1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-02 16:03:15

★ 英雄島 メインコンテンツ 大規模GvG 攻城戦

テーマ:ブログ
資源戦争は英雄島の初めての大規模戦ですが、よりシステムで楽しめる
メインコンテンツと呼べる攻城戦をご紹介します。

これ以外にも色々なコンテンツがあるので、運営さんと開発さんに頑張って
貰って、どんどん盛り上がってくれる事を期待しています。クラッカーガンバレ~英雄島音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 18:52:29

★ 英雄島 大規模アップデート 第二弾? の 4Lv武器紹介

テーマ:ブログ
ゲーム内で何人かから問い合わせを受けましたので
レベル4武器のレベル制限を載せておきます。

物理の方からばかりの問い合わせだったので、今回は物理オンリーです。
ごめん

$英雄島ブログ


仕事激忙しい+英雄島もやらないといけないやらで更新全く
出来てない状態です。
すいません。 うえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-13 00:13:21

★ 噂の石

テーマ:ブログ
中国鯖でもおめにかかることができなかった【あの噂】の石

まさかのラッキースターⅡで登場ガーン


%系アバターが出た時も驚きましたが、いや~凄いですね。
中国では%系アバターは一部の超課金者にしか与えられないレアアイテムなんですよ。
それが日本ではラッキースターⅠではポロポロ出てしまうものだから、必死で買いあさって
しまいました・・・あせる

ラッキースターⅡになってから全く出なくなったところを見ると設定ミスだったのでしょうか・・・。
何にせよ、既に%系のアバターをGet出来た人はラッキーでしたね。えっ


で、噂の石なんですが、周りから当たったとかいう話も出てないし、都市伝説的なものかと
思って毎日ちょろちょろ空けていたんですが・・・。

出てしまいましたよ!ビックリマーク奥さん!!

$英雄島ブログ


これで、また中国とは異なる新たな道へと進んで行く事が現実的になってきましたね。
日本の英雄島は既に本国の英湯島とは全く異なる方向に進んでますし、どうなることやら
心配ですね・・・。得意げ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-09 02:26:53

★ 人柄 爆発 の謎

テーマ:ブログ
今や押しも押されぬ日本、英雄島内の流行語!?

人柄の爆発

についてですが、一見して誤訳の様に見えるこの言葉。

実は・・・。




強ち間違いでも無い正確な翻訳なんです。


中国では数年前に、運の良い事があったり、運の良い出来事が連続して起こると。

人柄が爆発してるね!爆弾

といった表現が流行しました。
一見して変な言葉の様に感じる人柄の爆発は実は、中国の若者の間で流行った
流行語だった訳です。
日本で言うところのギャル語等の文法無視の意味不明に近いような言葉にあたります。


人柄の爆発爆弾
の正確な意味は、普段から良い行いをしている(人柄が良いから)事によって、
運気(人柄)が爆発してる最中ですね。
といった意味になります。



とは言え、それならそうと日本風に置き換えろよ。っとツッコミを入れたいところですよね。ガーン

という事で、本日は謎の文章、人柄の爆発の謎についてのご紹介でした~。
さようなら~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-08 23:55:37

★ 聖地 略奪 の チーム分け

テーマ:ブログ
聖地戦のチーム分けって不条理な感じがして意味不明だな~って思っている人も
沢山いるかと思います。
そんな方々の為に少しでも悩みの解決につながればいいなぁ~っと思いチーム分けに
ついてご紹介します。

※中国英雄島で公開されている情報を元に日本仕様に照らし合わせて
 更に一部サポートへ問い合わせた内容を記載しておりますが、相違点が
 ある可能性もありますので予めご了承下さい。

 

前提1:チーム分けは人員が追加された結果、人数差が2名以下になるように振り分けられる。
    ※結果が3名以上になる部屋には決して振り分けられない。
前提2:既に人の入っている部屋がある場合、出来る限り人数の少ない部屋へ送られる。
前提3:砦が2回以上陥落した場合、その部屋への人員の追加はされなくなる。



上記の前提を元に以下の隠し要素があります。

・前提1の条件に見合う部屋がない場合、新しい部屋が作られます。
・前提2には一定確率で人数の多い部屋へ送られる確率があります。
・前提2には一定確率で新しい部屋が作られてそこに入れられる確率があります。

・各レベル帯(11~25レベル、26~30レベル、31~35レベル、36~40レベル)には
 部屋のタイプが2種類あります。一つは通常の部屋、もう一つは達人部屋
 達人部屋はキャラクターレベルやスキルレベルが一定の数値以上になると入れる部屋です。
 達人部屋へ入れる条件を満たしたメンバーがパーティ内にいると、強制的に全員達人部屋に
 送られます。
 この際、達人の条件を満たしている人以外には達人部屋に送られた事がシステムメッセージで
 伝達されるようです。
 ※通常部屋の人と達人部屋の人は相容れない関係となり互いに戦闘する事はできません。
  復活の十字架の無料支給限界数同様に○○止めで強すぎる人達から初心者を守る
  隔離システムという訳です。



今日はこの辺で~。さようなら~。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。