2008-06-13 22:43:00

遠坂ねえさん ぶらり旅~君が主で執事が俺で編vol1~

テーマ:遠坂ねえさん ぶらり旅

今日は仕事休みだったので、聖地巡礼してきました。

天気が良くなるって予報でしたしね。

それに、へたれ道1周年記念のときに、今年の抱負で語ってましたからね。

そんな、有言実行なおれGJ!


遠「バカ言ってんじゃないわよ」

壱「あっ、ねえさん・・・今日は、よろしくお願いします」

遠「ん?何?その間は」

壱「いえ、何も」


そんなこんなで、現地着、時間は朝6時半。

君主の舞台、横浜です。



まずは、桜木町駅のターミナルです。

流石に朝早いので、人が少ないです。

ま、それを狙ったんですけどね。



ついでに、君望の舞台でも撮影。

そうです、ここでデートの待ち合わせしてた涼宮遥は事故にあいます・・・泣



早朝がチャンスなのでレンガ倉庫へ。

遠「ふっ、流石に誰も居ないわね」

壱「ですねぇ、ここは早朝に押えないとですね」

ちなみに、帰りにも寄ったんですが、人多いわ、Jeepのイベント準備してるわで凄かったです。

最初に行っておいてよかったです。



山下公園です。

公園についたときは、7時半くらいでしたが、結構人がいました。

幸い、撮影ポイントには人がいませんでした。

桜木町からレンガ倉庫までは1キロ弱、レンガ倉庫から山下公園まで1キロ弱。

もう、この時点で足が痛くなっています・・・



中華街です。

作品の中で出てきたポイントとは微妙にズレています。

作品内のポイントは、もう3~4歩後ろからの撮影になるのです。

しかし、お店の車が2台も止まってて、撮影できませんでした・・・。

遠「ふっ、流石に人いないわね。中華街独り占めね」

壱「・・・はっ、つか、朝8時ですし、店やってないし」

遠「あんた、なんか最近生意気ね」

壱「いえいえ、とんでもない!一生憑いていきますよ!!」

遠「憑く・・・?」





フランス山です。

壱「えーとぉ、この上に森羅のお気に入りスポットあるらしいですが・・・」

遠「行くわよ!」

壱「まぢっすかぁ・・・つか、中華街からここまで1キロ弱ありましたよ」

遠「で?」

壱「ここまでバッチリ3キロ以上歩いてるんですが・・・しかも、山ですよ?」

遠「で?」

壱「・・・逝きますかぁ・・・」



半分近く登りました。

や、ホントにね、挫けそうになりましたよ・・・。

早朝から活動してなかったら、次回に回してました。

桜木町→赤レンガ→山下公園→中華街と、3キロ以上歩いて山ですし、帰りも考えると・・・。



着きました。

人は、ぱらぱらいましたが、やはり早朝&平日なため少なかったです。



TVでのカットですね。

先ほどまで、ベンチに人いたのですが、一瞬いなくなったので激写



遠「う~ん、絶景ね」

壱「ですねぇ」

遠「苦労した甲斐があったわ」

壱「何にもしてない癖に・・・しかも、寝てたよね」

遠「あんた、最近ホントに生意気ね」

壱「すいません・・・」

や、ホントにいい眺めで、しばらくここで休んでました。


と、今回はここまでです。

ここに来るまでに、作品で使われたポイント以外にもいい風景が多かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。