おはようございます。
さんくるです。

ランチの時に近所の食堂で
ワイドショーが流れてましたけど
62歳の詐欺容疑の人
「つなぎ融資の女王」

20歳以上もサバよめて羨ましい。
首をかしげながらでも
そのぐらいの年齢には見える
または
見えると自分で信じられる
ってことだもんね。

露出を多くすれば
目眩ましになるかと言えば
そーゆーわけじゃないし。
てか、むしろ痛々しいことに
なりかねない。
どこをどうやったって
私にゃ無理だな。

いや誰も欺す予定ないから
まんまでいいんだけどさ。

まぁなかなか人生で
女王とか言われることって
ないやねぇ

あっ
あったあった
昔私『uno女王』と言われたんだった
「普通女子って男子がいると
例えゲームでもそんなにも
非情になれないよね。
好感度下がるから」
とか男子に言われた。
みんなから巻き上げた小銭を握って
「ホーッホッホ悔しかったら
勝ってごらんあそばせ」
って高笑いして
更に好感度下げたんだった。
女王規模ちっちゃ(;゜O゜)

そんな昔のことはどーでもいい

つなぎ融資の女王さん
捕まったら
「自分も被害者」って
申し立てるつもりだろうけど
実際お金使っちゃってるから
ごまかしきれんのじゃないかな

62歳
裁判やって、刑期を務めて
出てきていくつになってるのかな
うーん
こんな散々お金使いまくった人に
税金使われるのやだなぁ

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

平和と人権のために使いたまえ 

ご訪問ありがとうございます。