こんにちは!
指先から癒しと学びをテーマに日々楽しく過ごしているヘスティアです(*^_^*)

パステル和アート、クイリング、TCカラーセラピーの活動に加えて
7月より新しいレッスンをスタートしますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

★クラフトジュエリー(メルトアート)講座★

レジン、UTEE、ビーズワックスなどのメルトアートや
メタルエンボスパーツ作りを習得しながら、
自分だけのオリジナルジュエリーを作りませんか?
今注目されている新しい分野です。

大阪、東京、名古屋、広島と各地で大人気のスタンプアート講座を
毎月開催されている兵後あつこ先生のデザインです。
分かりやすいレシピ付きで学んで頂けます!!
初めての方もお気軽にどうぞ。


立花のカルチャーサロン・ソレイユさんでは、毎月第1日曜日、第2木曜日の
10:30-12:30, 13:30-15:30に開催です。
2名~の開講ですが午前・午後の連続受講の方はマンツーマンでもOKです♪


富雄の自宅サロンでは、ご希望があれば随時マンツーマンでも開講します。

材料費は実費とさせて頂きますのでよろしくお願いしまーす。
詳細はHPやfacebookのファンページでご確認下さいね。
ご不明点などあればお気軽にメッセージでお問い合わせ下さい。
そのほかの場所への出張講座なども可能ですのでリクエストお待ちしております。


<持ち物>
クラフトシート、ニッパー、ピンセット、
布上手、丸ヤットコ、平ヤットコ、目打ち、
デコプリンセス(デコ用、ライトストーン用)など

*初回は貸出OKです。2回目~は各自ご持参願います。


7月の開講については下記のとおり。

日時:7月7日(日)、7月11日(木)
   10:30-12:30、13:30-15:30

作品名:麻リボンのキルトピン

 
$Hestiaのブログ ~TCカラーセラピー・パステルアート・クイリング~


これからの季節にぴったりのナチュラルな雰囲気が素敵な作品ですよ。
洋服や帽子、バッグなど色々な用途で楽しめるんじゃないかなぁ。

材料の仕入れの関係で在庫がなくなり次第、受付終了とさせて頂きますので
ご希望のかたはお早めにお申し込み下さい(^O^)/

AD