新 改適当に自由に

適当すぎて自由すぎる


テーマ:
8月
投資 115,000
回収 88,490
収支 -26,510


9月
投資 199,740
回収 139,750
収支 -59,990


勝てねー(T_T)


立ち回り崩壊中です(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日の下見を6店舗も珍しく行い、

稼動してきました(・ω・)


とりあえず、期待値1000円オーバーの台中心に10台程打って

ちょい負け(´・ω・`)



ゴルゴ13の5日分くらいの宵越しはさすがに消されてたみたいで、

反省してます(´・ω・`)





無知な自分はちょうど天井のゲームで入ったこいつが

天井と勘違い(__)

しかもスルー(´・ω・`)(´・ω・`)





宵越し900Gと美味しいバジリスクも手前単発というね。。


誰かハイエナ立ち回りの楽しさを教えて下さい。


楽しいんだけど、、、ね?


不完全燃焼具合が拭えません。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投資 238,000
回収 139,580
収支 -98,420

やっつけです(__)



まぁハイエナが噛み合わなかったりのマイナスだからしゃーない(__)







今日は、夕方からハイエナ周りしてきました(・ω・)



3件回ってちょい浮き(`_´)



この調子でがんばりましょー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。