女子早起き野球チーム ヒロインズHeroines

新潟市の女子早起き野球チーム ヒロインズ「Heroines」のブログです。


テーマ:
2016年12月~2017年2月までのヒロインズチーム練習予定です!

体験参加、随時受付中です(^^)
新潟県内在住・在勤の女性であればどなたでもOK!

■2016年
12月11日(日)18:00~21:00@エコスタ室内

■2017年
1月15日(日)18:00~21:00@エコスタ室内
1月29日(日)18:00~21:00@エコスタ室内
2月4日(土)18:00~21:00@エコスタ室内
2月19日(日)18:00~21:00@エコスタ室内

野球経験者はもちろん、プレー未経験の「野球をやってみたい」という方、大歓迎!!
メンバーの約半分は、プレー経験なしからヒロインズで野球を始めました!

試合に出て戦力になるのはちょっと難しいかな・・・と思っているそんなあなた!!心配ご無用!
やりたいという気持ちが大切です!!

守備につく、打席に入るだけがプレーではありません!ベンチからの声かけ、バット引き、どれも大切なプレーです!自分ができることを見つけてできることからみんなで楽しくプレーしましょう!

2015年の4月にチームが始動してから約1年8か月…みんなとっても上手になってます!!

ご希望の方は事前にメールでお問い合わせください(^^)
高校生以下の方は、保護者の方の了承をとってからお申込をお願いします!

ヒロインズ事務局
heroines30@gmail.com
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飲んだ次の日はしっかり身体を動かす!!!

ということで、納会の次の日11/27(日)、ヒロインズのチーム練習を行いました。

この日はいつもの練習前に・・・・
三条市、新潟市を中心に、パーソナルトレーニングやカイロプラクティック、各種イベント・教室、出張トレーニング指導などで活躍されている坂爪友樹さんにお越しいただき、「投打の動きを変える股関節トレーニング」をご指導いただきました!












ウォーミングアップからストレッチ、ピラティス、股関節トレーニング!!

そのあとはキャッチボール、ノック、バッティング、ピッチングの練習。
トレーニングのおかげか、なんだか動きも違う!?









ヒロインズユニフォームかと思いきやオリックス!!いい笑顔!





終わったあと、「なんだか足の出方が違う・・・」と参加メンバー。さっそく効果があったようです!
ピラティスや股関節トレーニングはこれが初めてのメンバーも多く、とっても勉強になりました!これから自主トレーニングでも各自取り入れていきたいと思います!
ありがとうございました!

ピラティス&カイロプラクティック姿勢改善専門スタジオE-must
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってきました!納会シーズン!!
2016.11.26(土)、女子早起き野球チームヒロインズの納会を行いました!



 

お店の入り口にはヒロインズのユニフォーム!


 

今年から幹事制になったヒロインズ納会、初代幹事は背番号8さん!

幹事ありがとう!

 

名幹事さんが企画してくれた、チーム対抗クイズ大会で大盛り上がり!!

 

コーチのモーションクイズや…

 

コーチのお絵かきクイズ!

 

【問題】

これはなんでしょう!?わかった方はヒロインズ事務局まで!!

 

その他いろいろなクイズをメンバーが出題!

 

クイズ毎に勝敗とは別で抽選プレゼントも用意され、1問1問大盛り上がり!

 

 


 

次回の幹事も抽選で決定しました!背番号22さん!よろしくお願いしまーす!!

 

今年は、いつも練習をお手伝いいただいた男性のみなさんにもご参加いただきました!

みなさん、ありがとうございます!!
これからもヒロインズをよろしくお願いします!!

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。