2008-07-25 22:16:44

遠坂ねえさん ぶらり旅~聖地巡礼・空の境界~

テーマ:遠坂ねえさん ぶらり旅

今日は、頭がクラクラするほどの猛暑日。

東京の日中の温度は、35度に達したとか・・・

そんな中、ぶらりと聖地巡礼する私は、アホか?とか思う。


空の境界 第二章「殺人考察(前)」の聖地巡礼しました。


OPで、雪の中に一人佇む式のシーン。

そのシーンと見たときピンと来ました。

ここは、Fate /stay nightでも使われてるところなので分かりました。

家から20キロくらいと近い場所なので、早速行ってきました。




後ろの背景も酷似しています。

画面左の道路標識、手前のガードレールも同じですね。



カメラをもう少し右にして撮ればよかったです・・・orz

ま、ある程度同じ風景が撮れました。





幹也が雪の中を歩いてくるシーンです。

しゃがんで撮影すればよかったと後悔・・・orz

でも、人と車の通行が多く、日差しが強く朦朧としてきたので、早々に切り上げました。



遠「こんな風に幹也は歩いてたわね」

壱「わーーー!!ねえさん、近っ!!!」

遠「このクソ暑いのに、ご苦労なこったね」

壱「や、ねえさん。ご足労頂き、ありがとうございます」

遠「久々に出陣と思ったら、炎天下とは・・・(ブチブチ)」


ま、そんなこんなで、ついでにFateの聖地巡礼リベンジをし、帰りにAIRの聖地巡礼をしました。

AIRの聖地巡礼については、後ほど致します。

明日は、アキバ行くので聖地巡礼はお休みです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。