2007-06-09 23:39:48

遠坂姉さんのぶらり旅~Fate巡礼編vol1~

テーマ:遠坂ねえさん ぶらり旅

さて、新たな企画を立ち上げました

まぁ、ピンキーのお出かけみたいなもんです。

“あの方”に断りもなく立ち上げた企画・・・早速、交渉。



遠「何?行き成り呼び出したりして、つまんない用だったら容赦しないわよ」
壱「げっ!行き成りそれですか・・・」



壱「実は姉さんにお願いがあるんですよ。ピンキーでお出かけってあるじゃないですか?あれを・・・」
遠「私にやれって?めんどくさいわねー」



壱「身も蓋もない・・・。頼みますよ~、姉さんしかいないんです!」
遠「ま、そこまで言うならやってあげてもいいけど・・・費用は全てそっち持ちよ」

壱「分かりました。」




セ「まって下さい!何故私ではなく凛なのですか!」
遠「うんちく担当と言えば私なのよ」
セ「納得できません!」
遠「どうせ各地の名産目当てでしょうけど、この管理人、貧乏よ」
セ「仕方ありません。留守はお任せを」
壱「・・・」



遠「さ、話もまとまったし、行くわよ」


遠坂姉さんのぶらり旅~巡礼編vol1~



遠「さっそく現地…と行きたいけど、お供が増えるってことで合流ね」
遠「ここ、結構いいとこね。天気もいいし。いい旅になりそうね」


友人2人と合流し、いざ出発!




途中、石川PAで昼食

現地まで直行したのですが、途中凄い豪雨…現地は平気か?
しかし、着いて見ると天気も回復して、絶好の撮影日和でした。


先ずはここですよ!
壱「あっ、姉さんお願いします。」



遠「ここは私達が通ってる学校のモデルね。実際には左右反転して使われてるわ」



遠「こんな感じね」



遠「ここは、セイバーとランサーが戦った学校の校庭ね。」
遠「今は住宅が建っていて上手く撮影できなかったわ。」




遠「ここは、実際には使われてないけど、使われても良さそうね」

姉さん、解説ありがとうございました。

巡礼編vol2へ続きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。