片平悦子 たった3センチで人生が変わる座り方

たった3センチであなたの人生が変わる座り方 片平悦子のブログ 治療家向けの解説動画やオリジナルストレッチの方法など、あなたが健康になるための記事が満載の片平悦子ブログです。


テーマ:
皆様
今までブログを読んでいただき
本当にありがとうございました。

ブログは下記に引っ越しました。


理由は私が行っていた仕事は2つあります。

1、「パーフェクト整体」ヘルメス塾
2、「自信探求セミナー」

1、「パーフェクト整体」ヘルメス塾

2015年1月より
認定講師が継続してくださることになり

一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会
として新しくHPができました。

今後は、そのHPでブログを書いていきます。

それが下記です。↓↓↓↓↓↓
http://herumes-jpsa.com/blog/

もしよかったら引き続きご覧いただけたら
うれしく思います。



2、「自信探求セミナー」

こちらは、ヘルメス塾を運営時に
個人事業主さん、小規模の法人さんと
お付き合いをさせていただく機会が多くありました。

そして、一部の方々は、経営とは別に
お悩みがあることに気づきました。


『自分の人生これでいいのかな?』

『もっと違うこともやってみたいけど勇気が出ない』

『新しい一歩の準備はできたのに恐怖心で動けない』


私が50代半ばで上京して、
人脈ゼロからなぜ8冊も出版ができたり
一般社団法人を立ち上げて認定講師を養成できたのか?


それには、自己重要感というか
自分ならできるという根拠のない自信が必要です。


そうなるためには
やはり、自分をしっかり見つめる時間と
そうなれるための効果的な方法があります。


もし、それを上手にお伝えできれば、

「助かった!」
「よかった」

とおっしゃる方が
たくさんおられるのではないかと思い、


2016年からは
《自信探求セミナー》をメインに
活動していこうと思っております。


《自信探求セミナー》
関連のブログは下記です。↓↓↓↓↓
http://katahiraetsuko.com/blog

関心のある方は覗いてみてくださいね。


今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
                                   

一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会
(旧:女性治療家塾ヘルメス) 片平悦子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性治療家塾ヘルメスの片平です。


今日は広島の先生から、モゾモゾ体操で
3名の患者さんが不眠症を克服された

ご報告を頂きましたのでシェアさせて頂きます。



ーーーここからーーー


7期生の岡本と申します。


現在、3名の方が
モゾモゾ体操で不眠症を克服されました。


皆さん、モゾモゾ体操の途中で眠ってしまうそうです。
眠れるから疲労回復し、元気になっていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〓 1人目の方は50代女性、虚弱体質
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


幼少期から体が弱く
あちこちの病院で薬を処方される日々。


現在、漢方内科のドクターと連携して
漢方、鍼灸、整体で治療を行っています。

骨盤や股関節の歪みもあるため、
自宅ケアとしてモゾモゾ体操をお伝えしたところ、
先に不眠症が改善されました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〓 2人目の方は30代女性、自律神経失調症。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不眠、胃のむかつきと吐き気、フラつき、倦怠感、微熱、
食欲不振、頭痛といった症状が日替わりで襲います。


薬を飲みたくないということで、整体をしています。

不定愁訴に悩まされる日々を自分で緩和したいとの希望で、
モゾモゾ体操をお伝えしたところ、毎日睡眠が取れています。

眠れるようになり、顔色が良くなってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〓 3人目の方は20代女性、慢性疲労症候群。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日疲労、倦怠感があり、身体の緊張で動けない。

専門医から薬を処方され服用。
いつも寝付くまでに一時間以上かかる。
左下半身に歪みを訴える。


自分でのケアとしてモゾモゾ体操をお伝えしたところ、
グッスリ眠れて体調が向上、疲労感が軽減しました。


わずか数日のモゾモゾ体操で不眠症克服しました。
やらずに寝た日は、やはり寝つき、質が悪かったそうです。


ーーーーーーーーー
〓 3人の共通点は、
ーーーーーーーーー


モゾモゾ体操をしている最中になんとも言えない眠気が
やってきて気持ち良く眠れることです。

慢性疲労症候群も不眠を併発される方も多いので、
改善のキッカケになりますように!





ーーーーここまでーーーーー


スゴイですね!^^


あなたも是非試してみて下さいね。
詳しくは拙著
『「3つの体液」を流せば健康になる!』
に書いてあります。









モゾモゾ体操は動画で説明しています。

http://ameblo.jp/herumes77/entry-11270264950.html



岡本先生の治療院は広島です。
http://yotsuba.moo.jp/index.html

お近くの方はラッキーですね。(≡^∇^≡)
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
女性治療家塾ヘルメスの片平です。

世界陸上が盛り上がって元気をもらえた気がします。(^O^)/

お盆はどんなふうに過ごされましたか?


さて、

【モゾモゾ体操】の嬉しいお知らせ
塾を卒業された先生から2つ頂きました。


新しく自由国民社から出た、
『3つの体液を流せば健康になる!』は
第3刷発行で、ゆっくり着実に売れているようです。





この本を見て来院された患者さんからの
うれしいお知らせだそうです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、お客様で顔つきまで変わった方の報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと ダルイ時、
暇があればモゾモゾ体操をしていました。


ある時、フッ!と身体が軽くなり
「何がおこったんだ~?!」とおもいました。


その時から
痛みが消えて、とーっても楽チン! 
もぞもぞ体操様様!!


これからも、ちょっとしんどくなった時、
実行して楽になります。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.Facebookでつながった方がこの記事をみて
「モゾモゾ体操」に興味を持ちやり方を聞いてこられたので
先生の動画を紹介しましたところ・・・


下記のようなメールを頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
モゾモゾしてみました^^


2週間ほど前に背中の筋を違えて、
それ以来朝起きるのが怖かったのですが、
昨夜と今朝もぞもぞしたらスッキリ起きられました。



動いてても不安がありません。
今のところ痛みとかスジが突っ張る感じもありません。


3ヶ月は続けてみようと思っていたのですが
1日で治っちゃったのでしょうか^^?


これを日課にしたいと思います。
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スゴイですね。


モゾモゾ体操のやり方を正確に伝えると
こんなにすぐに変化や反応があるんですね。(^O^)/



1人でも多くの方が
本来の健康を取り戻せますように!
心から願っています。


お盆疲れの方、
夏休み疲れの方、
疲れたなと思ったら


是非
【モゾモゾ体操】で疲労回復して
元気なあなたを取り戻して下さいね。


片平悦子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。