【コンセプト】HerstoryHouse はじまり物語 | 広島市西区にあるカフェ【HerstoryHouse】はセミナーや教室等、交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェです

【コンセプト】HerstoryHouse はじまり物語

Herstory House はじまり物語


Herstory Houseはふたりの女性の出会いから始まります。

1990年、小さな子どもを持っていたふたりは

「いつか多くの女性が出会う心地いい場所を創りたいね」と

夢を語りました。


そのときの夢をイラストに描いたのはイラストレーターを

目指していた「さとうみどり」そして、その日のために

仲間をふやそう!!と言った「日野佳恵子」。



【↑創業時に描いた「ハー・ストーリィ ハウス」のイラスト】


ふたりは夢に向かって走り出しました。

企画会社「HERSTORY」を作り、働く母となりました。

その間に、時代はどんどん変わりました。

今こそ、あたたかい家庭のような場所を創ろうよ!!


あたたかな家庭に帰るように「Herstory House」と

名づけました。どうぞゆっくりとお過ごし下さい。


株式会社ハー・ストーリィ

日野佳恵子   さとうみどり