下手っぴ株リーマンのブログ。

せっかくの資金を、、、奪ってるやつは誰だよ、まじで。
資金100万円から始めました《2013.1~》

ビールとうまいものをこよなく愛してます。


テーマ:
あけましておめでとうございます。

10月頃から更新してませんでした。
まあ、仕事が忙しかったからなんですが、ただ更新するのが面倒くさかっただけです(笑)

諸事情があり、11月から口座残高38万円から始め、信用全力でコツコツ⁇と増やしていき、年末には220万円まで資金を増やすことができました。

12月の初めのガーラの情報も仕入れていたのに、乗れず。急騰→急落でやっと9000株ほど集め、暴騰開始日前日に損切りしてしまうってことが年末ありました。ほんと悲しいです。あれがあれば今頃……ムフフでしたよ。くっそー

まあ、2015年は年末から持ってたキャンバスを半分まで減らしてますが、ホールドしてます。
デイトレで宮入で2万株が2分で40万円とれたり、まあ、ラッキーなことが続いております。2015年の目標が資金1000万円までなので、意外にいいスタートになりましたねー。やはり厄払いが効いてるのか……?

また明日からもできるだけ相場に入って仲間たちといい慰安旅行に行けるようにがんばりまーーす。

更新は気が向いたらします。
あ、キャンバスIR出てるじゃん(笑)ウハウハ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。