヤでしたw




もう、まんまですねw







このアニメでは、お馴染みになったお店ですね。

なんか、車やバイクが通ったり、人多かったりで慌てて撮影したので、曲がってますね・・・。






裕人と春香が、玄冬達に囲まれるシーン。

ホントは、もうちょっと大通り沿いで撮りたかったんです。

でも、道路でビラ配りしてるメイドさんが

「私達は、撮影禁止なのよ!!」

と、言うようなオーラを放りまくってて、警戒されてたので遠目で撮りました。

いつか、リベンジします。

や、メイドさんにではなくってw






これは、乃木坂春香の秘密 第2話のワンシーンです。

前回行ったときに、人がベンチに座っててなかなかどかず、撮影出来なかったのでリベンジしました。

寄ると右側の鉄棒が入らず、引くと遠すぎる構図ですが、仕方ないですね。

いやぁ、よく行くところが聖地だと、時間も労力も少なくて済むから嬉しいですねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。