へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??


テーマ:

今日は良いお天気~


ゴールデンウィーク近くの割には 肌寒い。


☆☆☆☆☆

昨日は 久々に イタメシ


3・11以降 ブログに食べ物の写真を載せちゃうのも

どうかな?

と 思ったりすることもありましたが


平常運転で!

こんな時にと思われたら ごめんなさい。


ランチセットを 注文して

メインの パスタと ピザは 4種類頼んで シェアしました


へそまがりな☆たまご☆
これは お任せの 前菜


へそまがりな☆たまご☆
一つ目の ピザ


へそまがりな☆たまご☆
パスタ

ここまでは 自分たちで 取り皿に 分けました

それをみていた お店の方


次からは 取り皿に分けて 持ってきてくれました


へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
かなりの ボリューム


もう食べきれない~ という 悲鳴が上がりましたが


へそまがりな☆たまご☆
やはり デザートがきたら これは 別腹。

ティラミスにバナナジェラート


コーヒーとともに まったく問題なく すんなり

おなかに収まりました


☆☆☆☆☆


この後 新宿に移動して

沢田研二主演の 「探偵~哀しきチェイサー」

を 観ました


すごくまとまった 良い劇でした~

やはり 演劇は 脚本が良くて なんぼ。


ジュリーの演技も歌もすごく良いし

遊◎機械 全自動シアターの 高泉淳子さんも 歌がうまかった。


特に初演時も思った箇所


警察官僚の ドロドロと たたき上げの現場の 悲哀が

きっちり 盛り込まれているところ。


これが この脚本の一番素晴らしいところ。だと 私は思います。


初演時の感想は ここ


初演以上の感想は 書けないので これを。


扉座・有馬自由さん すごく 良かった~!!!!!!


有馬自由さんは 芸の幅が 広いし

ポールマッカートニーの役などで  (いちご畑よ永遠に)

にやっとさせられましたが(舞台でお化粧しても似合っていると思う)

この 警官役も なかなか ステキ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。