青い苺日記

保育園の頃に一人ずつ異なったシールが割り当てられてて、わたしは青いいちごのシールだったんだよねぇ♪それからいちご大好き♪


テーマ:
 
 
 
 
今回も素敵な作品がお嫁に来てくれました


では個別で紹介させて頂きます。
ちょっと勝手にUPしないでよっ!! て人は連絡して下さいねw

では一人目
「e*plusさん」
可愛いドーナツちゃんのはんこですねww
今日ちょうどミスドに行ったばっかりで私的にはタイムリーだわ
大事にしますねw



2人目
「kairiさん」
パンダさんのテルテル坊主
私パンダちゃんの図案とっても好きですww
リアルにパンダのテルテル坊主が作りたくなってきた。
明日雨なので娘と作るかなw 
おまけのシールもとってもかわいい



3人目
「askaさん」
くまさんの本のはんこで使い方の見本まであるんだよw
手帳とかにも使えそうな感じだよね。
ちょこちょこ使わせて頂きますよぉwww


4人目
「Sattniさん」
細かい英文の丸いはんこ
よく彫れるなぁと感心しました
ラッピングも勉強になりましたww
「封」はんこによさそうな感じ
いっぱい使いますねぇ




ラスト5人目
「Kecoさん」
このお方はJESCAクリエイターの方ではないですか!!
はぁ~さすが印面の彫がきれいですww
めっちゃ勉強になりました。そして名刺とかにも押されているキャラたち
可愛いわぁ~。


以上今回の届いた判子紹介でした。最後に私の送った判子といっしょの記念押しを



今回のトレクラ大満足だわww
5人の作者様、素敵な出会いに感謝しますww

ちなみに私のが届いた方お気軽にコメントしていってくださいねぇww














AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
娘が欲しがっていた この子ゲットしました。




キャンディーのぬいぐるみ
ゲーセンの景品だけど、まぁまぁ出来がいいので満足そうです
よかったね


ついでにバイキンマンにも乗りながら

バイキンマンはあんまり好きじゃないそうですぐ降りましたww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずい分久しぶりの更新になりました。
根っからのめんどくさがりにブログは無理ですねwwwww

トレクラ参加の方も、ずい分御無沙汰してましたが無料参加券を頂いたので送らせて頂きました





今回はリンゴ帽子をかぶった子供のForYou判子にしました。
おまけは、くるみボタンの髪ゴムです。

もうちょっとイラストの才能があればいいんだけどなぁ・・・・・ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば写真だけ撮ってUPしてなかったので載せておきます。

 
 

岡部駅南ロータリのイルミネーションです。
去年から「ふっかちゃん」と「フカニャン」のイルミネーションがこの時期に設置される様になりました。
たしか埼玉工業大学の学生さんが作ったやつじゃなかったっけな?


ほかにも小さな子供連れの人が写真撮りに来ていたよ。みんな考える事は一緒だね。

ついでにおまけの写真
 
娘いわく、「ふっかちゃん書いたの!!」だそうです。
現在私の携帯の待ち受け画像ですwwww













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。