テーマ:イベント・交流会・お茶会・レッスン
2013-07-17 18:03:58

7/28 絵本作家ふくだとしおさんと親子の日イベント開きます!

こんにちは!7月8月と暑くなりますが、イベントをたくさん企画することになりました。

7月28日はご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

親子の日なんです。


ハウスもくらしマルシェも、親子の日にちなんで家族で楽しめる内容を・・といろいろ準備中。


7月24日のアルバムカフェもそうですね。

7月30日の動画で撮ろう♪撮影ワンポイントレッスンもそう。

親子で楽しんだり親子のきずなづくりに役立つワークショップやセミナーです。


7月28日(日)は、急きょビッグゲストをお招きして、

絵本読み聞かせとお茶会を開きます!!


ゲストは、絵本作家 ふくだとしおさん


広島市西区にあるカフェ【HerstoryHouse】はセミナーや教室等、交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェです


広島市西区にあるカフェ【HerstoryHouse】はセミナーや教室等、交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェです


「うしろにいるのはだぁれ」など有名な絵本作家さんです。

ふくださんをお招きして、絵本読み聞かせや、一緒にお絵かきしたり、お茶会します。



日時:7月28日(日) 15時~16時

場所:ハーストーリィハウス

内奥:ゲストのふくだとしおさんによる絵本読み聞かせと

    気軽なお茶会(絵本について、子育てについて自由にお話)

参加費:大人800円(スイーツセット)

     子ども300円(ジェラートまたはドリンク)

申込み:ハーストーリィハウス 082-501-3301

     house@hs-plus.jp


広島市西区にあるカフェ【HerstoryHouse】はセミナーや教室等、交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェです



2009年に開かれた、ふくだとしおさんを招いたイベントの

様子です。

今回も、こんな感じで、ふくださんの絵本が好きなお子さん、ご夫婦、ママたちと

会話できる機会になるといいなぁと思って企画しました。


ぜひ、ご参加申込みください!



fuku

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。