連絡事項!!!!!!!!!!

テーマ:

ながらくご愛顧頂いておりました「ヘタレの競馬日記」ですが、この度今まで分けていた


「ヘタレのパチンコ日記」


に統合する事にしました。


統合後の名称
⇒ 『ヘタレの博打帳!!!』



理由は、やはり2つ別々にしていると、どうしてもどちらか一方が疎かになるんです



今後は、パチンコの日々の稼動をメインに書きますが、競馬予想も続けていく予定です。


一応、


水曜日・・・該当週のメイン予想


金曜日・・・該当週のメイン予想②


土曜・日曜・・・買い目UP


という感じの週3回UPでやろうと思います。



かってな変更で大変申し訳ありませんが、是非統合版の方へもおいで頂き、今まで以上に見て頂ければと思います。




ギャンブル資金に!!!
↓↓↓↓↓
ディスカバリーネット
AD

おしらせ

テーマ:

ながらくご愛顧頂いておりました「ヘタレの競馬日記」ですが、この度今まで分けていた


「ヘタレのパチンコ日記」


に統合する事にしました。


統合後の名称
⇒ 『ヘタレの博打帳!!!』



理由は、やはり2つ別々にしていると、どうしてもどちらか一方が疎かになるんです



今後は、パチンコの日々の稼動をメインに書きますが、競馬予想も続けていく予定です。


一応、


水曜日・・・該当週のメイン予想


金曜日・・・該当週のメイン予想②


土曜・日曜・・・買い目UP


という感じの週3回UPでやろうと思います。



かってな変更で大変申し訳ありませんが、是非統合版の方へもおいで頂き、今まで以上に見て頂ければと思います。




ギャンブル資金に!!!
↓↓↓↓↓
ディスカバリーネット
AD

JC

テーマ:
 1  1 マイソールサウンド 本田優
 1  2 タップダンスシチー 佐藤哲三
 2  3 ウォーサン  J.スペンサー
 2  4 アドマイヤジャパン 横山典弘
 3  5 リンカーン 武豊
 3  6 ウィジャボード  K.ファロン
 4  7 ベタートークナウ  R.ドミンゲス
 4  8 ゼンノロブロイ K.デザーモ
 5  9 ストーミーカフェ 四位洋文
 5  10 ヘヴンリーロマンス 松永幹夫
 6  11 コスモバルク M.デムーロ
 6  12 バゴ T.ジレ
 7  13 サンライズペガサス 後藤浩輝
 7  14 アルカセット L.デットーリ
 7  15 キングスドラマ E.プラード
 8  16 ハーツクライ C.ルメール
 8  17 スズカマンボ 安藤勝己
 8  18 ビッグゴールド 和田竜二

注目はもちろんゼンノロブロイ


史上初のJC連覇に期待がかかる。


もちろん、期待だけではなく、前走天皇賞(秋)より、距離・展開(今回はいくら何でもあんなSペースにはならないだろう)・体調(休み明け2走目)、すべての面で好転する。


今回は前走以上のパフォーマンスは確約されたも同然。


最終的な判断はまだだが、実力は上位のタップダンスシチー・菊での好走は能力の証アドマイヤジャパン・前走凡走も春天馬でダービー好走の舞台で巻き返しスズカマンボ


ここら辺は是非押えたい。


もちろん、暴走しないという前提をつくるなら、コスモバルクも侮れない。





ギャンブル資金に!!!
↓↓↓↓↓
ディスカバリーネット

ランキングサイト ↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
競 馬 日 記競馬日記

みんなのプロフィールSP
AD

JCダート

テーマ:
1  1 シロキタゴッドラン M.デムーロ
 1  2 ラヴァマン C.ナカタニ
 2  3 サンライズバッカス 佐藤哲三
 2  4 ユートピア 安藤勝己
 3  5 タイムパラドックス O.ペリエ
 3  6 スターキングマン K.デザーモ
 4  7 シーキングザダイヤ  横山典弘
 4  8 タップデイ E.コア
 5  9 ハイアーゲーム 田中勝春
 5  10 カネヒキリ 武豊
 6  11 サカラート L.デットーリ
 6  12 パーソナルラッシュ 藤田伸二
 7  13 ジンクライシス 柴田善臣
 7  14 アジュディミツオー 内田博幸
 8  15 エキセントリック D.ホランド
 8  16 ヒシアトラス 蛯名正義


やはり注目はカネヒキリ

前走でダート戦初黒星を喫したものの、斤量差等々考えると決して悲観する内容では無いことは確か。

目を見張るようなクロフネの圧勝劇は今も記憶に新しいが、この馬の今までの戦歴を考えると、クロフネ級とはいかないまでも、かなりのパフォーマンスを見せてくれそう。


以下、前走カネヒキリを勢い上がるサンライズバッカス・左回りで見直したいユートピア・遅咲きの実力馬タイムパラドックス・昨年3着ジンクライシス・堅実ヒシアトラス


外国馬は非常に情報等が少ないので取捨を迷うが、ダート本場のアメリカ産馬の中から、実績最上位の馬を一頭だけ拾いたい。



ギャンブル資金に!!!
↓↓↓↓↓
ディスカバリーネット

ランキングサイト ↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
競 馬 日 記競馬日記

みんなのプロフィールSP