2008-07-28 22:39:18

遠坂ねえさん ぶらり旅~Fate /stay night,AIR聖地巡礼

テーマ:遠坂ねえさん ぶらり旅

さて、間が空いてしまいましたが、この前の聖地巡礼の続きでも。


先週の金曜日に空の境界の聖地巡礼をしたことは、当blogでも書きました。

→そのときの記事はこちら

さて、空の境界の聖地近くは、Fateの聖地も近いので行きました。



当時は、一眼レフ持ってなかったので、リベンジしました。


遠「ここに来るのは2度目ね」

壱「そーですねぇ」

遠「しかし、流石にガンレフ持って街中歩くのは勇気いるわね」

壱「そーですね・・・余り良い感じしませんね」


道行く人から怪しい視線を浴びながら撮影しました。

もう、来たくありませんねw


で、帰りがてらにAIRの聖地巡礼もしました。





ここ、アニメ版みてすぐにピンと来ました。

ここで、私の親戚の叔父が結婚式を挙げたのでw


そして、更に帰り道に霧島診療所で有名な聖地に行きました。


ここは、確か美凪母と住人がはじめて会ったとこ


ここが、噂の霧島診療所!!

感無量です。



霧島診療所向かいのバス亭です。


遠「私の出番がなかったわね」

壱「でも、この状況じゃ・・・」

遠「ふん、まぁ、今回は許してあげるわ」


そう、着いた時間が14時過ぎだったので車や人が多く、とてもねえさんと掲げて撮影なんて出来る状況じゃありませんでした・・・。

ただでさえ、何もない商店街をガンレフぶら下げて、すれ違う人からは奇異の眼差し浴びてたので・・・。

でも、聖地巡礼っていいですよねぇ

実際の風景を見ると思わず、ニヤけてしまいますwww

※こんなご時世なので、敢えて地名等の表記を控えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。