こんにちわ!


       「ちょこぼ」です。



今朝はとても冷えました。ガーン

(北海道弁で言うと・・・「しばれました」)。



今日も地域行事への協力をしてきました。



「上川管内スキー少年団交流

 小学生ジャイアントスラローム大会」です。

    (名前が長くて覚えられません・・・)



スキー場に行くと寒くて寒くて・・・

富良野『へそ祭り』臨時ブログ
        温度計はマイナス12度でした。

            (たいしたことないか・・・)えっ


こんな日の景色は絶景です。ニコニコ
富良野『へそ祭り』臨時ブログ
                    十勝岳連邦


まだ誰も滑っていないゲレンデ。
富良野『へそ祭り』臨時ブログ
           滑ると気持ちよさそうです。



そのうち、コースも仕上がり・・・

富良野『へそ祭り』臨時ブログ

選手はコースチェックをします。

富良野『へそ祭り』臨時ブログ

そして競技開始。


約100名の選手が滑り降りてきました。

富良野『へそ祭り』臨時ブログ

富良野『へそ祭り』臨時ブログ


子どもたちは寒い中、本当に頑張っていました。



競技が終わるころには、

      スキー場も混みまくっていました。


富良野『へそ祭り』臨時ブログ

富良野『へそ祭り』臨時ブログ
スキー大会、修学旅行生、一般スキー客・・・


                  いい傾向です。



 

 これでこそ、


         「スキーのまち 富良野!」チョキ






             風邪気味なので寝ます・・・カゼ