HBC

結婚相談所

NEW !
テーマ:

 他人との差って何かと気になってしまうもの。自分が“平均以上”だと安心したり優越感で満たされたり……。今回は初体験の年齢から性交渉の回数まで、国民の“ベッド事情”の平均値を調べてみたら──。

 人にはなかなか聞けないベッド事情。まず、うれし恥ずかし初体験の年齢は?

 大手コンドームメーカー・相模ゴム工業の調査(※1)によると、平均は男女ともに20・3歳。女の性と生を描く作家・花房観音さんいわく、

「周りを見渡すと20代後半、30代の処女や童貞も多いので、“平均”がこの年齢なら、早い人たちはもっと早いのだと思います」

 注目すべきは、20代男性の実に40・6%が童貞だということ。

「SNSの普及でコミュニケーションのあり方が変化し、失敗を恐れる若者が増えているのも原因のひとつでしょう。20代女性の初体験の相手は9・6%がネット経由だという調査結果も、現代社会の象徴といえるのでは」(相模ゴム工業)

 セックスの回数の1か月の平均は2・1回。交際相手とは4・1回、結婚相手とは1・7回だが、既婚者の浮気相手とのセックスは2・4回。

 そもそも、結婚・交際相手以外にもセックスする人がいる人の割合は21・3%と全体の5分の1。


相模ゴム工業「ニッポンのセックス」(2013年):20~60代男女・1万4100名(47都道府県各300名、性年代均等割付)を対象にしたWEBアンケート調査より抜粋
 花房さんは、

「浮気というのは性格だと思います。する人は痛い目にあっても何度もするし、しない人はしない。ただ、なぜいけないのかというと、バレて誰かを傷つけるから。夫婦間は本当にセックスレスが多い印象です。安心しているからこそなのかもしれませんが、お互い外に欲望を向けて不倫が多いので、なんだかいびつだな、と」
   同居解消までの平均年数は11・3年

 相模ゴム工業によれば、

「セックスレスだと思う男性(既婚者55・2%、交際中29%)への“もっとセックスをしたいか”に対し、75・2%の男性が“したい”と答えています。

 セックスレスの原因は“相手がその気になってくれない”“仕事や家事に疲れている”との回答も多く見られました。女性の社会進出や晩婚化といった現象も関連していると考えられます」

 セックスレスから破綻につながる夫婦は珍しくない。

『平成27年人口動態統計』(厚労省)によると、’15年の年間離婚件数は22万6215件。同居解消までの平均年数は11・3年。

「離婚まで10年ほどというのは、人生のやり直しを考えるとギリギリの年齢では。離婚件数はもっと多くていいと思います。結婚も離婚ももっと簡単にできるようになったほうが率出生も上がるし、選択肢が増えていい」(花房さん)

 配偶者と会わなくても平気な平均日数は妻のほうが長く、パートナーから感じるプレッシャーの数値は夫のほうが高い(※2)など、男女のココロはすれ違いがち。

「男も女も結婚=幸せ、安定という考え方は捨てて、自立したパートナーシップ契約というふうに考えればうまくいくのではないでしょうか」(花房さん)

※1 相模ゴム工業「ニッポンのセックス」(2013年):20~60代男女・1万4100名(47都道府県各300名、性年代均等割付)を対象にしたWEBアンケート調査

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

http://www.happybridalcircle.net/

ハッピーブライダルサークルでは今、結婚を希望している独身の男女の方を御紹介して頂ける代理店(個人)を募集しています。

 

独身の知り合いの方を紹介頂き、当社会員になって頂けたら、報奨金として一人入会につき 10,000円、成婚したとき(プロポーズの返事をもらえた時)成婚料の20%をお支払い致します。
ご賛同頂ければ、当社資料を送付致します。


これは知り合いが幸せな結婚を掴むためのお手伝いで有り、且つ少子化を止める国への貢献でもある大変価値あるお仕事です。 

 

当社が所属する協会は業界屈指の成婚率を誇り、当協会仲人は優良結婚相談業の証である内閣府認証仲人士という資格を有しています。


当協会は全国組織で有り、日本全国ネットワークで繋がっており、当社も全国対応をしております。この業界は特に地元有利は有りません。


マッチングは全てウェブ上で完結し、約一万名(男女比半々)の会員の中から、検索機能を使い正確なプロフィール情報に従い、会員本人、仲人推薦によりお見合申し込みを行い、先方から受諾を受ければ、お見合→ 交際→ 成婚という流れで進みます。

 

ご紹介者の情報さえ頂ければ(本人御了承の上)詳細のご連絡、会員になって頂く手続きは全て当会で行います。
無論ノルマは有りません。


当会は常にコンプライアンスを重視し、成婚のみを目的とした「成功報酬型」のお見合型結婚相談所です。
会員は月額会費1万円(月謝性)という小遣い程度の金額で、何回でもお見合可能で有り、お見合料は無料です。


会員のサポートは、全て内閣府認証仲人士が誠意を持って成婚まで努めます。
退会は1ヶ月前に申し出て頂ければいつでも自由であり、以降は如何なる費用も発生しません。

 

勿論秘密厳守ですのでご安心下さい。


メッセージからでもホームページからでもお気楽にご相談下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

http://www.happybridalcircle.net/

日本仲人協会埼玉朝霞中央支部(株)ハッピーブライダルサイクル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

http://www2.ttcn.ne.jp/~tokai-research/hiroshi.html

JMCN日本心理相談カウンセリング協会認定
オフィストウカイ専属心理カウンセラー
立教大学心理学研究会出身
『 西本 裕史 』
( にしもと ひろし )



職場問題・男女関係・鬱・精神・心理・メンタル
離婚相談・夫婦問題・DV相談・家庭問題
子育て問題・育児相談・浮気不倫相談
裁判・起業・いじめ問題・セクハラ・パワハラ
多重債務・借金問題・愚痴・雑談・結婚相談

男女問わずお気軽にお電話下さい。



ご相談は有料となります。(後払い可能)

電話相談:10分毎…1,000円

面会相談:10分毎…1,000円


埼玉県・東京都の方は面談も可能です。


前払いの場合は割引されます。
お問い合わせ下さい。

お振込先

スルガ銀行 清水町支店
(普)2229683 トウカイリサーチ



清水町』支店です。
清水』支店とお間違いのない様ご注意下さい。

ご相談後
5日以内にお振り込み下さい。

ご利用に際してのご注意。
必ずお読みください。




はじめまして。
オフィストウカイ専属カウンセラーの
『 西本 裕史 』です。

私のここまでの人世、何かとグチャグチャしたことが多かった。
まあ、グチャグチャは私の人生そのものと、もう割り切っています。
正義感と言えば格好いいが、我が強いだけの話。
どうにも、長いものに巻かれにくい体質らしい。

自分の人生は、自分で切り開く。
努力は決して無駄にはなりません。
只、人生のどの場面で、その努力が報われるかは、分かりません。
只、ベストを尽くさない者には、永遠に幸運は訪れないのです。

現世は修行。
きつくても、苦しくても、恥ずかしくても、現世に生かされている限り、
その壁を乗り越え前へ進み続けなければなりません。
人生とは、とかく因果なものなのです。

私は生涯現役主義です。
ドラマの主人公であり続けたい。
一寸先に何が起こるのか分からないのが、人生ドラマの面白いところ。
最終回は死ぬことだけは決まっていますが、
それがいつ来るのかは、誰も分からない。
だからこそ、
人世は長期、中期、短期のSpanで分けて考えなければいけないのです。
今現在が土砂降りの中だとしても、止まない雨など決して有りません。
現世を勝手に終わらせることを、神は許さない。

遠く宇宙に目を馳せれば、人間の一生=現世など、
いかに短く、儚いものか実感出来ます。
しかし、奇跡のように、この世に生を与えられ、
人として生かされている意味は限りなく大きい。
生かされている限りは、
そこには必ず果たさねばならない使命があるはずです。
その使命が何かは分かりませんが、とにかく生きてる限りはベストを尽くし、
その使命を果たさねばならない。
それが宿命というものなのです。

絶対に諦めない。
人生Never Give up Do my best これが私の信条です。
人間現世で最初から最後まで何にも傷つかず、
思い通り生きられる人など一人もいません。
もしあなたが人世の何かでつまずき、傷つき、思い悩んでいるのでしたら、
その思いを私と共感しませんか?
心が通じ合えることほど素晴らしいことは有りません。
恐らくあなたは人より少しSensitive(感受性)が強いだけなのですから。



《プロフィール》

西本裕史
(にしもとひろし)



昭和33年生まれ50代・男性

埼玉県在住

<資格>

内閣府認証仲人士

一級販売士

日商簿記2級

<経験>

営業職時代のパワハラ

勤務先の倒産2回

リストラ歴2回

転職

親の介護



電話相談可能日時

毎日(365日)

朝8時~深夜24時

《ご相談電話番号》


必ずオフィストウカイのホームページを見たとお伝え下さい。

090-3342-7578

電話番号を通知してお掛け下さい。

通話料無料
折り返し、お電話させて頂きます。

メールでご予約可能です。

メール


《秘密厳守》しんり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妻たちがハマるイマドキの5大不倫 SNSでの出会い激増するもバレやすい

 石田純一の“不倫は文化”から、今年はちょうど20年。働きながら子育てをする女性の増加、スマホの登場によるSNSの普及など、われわれをとりまく生活環境が変わる中、不倫事情も大きな変化を遂げている。

 不倫といえば、かつては独身女性と妻子持ちの男性という関係が多かったのが、現在では、既婚女性の不倫が急増しているという。

 そこでさっそく、現在不倫中という女性たちに話を聞いたところ、最近の特徴といえる5つの不倫パターンが浮かび上がってきた。

 そこには、不倫がより手軽で身近なものになり、かつてほど“うしろめたさ”を感じずに不倫関係を謳歌する女性たちの姿があった。

浮気のチャンスを広げたSNSの普及

SNSで気軽にメッセージを送ったことで、まったく浮気願望のない女性が不倫にハマるケースも
 タレントのベッキーはLINEのやりとりが流出して不倫がバレたが、LINEやメッセンジャーなどの普及も不倫増加にひと役買っている。

例えば、趣味を通じてフェイスブックで知り合った人にメッセージを送り、それがきっかけで不倫にまで発展することも少なくない。

 また、今回話を聞いた女性によれば、男性のほうも、SNSで網を張り、積極的に仕掛けてくるケースも多いのだそう。気軽にメッセージを送ったことで浮気願望のまったくない女性が不倫にハマるケースもあるようだ。

 イマドキ5大不倫のトリセツ

■SNS不倫:昨今激増中で、元恋人との再会も過熱している

 今、もっとも旬な出会いがSNS。未知の人とネット上のコミュニティーなどで意気投合し、実際に会ってみて恋が生まれるケースと、独身時代の恋人や友達との再会から恋愛に至るケースに分かれる。

 いずれにしてもネットで出会った関係はネットで露見しやすい。不審に思った配偶者がネットを検索、夫(妻)と頻繁にやりとりしていることから相手を特定したり、コメントをつけている相手に探りを入れて不倫がバレたりする。実際に会うようになったらネット上での交流を抑えめにすべき。ネット上にも「人の目」があるのだ。

■PTA不倫:子を持つ親同士の親近感からか

 イクメンが増えたためか、PTA活動に男性が参加するケースが多く、そこから恋愛が生まれやすくなっている。子を持つ親として一緒に活動していくうちに、親近感以上の感情が芽生えていくようだ。配偶者に話しても共感を得られない子どもについての悩みを打ち明けているうちに、恋愛モードになってしまうことも。

 一緒にいてもPTA活動の一環だろうと周りから不審な目で見られないのが利点。

ただ、子どもの卒業と同時に恋が終わるケースも多々見られる。未練があっても、潔く自分も恋から卒業する覚悟が必要かもしれない。

■職場不倫:今も昔も圧倒的多数。携帯電話普及が拍車をかけた

 毎日顔を合わせると、人は親近感を増すようになると心理学では言われている。

職場不倫が多いのも当然かもしれない。女性の社会進出が進んだこと、一時期は専業主婦であっても家計のためにはパートに出ざるをえなくなったことなどが、職場不倫を推し進めている。

 ただ、職場で恋愛をしている場合、周りの人に知られることで恋のみならず仕事も失う危険性がある。女性が多い職場では、常にほかの女性が目を光らせているので、それをも上回る演技力が必要となる。また、彼への嫉妬心をどうやって抑えるかも課題となる。

■習い事不倫:子どもの習い事を通じて、親同士が交流を深めた結果……

 自身の習い事でも起こりうることだが、最近、目立つのが子どもの習い事を通じて知り合う関係。

相手が子どもの親という場合もあるし、地域のサッカーや野球などのコーチ、あるいはスイミングスクールの先生、中には子どもの家庭教師というケースも。

 ただ、こういうケースでは恋がうまくいかなくなると子どもに悪影響を及ぼすことも。

サッカーのコーチとの恋愛に破れ、子どもにサッカーをやめさせるしかなくなった例もある。

また、メールなどで一方的にフラれるケースが少なくないことは肝に銘じておきたい。後追いもご法度だ。

■ご近所不倫:近場すぎてリスクが高そうだが、灯台もと暗しという側面も

 同じ町内だけでなく、最近では同じマンション内でも不倫が起こっている。

近場は恋愛しやすいがリスクも高い。ところが灯台もと暗しという側面もあり、バレなければこれ以上、便利かつエロい関係はないのかもしれない。

 町内会やマンション自治会などで互いに役員などをやっている場合はバレにくい。

近所の居酒屋で一緒にいてもそういった役職で会合をしていると取り繕える。

ただ、近場のホテルを利用したりすると知り合いに見られる可能性もあり、多少めんどうであっても少し離れた場所で密会したほうがよさそうだ。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。