お空にかえったあかちゃんの意思と向き合うと。 | スピリチュアルと現実の融合 ∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

スピリチュアルと現実の融合 ∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。

 
 
前回の記事で、
 
お空にかえったあかちゃんとの
 
ご縁について
 
書きましたニコ
 
 
これからお話することは、
 
あくまで
 
私のこれまで
 
ご縁があった方のデータになります。
{6F9371B7-48B7-4954-B0D4-B02AA353636D}

 
 
 
ママの身体の状態、
家族との関係、
仕事のこと
 
 
あかちゃんがお空にかえることで、
 
ママの身辺整理をしてくれます。
 
あかちゃんのいのちを考え、
 
心の準備を整えてくれる子、
 
覚悟を確認する子も
 
いましたラブラブ
 
 
 
ママの心と身体が
 
お空にかえったあかちゃんの
 
いのちと
 
きちんと向き合ったママには
 
次のいのちが
 
おなかにきたんですおねがい
 
 
先程もいいましたが、
 
これは、あくまで
 
私の経験上のデータです。
 
 
なので、
 
きちんと
 
お空にかえったあかちゃんの意思と
 
向き合う大切さを
 
私は感じるんですニコ
 
 
お手伝いが必要な方は
お気軽にお問い合わせくださいねおねがい
 
 
 
それでは。
 
 

それでは。

まこ象

 

image

 

ベル3月のご提供メニュー

 

ベルモニター募集中☞本来の輝きを取り戻すプレムアムコースセッション

ベルモニター募集中☞アイイシットリーディングタッチセッション

 

何かご質問がございましたら、
お気軽にこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)