Twitter: https://twitter.com/herozuki

Tumblr: http://hero-zuki.tumblr.com/

Youtube: https://goo.gl/8hzszB

英語ブログ (K. Shinsei Zero 3): https://herozukijpwp.wordpress.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月30日(水) 22時25分43秒

B.A.P 'Feel So Good' 公式ファンカバークリップ

テーマ:JINX


日本のみさなんこんばんは、HERO-ZUKI。

つい先ほど食堂で朝食を食べてたらKakao TalkのJINXグループチャットでリーダーから通知が。

僕たちが投稿した'Feel So Good'の映像に、1theKの文字が!
よくできたコラ画像だなと最初思いましたが、メンバーの会話を見る限り、僕たち実際に 1theKの公式ダンスカバーコンテストの'FAN COVER CLIP'/font>に映りました!

1theKというば韓国のレコード会社 LOEN EntertainmentがYouTubeで数多くの韓流歌手の動画を配信しているチャンネル。

計42カ国、出場チーム162組ある中で僕たちの動画をこのファンクリップに選ばれたということに、メンバー一同(少なくとも今起きてる人たちは)とてもびっくりしていると同時、とても嬉しく思います!

自分はこのチームに入って以来K-popに少しずつはまっていて、しかもまさかB.A.P (特にJongupさん)が自分の動きを見たと思うと。。。食堂で食べてる時少し叫んでしまったほどですw

もうすぐ大学転校するので、本当にいい思い出ができたなと思います。ここでの出会いと経験に感謝!

僕たちがコンテストに投稿した動画はこちら!



                 JINX ソーシャルメディア

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCA94IEbi_o8-yZIYfg08whw

Twitter: https://twitter.com/Jinxtwt

Instagram: https://www.instagram.com/_jinxtagram/

Facebook: https://www.facebook.com/Jinxboo/?fref=ts
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月27日(日) 02時43分59秒

DXゴーストドライバー

テーマ:なりきり玩具

※CC日本語字幕有り

個人的に、ゴーストはウィザード以来にすごくはまったライダーなので、コイツを買わないわけにはいきませんでした。なにせ、主役をヒーローに変えるのが眼玉1個しか入らない顔ですから。まさかフォーゼのデザインを超える奇抜な物が出てくるとはね。

とういうわけで、本日は2016年10月3日にオープン価格で発売されたDXゴーストドライバーのレビューを行います。動画では遊び方、この記事ではもう少し詳細な商品紹介を行います。


gstdrv box front gstdrv box back

gstdrv box top gst drv side 2

gstdrv box side 1
箱はかなり大きくて鮮やかです。手元にないので断言はできませんが、ウィザードライバーの箱と同じくらいだと思います。オレ魂やエジソン魂といったフォームの色であるオレンジや黄色が使われているので綺麗で明るい印象を受けます。話が少しそれますが、こういう箱は劇中スーツをはっきり確認できるので好きです。エジソンのパーカーにはジッパーがついてたんですね。


gstdrv content
セット内容は: バックルパーツ2つ、ゴーストアイコン2つ、ベルトパーツ2つ、そしてベルト止め(写真に入れるの忘れた...)。特筆しておきたいのはベルトパーツの柔軟さ。これまでのベルトは素材がやや硬めでしたが、今回はほぼ力を加えずとも簡単に曲がります。サイズは46-65 cmと、いつもより小さめです。


gstdrv attachment thing

gstdrv attach 1 gstdrv attach 2
バックルは2構成で、1つはLEDと音、もう1つはカバーの役目を果たします。下にある緑のボタンを押すことで2つを繋げます。

rear buckle 1 rear buckle back
後ろ側のバックルはクリアパーツに覆われたLED2つと、アイコンを認識するためのスロット6つとピンが1本あります。スピーカーから出る音量は程よく、大きすぎず小さすぎません。


gstdrv front 1   gstdrv front 2
こちらが全面のカバー。透明のスモークブラックの牙が生えた笑顔の上に、緑のクリアパーツ。緑のパーツが既に特徴的であるスモークブラックの顔を更に際立てています。閉じているまぶたはもう1つのバックルと繋げることで開きます。


ore eyecon

ore top  ore images

edison eyecon

edison eyecon top  edison images
付属のゴーストアイコンはオレとエジソンで、クリアパーツとラメ入りパーツで構成されています。左側のスイッチを押すことで中央の絵柄が通常、ナンバリング、変身、必殺技の順に変わります。裏にあるQRコードはApp storeで配信されている仮面ライダーゴーストのアプリと連動して音声を聞くことができます。アイコンの上面にはゴーストのマスクの模様をかたどったメタリックシールが貼られています。


以上、DXゴーストドライバーでした。近年の中でも劇中の物に近く、他の変身アイテムにありがちな音声の遅れがないので劇中通りに遊ぶことができます。唯一の個人的な不満は、ゴーストの変身待機音が若干劇中と違うことです。劇中では「バッチリミナー」のあとに2種類の音声が順番になるのですが、この商品にはそのうちの1つしか収録されていません。他のアイコンよりも少し重点が置かれていてタケルが最初に手にした英雄アイコンであるムサシゴーストアイコンが付属しないのは人によっては不満かもしれませんが、武蔵が剣士であることを考えればガンガンセイバーに付属するのは納得。


JINX最新ダンスカバー、Youtubeにて公開中!高評価お願いします!



                 JINX ソーシャルメディア

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCA94IEbi_o8-yZIYfg08whw

Twitter: https://twitter.com/Jinxtwt

Instagram: https://www.instagram.com/_jinxtagram/

Facebook: https://www.facebook.com/Jinxboo/?fref=ts
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月15日(火) 10時10分36秒

初期メンバー ダイノプリズム ( エネルジェム ver. 2)

テーマ:パワーレンジャー
gms 2
12月に注文して以来ずっと待ち遠しかった PlasticGeek様からのエネルジェムをようやく手にしました!!というわけで、今回はダイノプリズムことパワーレンジャー ダイノチャージの新規造形されたエネルジェムver. 2の基本色5本をレビュー!

ダイノプリズムは昨年末より the PlasticGeek様より http://plasticgeek.com/ にて各$35.00でレッド、ブラック、ブルー、グリーン、ピンク、アクア(シアン)、グラファイト(グレー)、パープル(バイオレット)が各$35.00で、ゴールドが$36.50で販売中。商品発送はアメリカ、カナダ、メキシコ、イギリスのみ。

※エネルジェムとは獣電戦隊キョウリュウジャーが元のアメリカの番組「パワーレンジャー・ダイノチャージ」に登場するレンジャー達の力の源です。エネルジェムは異星人キーパーが恐竜達に託し、現在はレッドに倒された宇宙のバウンティーハンター・スレッジの囚人であるヘックルとスナイドが狙っており、レンジャー達のエネルジェムの探索と保護が物語上で展開されています。



in bag
発送時、ジェムはジップロックに収納されていて小さな箱に入っています。いわるるプチプチで発送時に起こりうる傷から本体をさらに保護。自分は12月に注文したのですが、発送先は実家にしたので手にするまでの3ヶ月がとても待ち遠しかったです。


gm 8
bottom
前述したように、このエネルジェムは昨年の初めに販売されたエネルジェムの新規造形版。6.35cmのより劇中に近い造形で、本体は透明で日本のホビー塗料が仕様されています。重さはあまりありませんが、落とすとまるで本物の石であるかのような音がします(わざとではなくうっかり落としてしまいました)。本体は光具合によって綺麗に輝きます。


stick 1
Ver. 2となった今回は、各ジェムの端に磁石が埋め込まれています。結構磁力が強いので磁力があるものにすんなりくっつきます。磁石によって飾り方にもボールチェーンなど、幅が出ていいですね。


red energem 1red energem 2
red energem 3red energem 4
レッドレンジャー/タイラー・ナヴァーロが所持するレッドエネルジェム。色は濃すぎず薄すぎず、僕が個人が赤好きということを除いても5本の中で一番綺麗で劇中に近い印象を受けます。


pink gem 1pink gm 2pink gm 3pink gm 4
ピンクエネルジェムが戦士として選んだのはシェルビー・ワキンズ。レッド同様、色がとても綺麗です。


blue energem 3blue energem 2blue energem 5blue energem 4
ステゴサウルスの魂が宿ったブルーエネルジェムを持つのは我らの原始人コーダ。このエネルジェムに関しては色が若干薄く光具合によってはアクアエネルジェムに見えてしまうので、もう少し濃い方がよかったかも。


green energem 1green energem 2green energem 3green energem 4
グリーンエネルジェムによって選ばれたのはライリー・グリフォン。画像では色が綺麗ですが、こちらもブルー同様で、グリーンに関しては劇中と比べると色がとても薄いですが、綺麗であることに変わりはなし。PlasticGeek様本人は最終的な色は本体がどう染まるかによると聞いた気がします。


black energem 1black energem 2black energem 3black energem 4
ブラックエネルジェムはチームの女好き、チェイス・ランドルが所有。色の関係で見た目は真っ黒ですが、真っ黒ゆえに漆黒さが目立ち、光に当てると灰色っぽいかすかな輝きを出していて、5本の中で一番かっこいい印象を受けます。


w/ denchi
獣電池との比較。大きさにあまり変わりはありません。


engage 1engage 2
なので緩くではありますが、ガブリボルバーにはまります。


red gem B

w/ blue gm

black gem A

w/ black?

blue gem A

w/ black gm

green gem A

w/ green

pink gem A

w/ red gem

gms 1

gm 6

gems and gun

gm 3

gm 4

gm 5
以上、PlasticGeek様のダイノプリズムでした。
外見は最高で、透明なので光に当てるととても綺麗に光ります。中に埋め込まれた磁石のおかげで遊びと飾りの幅も広がるので、自分はボールチェーンを購入して首から下げるつもりです。現時点でネックレスパーツの販売・製作は未発表ですが、verison 1のネックレスパーツが対応します。

販売はまだオンラインショップで続いていますが、いつまで・何個まで作られるかは現時点ではわかりません。ですがつい数日前にアクアエネルジェムが販売開始されたので、シルバーエネルジェム(そしてタロンエネルジェム)に関してはシルバーレンジャーが本編に登場したら販売されると思われます。アメリカ在住の方、特に複数購入で金額を負担できる方は早めの購入がおすすめです。僕は$175ほどで購入しましたが、とてもいい買い物をしたと思います。


JINX

最新ダンスカバー、Youtubeにて公開中!高評価お願いします!



                 JINX ソーシャルメディア

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCA94IEbi_o8-yZIYfg08whw

Twitter: https://twitter.com/Jinxtwt

Instagram: https://www.instagram.com/_jinxtagram/

Facebook: https://www.facebook.com/Jinxboo/?fref=ts
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月13日(日) 13時19分20秒

B.A.P - Feel So Good [JINX ダンスカバー]

テーマ:JINX


我らJINXの Feel So Good のダンスカバーが公開されました!

前に書いたように自分はダンス初心者でこれが最初のダンスです。まだまだな自分ですが、短い間にはなりますが頑張っていこうと思います!

エネルジェムはこれから撮影を開始するところですので、数日後に公開します!

JINX ソーシャルメディアにてミニフォトセッションも公開!女子たちがみんな美人なのでぜひご覧ください!

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCA94IEbi_o8-yZIYfg08whw

Twitter: https://www.twitter.com/Jinxtwt

Instagram: http://www.instagram.com/_jinxtagram

Facebook: https://www.facebook.com/Jinxboo/timeline
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月12日(土) 16時18分40秒

宝石とダンス

テーマ:日記
energems

日本の皆さんどうも、HERO-ZUKIです。
ついに春休み突入、ということで実家に帰ってきました。ということで、ダイノチャージのエネルジェムが届きました!

多くは言いませんが、とても綺麗です。ソーシャルメディアで言及しましたが、春休み中にエネルジェムについて書く予定です。

エネルジェム以外でいうとガブリボルバー、そしてゴーストドライバーも届いたのでそれのレビューも夏までにする予定です。なりきり玩具に関してはブログ記事だけでなくYouTube動画にもする予定です。


あと最近、大学のK-popに所属してJINXというチームでダンス活動を(フィットネスダンス以外でのダンス経験は無し、ど素人です)趣味で始めました。メンバーたちはYouTubeチャンネルを持っていて、すでに数本ダンス動画を投稿しています。

JINX youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCA94IEbi_o8-yZIYfg08whw



つい数日前に、B.A.P の Feel So Good で自分も初めてダンス活動に参加し、撮影を行いました。動画は数日後に投稿されるとのこと。動きにキレがあるメンバーたちに比べて自分は新人とはいえヘタクソなですが、よかったらチームの動画をご覧ください。

では、また春休み中に更新します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。