中学1年生の熱意が、凄い‼

テーマ:

期末テスト対策授業、真っ只中で、連日多くの塾生が、一生懸命に取り組んでおります。

今年、特に感じるのが、中学1年生の勉強に対する取り組み方が、熱いです。

自習室やテスト対策にと、本当に熱く取り組み、当然、結果の方も塾生、保護者様共に喜んで頂ける結果と成っております。

この、取り組み→嬉しい結果→さらなる取り組み
が、大きな成績アップをもたらしていると思います。

今日も、多くの塾生が、教室にやって来ます。
塾生の熱い取り組みが、彼らに喜びをもたらす様に、今日も頑張ります!



AD


キャンペーンの残り1名です❗

定期テスト対策授業が始まっており、多くの塾生が、増コマや自習室で期末テストに向けて頑張っております。

体験授業での『テスト対策』
も好評を得ており、只今体験中の生徒さんにも、「よくわかった‼」の声を頂いております‼

塾生や保護者様からの紹介で、キャンペーンの残り1名と成りました。

お考え中の方は、お急ぎ願います!




AD


14日、15日と休校でしたが、明日16日より『テスト対策授業』を開始致します。

多くの塾生が、点数アップを果たした中間テストでした。

点数アップした塾生に良くありがちなのが、『油断、余裕からの大幅点数ダウン』です。

点数が上がった前回定期テストの勉強法と学習時間をしっかりと継続ないし、それ以上と成るように指導し、実行させていかなければ成りません!

明日から期末テスト対策に、頑張って参ります!

中間テストで、120点アップを果たす為に努力した塾生よ! 期末テストでも120点アップも夢じゃないぞ!




AD


本日、11月14日と15日は、誠に勝手ながら休校日と成っております。
尚、11月16日PM4:00より通常通り開校いたしますので、宜しくお願いいたします。

2日間のお休みと成りますが、普段自習室に来ている塾生や授業がお休みと成った塾生諸君、たかが2日と言うなかれ、されど2日です。

しっかりと、家庭学習をするように!

16日にまた、Hero'sで、元気な姿を見せて下さい!


昨日、教達検が終わり、本日各中学校の塾生より点数報告を受けました。
まだ、中学3年生全員の報告を受けておりませんが、殆どの塾生に点数アップがみられました‼

東桂中学の塾生は、1回目の結果の反省から、社会と理科を増コマして5教科を徹底的に学習し、自習室や自宅学習もしっかり行う様に、厳しく指導した結果『5教科合計 129点アップ‼』を果たして、志望校への可能性を大きく伸ばしました。

以前にも申しましたが、『成績アップ』は、我々の指導の賜物では決してありません。

『塾生の努力の結晶です。』

12月上旬には、入試模試をHero'sで開催します。
入試模試でも、良い結果が現れるように、一緒に頑張っていこう‼