2007-06-15 21:58:48

遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~

テーマ:遠坂ねえさん ぶらり旅

今日は仕事も休みだったので、聖地巡礼してきました。

今回も小出しで2回に分けて紹介して行きますw

壱「それでは姉さん、よろしくお願いします。」

凛「まったく、この暑いのによくやるわね・・・まずはここよ」



凛「ここは本編で桜や士郎が買い物に来ていた商店街ね」

 「人通りが多くて撮影するのに苦労したわ。実際に撮ったのは私じゃなけど」


しばらく散策・・・すると!



中華飯店を発見!


凛「ここは・・・綺礼がマーボーを食べていた店かしら・・・」

 「入ろうと思ったけど、ちょっと都内価格で高かったからやめたわ



凛「つ、つるや?!」




凛「ここにも?!」



凛「つるや(鶴屋)だらけね・・・」


しばらく歩くと・・・!!



凛「作品で店の外観は無かった(はず)けど、トヨエツの名で出てきた店ね」

壱「姉さん、ありがとうございました。」

凛「今回は早いロケだったわね」

壱「いえ、帰り掛けにもう一箇所・・・お願いします。」

凛「ちっ」


こんな訳で、遠坂ねえさんぶらり旅~Fate巡礼編vol4~へ続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。