ザオリク

またまた生き返りました。
子どもたちも少しずつ大きくなり、筋トレ&バスケの時間が取れるようになってきました。
体重は増えたけど、歳はとったけど、やっぱりダンクがしたい!
やれるだけやってみます!
AD
こんにちは,お久しぶりです。

最後に更新してからもう2年半ほどたっておりました。

もう30歳こえまして,今年で32歳になります。

ダンクは・・・できていません。

バスケも・・・ほとんどできていません。

この2年半で変化したことといえば,

現在2人の子持ち&転職して先生になりました!

まさか2人も子供を持つとは・・・。2年半前は思いもよりませんでした。

いまは,子育てと仕事に追われ,自分の時間がほとんどもてていません。

では,なんでまたブログを更新したかというと・・・。

それでもまだダンクがしたい!!!

バスケがうまくなりたい!!!


のです。

と,いうのも最近このブログを読み返したのがきっかけです。

バスケやダンク,ダイエットにたいする熱い思いを昔の自分に思い知らされました。

このままじゃ終われない!!

30歳は過ぎた!それがなんだ!それでもダンクがしたいんだ!

体重も増えた!それがなんだ!それでもバスケがうまくなりたいんだ!

もう一度,もう一度!何度でも何度でもチャレンジしたいと思います!
AD