1日目☆

Make a Wish
Make a Wish
Make a Wish


去年のようなopen時の混乱(?)もなく、良いペースで時間が流れていたように思いました。

レジの場所を変えたのも動線がうまく確保出来て良かったです。

1日目は粟津のパン屋メティサージュさんも来て下さいました。



2日目☆

今年のFavoriのテーマはクリスマス・・・だったのだけど、

もう一つ盛り上がっていたのが、

今回木工作家さんをメンバーに加えることで「子供部屋」っぽい空間を作りたいという希望があって。


$Make a Wish


メンバー的にはこの空間はかなりツボ!!

開店準備しながら自画自賛していた私たち。

しまいにはこの空間でメンバー全員の集合写真まで撮りました(笑)


$Make a Wish


↑今回の試み

お買い上げ下さった方にお渡ししたオリジナルノベルティ。



去年の反省点が生かされた点、生かされなかった点、新たに出て来た点などなど

色々ありますが

全体的には準備段階からして前回よりも気持ちに余裕があり、

楽しく2日間を過ごすことができたのが何よりでした。

他のメンバーも同じように言っていて嬉しく思います。

趣味でやっていることなのだから義務みたいにやりたくはないし

気持ちがギスギスしてしまうのも違うと思うので、

そういう意味でもイベント終了後は満たされた気持ちに。


このブログを見て・・・と来て下さった方もいて感激!!

動揺してしまい全然気の利いた会話も出来ず申し訳なかったですが。。

とても嬉しかったです!



メンバー9人の仲間に、来て下さった皆様に、協力&応援してくれた家族に、今回フライヤーからノベルティ作りまでたくさんお世話になった友人taeちゃんに、そして今年も快く場所を提供してくれた「さまさま」のオーナー様に。

心から感謝です。

ありがとうございました。


$Make a Wish


↑1日目Open時にお友達が届けてくれたお花。

クリスマス仕様で素敵!!

他にも色々な方から差し入れやメッセージなども。

恐縮しつつもとてもありがたく頂きました。


次回Favori日時などは未定ですが、またいつか必ず!!
12月8日(木)9日(金)
10:00~15:00
焼き鳥ダイニングさまさま(金沢市玉鉾)にて


クリスマスリースも出来ました

$Make a Wish


$Make a Wish



カラーリネンを折り紙のように見立てたセット。

$Make a Wish



今回は、お買い上げ頂いた方にノベルティプレゼント♪

$Make a Wish-??.JPG



お近くの方、是非是非遊びに来て下さいね!
毎回大人気のカチューシャ、今回は四角いリボンバージョン。

落ち着いた感じです。

$Make a Wish




シュシュたくさん。

いつものフリルシュシュと、髪の毛がまだ少ない小さな子でも使えるようなミニシュシュをたくさん。

$Make a Wish



初の試み。

リバティランドセルカバーです。

ナイロン素材で作ってあります。

なかなか良い感じですよー。

$Make a Wish



Favoriまであともう少し。

楽しみながら頑張ります♪