こんばんは★
しばらくブログお休みしてました(^-^;

5連休の最終日は、ソレイユさんにてクイリングレッスンでした♪

LC 社のハーブサンプラーキットが人気です。
すっかりクイリングにはまったMさん。
おうちでも、沢山基本パーツを作って持参されました(^O^)




今日は、またいくつか新しいパーツの作り方をお伝えしましたよ。
細かい作業で、新しいことを「面白い~!」「楽しい~!」と思えたらクイリングはどんどんはまっていくんですよね。

画像は私のサンプルです(*^^*)




昨日今日と、また夏に戻ったみたいに日中は暑かったけど、次回はハロウィン作品。
その次は、クリスマス作品。
カラフルな色合いが可愛い、こちらの作品も捨てがたいですよね(*≧∀≦*)



と、かなり先々まで作りたいものがおありのようです(笑)


プレミアムレッスンで作ったお花のフレーム作品に、すごく素敵なアンティーク調のフレームを合わせて見せて下さいました♪



いいな、いいな。私も大好きなテイストのフレームです(σ≧▽≦)σ

さて、10月のクイリングレッスンは10日(土)、14日(水)の10時半~です。
他の日にも都合がつけば開催可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
AD
おはようございます!
カラーとハンドメイドアートからの癒しと学びをテーマに活動している、ヘスティアです(*^^*)

今日は、立花のカルチャーサロン・ソレイユさんにてプレミアムレッスンです。
通常より少しグレードアップした内容ですが、かなりのお得なプライスなのです(*≧∀≦*)
しかも、このタイミングで受講されると入会金無料&先着100名に素敵なプチプレゼントも!!

ちなみに、私はクイリングレッスン、スタンプアートレッスンを同時開講します(^-^)/




皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね!
AD
おはようございます!
クイリング雑貨アーティストのヘスティアです(*^^*)

昨日は、立花のカルチャーサロン・ソレイユさんにてクイリング体験講座でした。
初めてのかたには、まず、基本的なお花でくるくる巻き巻きに慣れて頂きます♪

徐々にニードルの使い方に慣れてきた頃に、毎回お聞きすることがあります。
それは、クイリングとの出会いやレッスンのお申し込みのきっかけ、今後どんな作品に挑戦していきたいか、などなど。
そして、他に何か習い事をされているのか、もしくはお仕事をされているのか。

何気ない会話中に、その辺りを伺いながら次回のご予約を頂きます。

せっかくご縁があり受講して下さる生徒さんにはクイリングの良さを色々伝えていきたいなと思っています(^-^)/
マンツーマンからOK♪ の少人数レッスンだからこそ、それぞれに合ったレッスン内容をご用意します。

今回のMさんは、講師のお仕事をされていて、ご夫婦でガールスカウトのお世話もされているのでかなりお忙しい方。
それでも、クイリングは前から気になっていたとのことで、早速9月2日のご予約を頂きました!
独学で、カリグラフィをされているそうなのでぜひクイリングとのコラボ作品を作ってみて欲しいな。

体験講座の後にすぐ次のご予約を頂けるのは、講師としてすごく嬉しいですね。
貴重なお時間を割いてお越し頂くからには、ますますしっかりお教えしていきたいです。

ちなみに、次回チャレンジされるのはこちら↓



ハーブサンプラーです(*^^*)完成品の画像がなくてごめんなさい。
アメリカのLC 社のキットを使います。
マニュアルは全て英語ですが、レッスンできちんと訳すのでご安心くださいませ(笑)

ちなみに同社のベリーサンプラーキットもすごく可愛いです(*≧∀≦*)




体験講座のサンプル↓




Mさんの作品↓



白い額に合ったさわやかな色合いに仕上がりましたね。
お好みでスタンプ部分を塗り絵されてもステキですよ。

9月2日は、体験講座もまだご予約頂けます。
ご希望の方は、お申し込みフォームかメールして下さいね。
ソレイユさんに直接でも大丈夫です。
AD