山梨県甲府市の学習塾、個別指導塾 ヒーローズ甲府大里校のブログ。100点アップ↑↑↑したいならヒーローズ大里校!!!

ヒーローズは「人の役に立つ人材」の育成を目的としています!
将来地域を支える子供たちを情熱指導!
成績アップが半端ない塾!
1年間で181点得点アップした塾生も誕生。ヒーローズで学力だけでなく自信も身につけましょう!
よろしくお願いします(^^)/


テーマ:

こんにちは!

 

21日(日)は

中間テスト対策勉強会を実施

10時から18時まで

テスト勉強頑張りました。

 

みんな色んな科目をコツコツと

学習していました。

 

家では中々集中できないよね(^^;)

暑かったり、

スマホやゲームが気になる!

 

ヒーローズはずーと涼しくて

周りも頑張ってるから自然と頑張れるよ

 

 

ヒーローズは

普段は英語・数学だけを選択していても

テスト前になると5科目全てを学習できるんです。

助かるでしょ(*^^)v

 

テストまで駆け抜けるよランニング

 

            

お疲れさま!

 

親御さんから差し入れ。みんなで頂きました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

当塾もGW休みが終わり、

5月病とか言ってられないです!

テスト対策頑張ろう!!!

 

※お知らせ

 

誠に勝手ながら、

塾生の定期テスト対策に専心するため、

今日から5月29日まで中・高生の体験学習や入塾の案内を停止します。

既に体験学習の予定が組まれている生徒さんは別です。

 

体験学習や入塾のお問い合わせは、

5月30日以降に頂けましたら幸いです。

ただし、定期テスト近くになると案内がまた困難な状況になりますのでご了承下さい。

 

ご紹介頂いたり、チラシやホームページからのお問合せを頂きありがとうございます!

新しいお出会い嬉しいです(^ε^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

3月は卒業で生徒さんや講師の先生とのお別れもあり、

悲しいところもあります、、、元気でやってる!?

 

4月!

新しい生徒さん、先生と出会えて

ハッピーな4月でした!

 

4月29日~5月5日まで

休校となります。

 

学校の課題等もあるとは思いますが、

それぞれ良いGWを!

週明けテスト対策頑張ろうね

See you!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

この前の日曜日に久しぶりに

息子と2人でお出かけ

 

ジュウオウジャーのショーに

行ってきました

 

ケンちゃんはずっとパパのお膝に座って見てました

 

血が止まる~(心の声)

 

「最近パパとお出かけしていない」

と言われてたのでよかった!

 

春にはアンパンマンショーに行こう!

 

 

ショーの合間にオレンジジュース

 

帰りの車の中でセブンイレブンのから揚げを食べる

ケンちゃん本日最大の興奮

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

公立高校後期試験の合格発表がありました。

合格報告の電話をくれたり、教室まで知らせに来てくれました。

おめでとうございます!笑い泣き

 

本人の笑顔やお母さんの喜びの声

たくさん見たり聞いたりできました。

良かったねグッ

 

雨の中、ずぶ濡れになりながら知らせに来てくれた女の子もいました。

風邪ひかないでね(^^;)

 

今年の合格高校

甲府南、甲府西、甲府一高、甲府商業、甲府工業、城西高、日川高校、笛吹高校、駿台高校、学院高校、東海高校、甲斐清和

 

引き続きヒーローズで頑張る塾生もいます。

高校部もよろしくお願いしまーすおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

明後日!3月14日は公立高校後期試験の合格発表ですね。

 

みんなに合格して欲しい!!!!

人生で一番勉強したのだから、ハッピーな結果を祈っています。

 

でも、、、

仮に、、、仮にダメな場合も気を落とさずに他の高校で頑張ろうね。

そちらの高校の方が自分に合っていたなんてことも結構あると思います。

 

僕も大学は第一志望ではなかった。

入学したばかりの4月は憂鬱だったけどね(^^;)

今はその大学で良かった~!と思ってます。

 

3年間の自分の結果だ。どうであっても次に活かそう!

 

ドキドキ♡するね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

甲府南高校の塾生が

山梨大学看護学科に合格しました!

 

おめでとうございます!

 

センター試験でまさかの?笑

大逆転劇を演じました!

 

終盤伸びまくりました(ノ゚ο゚)ノ

 

先ほど報告に来てくれて、

嬉しそうで、本当に良かった!

 

立派な看護師さんになってね(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

3月7日公立高校後期入試まであとわずかとなりました。

早いものですね(^^;)

 

ヒーローズ大里校

今日3月5日(日)は10時~18時まで

入試対策です。

 

近くの住吉神社に合格祈願の絵馬を掛けてきます。

 

あともう少し頑張ってね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

2月26日(日)、

中1・2は期末テスト対策(笛南中、上条中など)

中3は後期入試対策として

AM10時~PM6時までテスト勉強会を実施しています。

 

長時間お疲れさま(*^^)v

 

勉強を通じて知識はもちろん忍耐力や集中力がつくね!

 

テストまであと少し!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。